« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/27 ⑤ | トップページ | わたくしごと。2011/4/1 »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/27 ⑥



「ニノは、ジュニアの頃、よく帰り道に、相葉くんとお茶の水でラーメン食べてたらしいですね。相葉くんは、しょっちゅう誘ってたみたいですけど嫌だと思った事はなかったですか?」



ニノ「あっ、まっ、ない…ですよねっ。」


STBY「ないですか。」


ニノ「だのは、じゅう…いちじ(11時)…、過ぎにぃ、お茶の水から始発になるんすよ。」


STBY「あぁ~、はい。」


ニノ「千葉…方面の電車って。」


STBY「ふぅ~ん。」


ニノ「俺が乗ってる時は。」


STBY「あ~、はい。当時はね。」


ニノ「ジュニアん時は。」


STBY「はい。」


ニノ「それまではぁ。えーっとね、神田とか、東京が始発なんだけど、どんどん、こう~、あのう、千葉寄りになって来るんですよ、始発、出るとこが。」


STBY「はい。」


ニノ「どんどん駅が閉まってくのよ。」


STBY「ふんふん、ふんふん。」


ニノ「で。11時過ぎるとお茶の水から始発になるから座って帰れるんすよ。」


STBY「ふ~ん。」


ニノ「だっ、それまでの時間……を、どう潰すか。って事で。」


STBY「うん。」


ニノ「外に居るのは危ないなって事になりぃ。どっかに入ろうって事になりぃ。ラーメン屋になった訳ですよ。」


STBY「成程ね。」


ニノ「そう。で、駅から近かったんすね。」


STBY「はい。」


ニノ「だからぁ。それ食って行っても、まっ全然、普通に座れるぐらいの。まっ、だっ、座って帰りたかったんでしょうね。」


STBY「まっ、疲れもねっ、あったし。」


ニノ「疲れもあったでしょうねぇ~……。ずっと立ちっぱなしだもんね?」


STBY「ですよねっ。」


ニノ「うぅーん。」


STBY「踊ったりねぇ~。」


ニノ「そうそうそう。」


STBY「うぅ~ん。」


ニノ「逆にずーっと座りっぱなしってのも厳しいけどねっ?」


STBY「まあ~、それもそれで大変ですけど。」


ニノ「うぅーん。でもそう、だからぁー。それだったからねぇ~、あんま思った事ないんだよなぁ~?色々あったなぁ~ねっ?」


STBY「はい。」


ニノ「いやいやいや、一緒に帰った事ない…。」


STBY「あぁ~、そっか、そっか。」


ニノ「STBYなんかありましたぁ~?」


STBY「えっ!?」


ニノ「STBY,帰る時、何で帰りますか?電車ですか?」


STBY「まあ~、勿論、電車ですけどぉ…。そんな、なんか、長い距離ってのは、あんま経験ないんでぇ~。」


ニノ「田園都市線ですか?」


STBY「まあ~、いわゆる…(笑)」


ニノ「んふっふっふっ(笑)」


STBY「地下鉄と、地上が結んでる、電車ですけどね?」


ニノ「ほぇ~……。」


STBY「はい。」


ニノ「オシャレですねぇ。」


STBY「いやっ、オシャレ」


ニノ「オシャ…オシャレ線ですか?」


STBY「な事ないですよ、最近、そういうの多いじゃないですか。」





※今日、いつもにも増してニノちゃんとSTBYの会話が被るのよね…ここも被ってたんですけどこれ既に何度目か、なんですわ。




ニノ「オシャレ線ですか?」


STBY「いやいや。あの普通の電車です。」


ニノ「田園都市線、どっちですか?」


STBY「いやっ、普通の…、電…」


ニノ「オシャレ線か、」


STBY「はい。」


ニノ「田園都市線かで、どっちなんですか?」 ←ちょっとここ聴きとりにくかったので違うかも


STBY「(笑)田園都市線です。」


ニノ「あはははははは(笑)」


STBY「(笑)」


ニノ「成程ね?」


STBY「はぁ~い。」


ニノ「まっ、そんな乗らないわ。」


STBY「まっ、そうそう、そんな乗らないんでね。そうです。」


ニノ「もう何年…。通ってんの?」


STBY「もう何年ですかねぇ~?もう…、かれこれ…もう。」


ニノ「もうずっとそこ?東京来てから?」


STBY「ちょっと、場所が違ったりとかしますけど~。まっ基本的には。」


ニノ「じゃっ、もう~時計見る事の間隔だね。」 (ここねえ、時計見るほどの、とも聞こえるし、多分文章的には時計見ることない、とか時計見るほどない、とかなんでしょうけどニノちゃん早口&もごもごだったので…空耳アワーのままで、敢えてUPします。)


STBY「あぁ~、そうです。そうです。そうです。はい。」


ニノ「ねぇ~。」


STBY「はい。」


ニノ「そういうのが1番ベストなんだろうなぁ~。」


YOUR SONG





ニノ「えー、さてっ、嵐の二宮和也が送って来ましたベイストーム、そろそろお別れの時間なのですが。」



※今日はペンネーム大賞などはなし、軽くお便りの宛先だけ。
そしてSTBYとのうだうだもなく、サラッと終了です。




ニノ「ということで、えー、お相手は、嵐の二宮和也でした。また来週!」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/27 ⑤ | トップページ | わたくしごと。2011/4/1 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/39419822

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/27 ⑥ :

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/27 ⑤ | トップページ | わたくしごと。2011/4/1 »