« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/6 ④ | トップページ | わたくしごと。3/12 »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/6 ⑤

「嵐さんの新曲『Lotus』の歌詞の中で、『その瞳の奥涙を隠してる』の高音部分って誰が歌ってるんですか?私はニノちゃんだと思うんですけど、妹は大野くんって言っています。教えて下さい。」





※んっふっふっ…
ここにいる皆さんならおわかりですよねっ?
scissors




ニノ「その瞳の奥涙を隠してる…聴いてみようよ!」




※ここ、歌詞部分は棒読みで、後半の「聴いてみようよ!」はめっちゃデカイ声でした(笑)





STBY「そうですね。」




Lotus  が流れてくる~しばし聴く。




ニノ「わたしですよ。……こういうの大変…、なんすよ。」



※「わたしですよ」は棒読みに近い感じでした。





STBY「大変?」


ニノ「大変じゃない?」


STBY「ん?」


ニノ「Aメロ普通に歌ってんだけどここでいきなり高くなるんすよ。俺の、俺のパートって。だから、カラオケとかで歌ったら、ちょっと引かれるパターンの、方なんですよねぇ~。」


STBY「(笑)」




※引きません引きません!!是非、耳元で、歌って下さい!お願いしまぁーっっす(笑)





ニノ「わかんないんだもんっ、んふっ(笑)そっちの下の…、レベル、の、音域が。メロが違うから、俺。♪そっ、の、瞳の奥ぅ~、なぁ~みだぁ~を、かぁ~くしてるっ♪だから。」




※勿論、真剣ではありませんが、軽く歌ってくれました~heart01ある意味、超お宝音源happy02いやーん、カッコいい~heart04





STBY「あ~はいはい。」


ニノ「最近、そういうのが、凄い多いんですよ。なんか…、上とか。」


STBY「なんででしょうねっ。」





※んっふっふ。なんででしょーねっ。

余談ですがみぃ。の大好きな曲、リフレイン。

あの曲調が凄く好きで、いつ、ニノちゃんのメインパートが来るの?と発売前、初めてラジオで聴いた時にドキドキしていたのですが、あの曲、ニノちゃんは基本、メインにはならずずーっとハモ…。最初は「ええーっ」と思ったのですが、いやあ、もう、あのニノちゃんパートが逆に、むしろ、気がつけばキュンキュンポイントへ。
このところ、アルバム、シングル共に結構そういった感じが確かに多いんですよね。
もっと声聴きたいし、最初は物足りなかったけど、最近はそこにむしろときめきを覚えるようにもなってきました。






ニノ「ねっ?だから。仮にぃ。自分のドラマとかで、こういう曲に当たった時にぃ。こういうの。を担当する事になると、もお打ち上げとか…ちょっとね。コイツ、何の歌、歌ってんの?こんな歌だっけな?みたいな事、なりなりかねないからね。」




※みぃ。も頭の中で常にニノちゃんパートを口ずさんでいるので、ふっふっ…
カラオケ行ったら普通のパート、歌えないのかもしれないなあ。





STBY「(笑)いやいや、そんな事は無いですよ」


ニノ「あと、わかんないよね。他の人が歌ってるところって。」


STBY「う~ん…。」


ニノ「あれって、やっぱ、な、大変だよね。わたしでしたね、でもね、あそこはねっ。」


STBY「そうですね。」


ニノ「うーん。」






ever




~ペンネーム大賞、お便りの宛先など~






ニノ「じゃっ、最後に一言お願いします。」


STBY「はいっ。また来週!お逢いしましょう。」


ニノ「あっ、それ、僕が言うんで。違う話でお願いします。」


STBY「あっ、そうですか。」


ニノ「はい。」


STBY「どうですか?最近。」


ニノ「んふっ…ふっふっ…(笑)はいっ?」


STBY「どうですか最近?なんか、こう…。」


ニノ「あっ、最近でも。時間も。凄くゆったりできて。」


STBY「あぁ~そうですか。」


ニノ「はい。色々家の、作業とかを、してる最中ですね。」


STBY「あ~、それはもういい事ですよ。気持ちに余裕を。持つという事で。」


ニノ「はい。」


STBY「はい。また来週。」


ニノ「あっ、それ、だから、僕が言うんで。ごめんなさい。」


STBY「あぁ~そうですか。」


ニノ「はい。違います。」


STBY「気持ちにね、余裕を持って、いい事ですよね。」


ニノ「そうですねぇ~。はい。」


STBY「はい。以上です。」


ニノ「あはっ…(笑)」


STBY「あれっ?」


ニノ「あの、なんで、最後になると、こんっ…なにキレ味が悪くなるんすかね?」


STBY「悪いですねぇ。大分悪いっすねぇ~。」


ニノ「くっ(笑)大分悪いですよね?」


STBY「大分悪いです。」


ニノ「あの、プラスチックの、子供使っても安全な、包丁よりキレないですもんね。」


STBY「そう…!上手い事言いますねぇ~。」


ニノ「キレ味が。」


STBY「(笑)キレ味が。」


ニノ「なんででしょうねぇ~。」


STBY「なんででしょうねぇ~。」


ニノ「じゃあ。」


STBY「いやいや、もう、もう。」


ニノ「川柳やりますか。」


STBY「(笑)いやいやいやいや。」


ニノ「じゃっ、一発ギャグにしよっ!一発ギャグに。」


STBY「一発ギャグ。」


ニノ「うん。じゃあ、お題はね。」


STBY「はい。」


ニノ「3月6日で。」


STBY「えっ!?3月6日。じゃっ行きましょう!」


ニノ「はい。」


STBY「3月6日、さぶっ」


ニノ「ということで、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ~。また来週!」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/6 ④ | トップページ | わたくしごと。3/12 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/39156613

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/6 ⑤ :

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/6 ④ | トップページ | わたくしごと。3/12 »