« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/27 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/27 ⑥ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/27 ⑤


STBY「ネルシャツがいっ…たくさんあったりとか。なんででしょう?」


ニノ「なんか、仕事ん時は、スーツ着るじゃないですか?白いシャツで。」


STBY「はいはいはい…。」


ニノ「んで。し…あの、ちゃんとした表に出なきゃいけない時は。」


STBY「そうですね。」


ニノ「で、そうじゃない時、ネルシャツじゃないですか。」


STBY「(笑)」


ニノ「か、Tシャツじゃないすか。」


STBY「はい。まっ、いちお、なんか、こう~襟付きのシャツ…。」


ニノ「うん。」


STBY「は、まあ~。」


ニノ「は、自分の中で、やっぱ仕事用なの?」


STBY「まあ~、そうですねぇ、一応、、ねぇ、あんまりね、Tシャツ…だけとか…。まあ、まあ、興味が、ないっちゃーないんですかね?服に。」


ニノ「……あっ、まっ、そう~、でしょうね。」


STBY「う~ん。」


ニノ「なんとなく気付いては。いたんですけど。」


STBY「ですよねぇ?」


ニノ「はい。」


STBY「なんだろ?同じもんばっかり買ってしまうんですよね。」


ニノ「そっ、だから、新しいの着て来られてもぉ。」


STBY「はい。」


ニノ「またおんなじの着てんな、とかしか思えないんですよね。」


STBY「(笑)」


ニノ「こちらサイドとしては。」


STBY「そうですね。」


ニノ「またそれ着てんだみたいな。」


STBY「同じようなの着てんなって。」


ニノ「なんか。いいんじゃないですか?ちょっと攻めても。今年は!」


STBY「攻めますか。」


ニノ「うーん。いいんじゃないのぉ~?」


STBY「やってみますか。」


ニノ「なんかやってみたら?いいと思うよ、逆に。」


STBY「やってみますわ。」


ニノ「うん。」






「フリーター、家を買うのDVDボックス買いました。何回見ても面白くて泣けます。メイキングも面白かったです。座談会で、『今1番欲しい物は?』という質問に『キーボード』と答えていましたが、その後買う事が出来ましたか?教えて下さい。」






ニノ「キーボードが欲しいんですよ。音が鳴るやつ。」


STBY「音が鳴るやつ?」


ニノ「そう。」


STBY「って事は、音が鳴らないキーボードを持ってるって事ですか?」


ニノ「そうなのよ。」


STBY「どういう…どういう事ですか?キーボードで、音が鳴らないって…。」


ニノ「スピーカーが(微笑)付いてないのよ、俺のキーボード。」


STBY「ほお。」


ニノ「だから、自立式ではない訳。」


STBY「あ~、はいはいはいはい。」


ニノ「パソコンに(微笑)ぃ、つないで。」


STBY「あぁ~!!」


ニノ「パソコンの、音楽ソフトを起ち上げないと鳴らないの。キーボードが。」


STBY「あっ、そういうキーボードなんすねぇ?」


ニノ「そう。だからぁ。弾きたい時に弾けないの。」


STBY「うぅ~ん…。」


ニノ「わかる?」


STBY「わかります。」


ニノ「…なんで買っちゃったんだろうなっ。いやっ安かったからなんだよ。」


STBY「(笑)」


ニノ「そりゃそうだよね、スピーカー付いてないんだもんそもそも。」


STBY「じゃあ…ちょっと、ね、普通のキーボード買いましょうよ。」


ニノ「そう。普通のキーボード買いたいのよ。鍵盤が重たいやつ。」

※うわぁあああ~う、嬉しい。
みぃ。も鍵盤は重たくないとイヤなんです…。
ここのブログには超本格的にピアノやってる方がいらっしゃるので、全然みぃ。はそんなんじゃないんですけど…一時はみぃ。がそっちの道も考えた事を知っている、音楽やってる友達の家に遊びに行くと、絶対、「なんか弾いて」って言われるんだけど、軽い鍵盤苦手なんですよ~。パソコンのキーボードも、軽いのより重いのが好きだし。
小学生の頃から、だなあ。
当時は教室にはオルガンがあって…休み時間とか、勝手に弾いてみんなで唄ったりとかしてたんだけど、オルガンとかエレクトーンのタッチが苦手でしたね。慣れなのかもしれないけど。「弾いてる!」って感じがする方が、好き(笑)


STBY「あぁ~はいはい。」


ニノ「軽いからぁ。そうね、やっぱミスタッチが多ぃ…くなっちゃう訳ですよ。滑って。ちょっとね、重たいのを買いたいんですよね?」


STBY「うーん。」


ニノ「あるんすけど。」


STBY「ある、あります?」


ニノ「今。世の中にそんなキーボードいっ…ぱいあるんでしょうけど。」


STBY「まあね。」


ニノ「色んな機能あるよね。なんか、嵐の曲入ってたなぁ~っ。」


STBY「入ってました?」


ニノ「うん。」


STBY「うーん…?」


ニノ「デモみたいなやつで。」


STBY「ほお。」


ニノ「ありません?色んなボタン付いてて。」


STBY「ピッて押すと、なんか、嵐の曲流れたりとか。」


ニノ「うん。ああいうのお金入ってくるんですか?」


STBY「(笑)そこは別にねぇ。あの、問い詰めなくてもいいんじゃないですか?」


ニノ「んっはっつはははははは……(笑)」


STBY「(笑)」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/27 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/27 ⑥ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/39408935

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/27 ⑤:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/27 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/27 ⑥ »