« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/27 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/27 ⑤ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/27 ④


ニノ「僕、4階です。」


STBY「あっ、4階で。」


ニノ「うん。あっ、ごめんなさい!」


STBY「えっ!?」


ニノ「3024階でした。ごめんなさい。間違えちゃった。」


STBY「3024階!?」


ニノ「はいはい。」


STBY「まったっ…(また)高いとこに住んでますね。」


ニノ「まっ、だいぶ低めに設定はしたんですけど。」


STBY「あぁ~成程。」


ニノ「まあ気付いたらそこに住んでたなぁ~って言う感じはありますねぇ。」


STBY「はぁ~…さんぜんにじゅう…」


ニノ「よん階ですねぇ~。そうでした。…やっぱねぇ~…。大変ですよ、帰るのも。20分掛かっちゃうからねぇ。」


STBY「ですよねぇ~…。」


ニノ「うぅーん。ふっ(笑)ホンット、だから…」


STBY「大変ですねぇ。」


ニノ「お酒飲んで帰ると、ホントに大変ですよ。もう寝ちゃいますもん。」


STBY「ねぇ。」


ニノ「うーん。」


STBY「気が付いたら、朝になってるかもしれない。」


ニノ「いやっ、それはないですね。」 ←超早いツッコミ!
 


STBY「あっ、ないか。」


ニノ「ないです。」


STBY「あっ、ないか。ないですね。」


ニノ「んっふっ(笑)」




Life





裏嵐




ニノ「はい、まずこの人ペンネーム、『マネキン5にSTBYさんのコーデも入れて欲しい』と。
……まっ、ずっとネルシャツですけどね。」



STBY「(笑)」


ニノ「うん。えー。」




「これは、二宮さんに全く関係のない質問になるのですが(ニノ、笑いをこらえて)STBYさんの、今の収録時の洋服を教えて下さい。ラジオなのでどんな私服を着てるのかわからないので、とても気になります。ちなみにSTBYさんは、GANTZ PART1はジャパンプレミア試写に行ったとおっしゃってましたがPART2の、ジャパンプレミア試写には行かれたんですか?」




ニノ「これもぅっ、かんっぜんに!」


STBY「はい。」


ニノ「STBY、に。的を絞ってる。…なぁんて読むんだろ?これ、名前?すご…、凄い…。」


STBY「ほおぉ~…。なんて読むんでしょうね?」


ニノ「珍しい。」


STBY「うーん。」


ニノ「名字だよねぇ?」


STBY「そうですね。」


ニノ「どこまでが名字なんだろう?」
 

STBY「ねぇ?」


ニノ「いやっ、その前に、あのっ。今日の私服を。」


STBY「ああ~。」


ニノ「僕、ちょっと、名前について語るんで。」


STBY「私服…。」


ニノ「…なんって読むんだろう?」 ←小声。


STBY「ネルシャツですよ。寝るシャツじゃないですよ。ネルシャツですから。(笑)ネルシャツにGパン。いつも変わんないっすよね?」


ニノ「それ、下なんか、んふっ(笑)着てるんですか?」


STBY「(笑)何も着てないです。」


ニノ「ネルシャツ1枚ですか?」


STBY「1枚です。」


ニノ「なんか上に着て来てるんですか?」


STB「いや、まあいちおコートは着てますよ。」


ニノ「あの、黒い…やつですか?」


STBY「う~ん、黒い…、コートは着てますけどぉ~。ネルシャツ…。」


ニノ「白。緑。青。赤。ピンク。んふっ(笑)」


STBY「どんなネルシャツ…。」


ニノ「紺。……なんなんですかね?それいくらなんですか?」


STBY「3千円…ぐらいだったような気がするんですけどねぇ~。」


ニノ「成程ね。Gパンって何?」


STBY「Gパン?Gパンは普通の…」


ニノ「あっ。」


STBY「Gパンですよ。」


ニノ「普通のねっ。」


STBY「まっ、なんて事ない。服装っていう事ですかね。」


ニノ「なんでネルシャツしか着ないんですか?」


STBY「なんかねぇ~。まっ、ネルシャツもそうですけどぉ、割と白いシャツも着てません?」


ニノ「あぁ~…割と、はいはい。」


STBY「ですよね。」


ニノ「うん。」


STBY「意外と持ってる物少なく…、意外と同じ物ばっかり持ってるんですよ。」


ニノ「いますね。」


STBY「なんででしょうねぇ~?なんか」


ニノ「よっ…」



※ここ、STBYの言葉の途中ででニノちゃんが何か言おうとして被っちゃってニノちゃんがSTBYに譲りました。




STBY「白シャツ…がたくさんあったりとか。」


ニノ「うん。」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/27 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/27 ⑤ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/39408930

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/27 ④:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/27 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/27 ⑤ »