« わたくしごと。3/4 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/6 ② »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/6 ①



「おーい、こっちこっち!早くぅっ~!!」






ニノ「はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです!えー、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『四ツ葉のクローバー見つけた』さんから頂きました。」



「グリーンラベルのCM見ました。前から、ニノが出ないかなぁと思っていたので、TVから、二宮さんの『おーい!』と声が聞こえた瞬間、ガッツポーズが出ました。4人での撮影は楽しかったですか?」





※ここの「おーい」はCMみたいな感じに言ってくれました。




ニノ「観ました?」


STBY「観ましたよっ」 ←早口で


ニノ「観やしたよっ」 ←STBYの真似して早口で


STBY「あの、飲んでる所を、ね、3人が…、こう、見てるみたいな。」


ニノ「ねーっ?」


STBY「観ました観ました。」


ニノ「あれ、ずーっと。…3人でしたもんね」


STBY「そうですねぇ~?」


ニノ「あれ、二宮登場篇…って、言うんですよ。」


STBY「へぇ~。」


ニノ「あれ。あっ、なんか貰ったんすか?あっ、二宮登場篇……これ、何すか?あっ、キリンのホームページから…」


STBY「あ~、成程。こういうのが…、説明があるんですね。」


ニノ「こういうのがあるんすね。ほえぇ~…。ほえぇ~…。」


STBY「ウォッチング。」


ニノ「ほえぇ~…。」


STBY「ウォッチング…(笑)」


ニノ「まあ…」


STBY「(笑)」


ニノ「何人が、んふっ(笑)ね。(笑)今ね、聴いて、くれる…、人…」


STBY「ね。理解してるか…」


ニノ「わかりませんけども。ちょっとホントに、キリンさんに、迷惑掛かる事になるんで。」


STBY「あっ。そうですね。」


ニノ「やめて下さい、それだけは。」


STBY「あっ、すいません。」


ニノ「はあぁ~……。ついに出ましたね。でも、なんか…」


STBY「へっ!?」


ニノ「ついに出たね、みたいな事、すごく言われるんすけど。」


STBY「ほお。」


ニノ「みんなに。知ってる…、知り合いから。」


STBY「ふぅ~ん。」


ニノ「いやっ、別に、ついにでもない…、んふっ(笑)んですけど、別に。何なんですかね?その、ついに感。」


STBY「まっ、登場篇っていう所もあるので。なんか出たなって言う…」


ニノ「そうですよね」


STBY「感じがするんじゃないですか?多分、はい。」


ニノ「グリーン…、ラベル。」


STBY「ラベル」


ニノ「もう1個、2個ぐらい撮ってますよね、多分ね?」


STBY「あぁ~そうですか。」


ニノ「きっと。その日。」


STBY「あぁ~その日。」


ニノ「あれですよ、だから。Lotus…、それこそLotusの…」


STBY「そうですよ、ジャケットぉーっ、写真…」


ニノ「ジャケ…、ジャケ写の、前に…」


STBY「前に。」


ニノ「撮ってたんだよね?4人。」


STBY「そうです。そうです。そうです。」


ニノ「そうだよね?」


STBY「そうですよ。」


ニノ「そうなんですよ。だから、もう1個、2個ぐらい撮ってると思いますよ。是非そちらの方もチェックして頂きたいと思いますけどもね。」


STBY「はい。」





Boom Boom





戻りTime





STBY「あれっ?」


ニノ「…はいっ?」


STBY「いやっ、あれっ…?、戻りタイム?」


ニノ「はい。これ、いつもだったら、あの…、オオクシさんとやってるんですけど。」


STBY「新しい。」


ニノ「戻りTimeだけは、んふっ(笑)。」


STBY「あぁ~あぁ~。成程。」


ニノ「ちょっと戻ってみようかなって事で、オオクシさんと…」


STBY「あぁ~成程。」
 

ニノ「やってるんです。いちお、ここまで、基礎…、あの…、」


STBY「あぁ~わかりました。えっ、ちょっと、じゃあ…」


ニノ「んふっ(笑)お付き合い、んふっ(笑)して頂いて。」


STBY「あぁ~わかりました、はい。」


ニノ「はい。」

|

« わたくしごと。3/4 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/6 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/39145446

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/6 ① :

« わたくしごと。3/4 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/6 ② »