« わたくしごと。4/13 | トップページ | わたくしごと。 »

ひみつの嵐ちゃん 2011/3/17 ②




仲間由紀恵さんの回。
ニノちゃんのマジック。
あの、いかにも、「あれっ…まさかの失敗?」みたいなスタジオの無言の凍りついた空気。でもそれは前振りでしたーっていう成功の流れが、なんかこう、さらなる「おおーっ!」っていうのに結びつくマジックだなあと…終わった後のシャキーンに全て持って行かれました~heart04



綾瀬はるかさんの回。

100メートルのタイムを7秒と答えた綾瀬さんに。



「せんっせい今すぐ日本の……強化合宿に行って下さい!」


「ボルトより早ぇーよ!」





そして大縄跳び。

最初に入った人が一番辛いと言う事で、持久力のないニノちゃんが最後に。
その並びになった時のニノちゃんのちょっとはにかんだお顔、すくめた首が、可愛らしいheart04でも…



あの、これ、担当贔屓ではなく…ニノちゃんの跳んでいた位置、かなりの位置で。
こりゃあ…いや、頑張ったよぉ Σ((゚∀`p)

もうちょっと…前が詰めてくれないと、ニノちゃん…
跳ぶスペースが、無い…。

大縄跳びって、真ん中の部分が一番縄に余裕があって楽だからね。最前と最後尾は、跳ぶスペースが少ないんですよね。

しかし、いちばん最初に入った翔ちゃんが「早くみんな来て!」という感じで呼んだのに楽し
そうに 「ゴルゴ!ゴルゴ!」  「ゴルゴ13!」 と叫ぶ末’S、アンタら鬼か(笑)


でも答えちゃう翔ちゃんがほんとーにステキだと思うの。ムチャブリに一番頑張ってくれて、しかも面白くしてくれるのは絶対翔ちゃんがナンバーワンだといつも感服しております。 
「大仏!」 「大仏!」
だから、アンタら… (´ω`)

たのしそーだなっ(笑)



「コレ無理でしょ!このっ…この距離感無理でしょ!」



「ナニ?」


「良く跳べた方だって……ねえっ、俺のとこ、見たっ?!」



「何?」



「あのねー、二宮君のとこだけがハイレベルなんです」 ←松嶋さん。

新垣結衣さんの好きな人、腕に血管の浮き出るオトコ。
血管好きな人、多いですよね、女の子。
みぃ。は血管には全然そそられないし気にしたこともないのですが。
外見でどこに目が行くかって、ポイントは多分人より、少ないと思う。

手とか指の質感には物凄くこだわりがあるけど、これって触ってみるまでわからないし(笑)あと、お尻もキュッと上がってる小さいお尻がいいんですけど、これも脱いでくれないとイマイチ正確にはわからないし…身体的、外見的なところで、ここって言うのがホント、ないんだよなあ。しいてあげるなら、声ぐらい?

勿論、ニノちゃんに関しては、眉間にシワよせた表情が好き、とか
踊っている時の脚が好き、とか色々、外見というか、部分部分で「ここ、好き!」って動きはあるんですけど、一般論として、「男の人のここに弱いんです」ってあんまないかな~



「うわぁ、これ厳しいなぁ~」


でも、みんな、細くて綺麗な腕してるのに、ちゃんと男の子だなあって思う…んだけど、なんか、1本だけ、思わず笑っちゃうくらい可愛らしい腕がありましたね(笑)
白いし、なんかもう、腕っていうかお手々ですぐバレバレだけども(笑)ぐーにしたお手々がなんてかーいらしーのheart02
しかも「優しい腕」って松嶋さんに言われてましたが(笑)
なんか、手に生えている毛が、うぶ毛にしかみえないもんね(笑)

でもね、みぃ。、凄いことがわかっちゃったんです。
嵐ファンにあるまじき事かもしれませんが…

ニノと、大ちゃんしか分かりませんでした(笑)
しかも大ちゃんは、色で判明した訳で、正解は相葉ちゃん→大ちゃん→ニノちゃん→松潤→翔ちゃん、だったけれども、みぃ。は松潤→大ちゃん→ニノちゃん→翔ちゃん→相葉ちゃん、かと思いました。ええ、見事に…基本、全外れですよ。(大ちゃんのは色で判断しただけだから)
いかに、いかに、ニノちゃんしか観てないのか。

正直、びっくりしました。

ええっ、こんなにわかってないの、ワタシ?って。
ちょっと反省すべきかもしれない…

しかも、オープンしてしばらくわかってなかったのね、ニノちゃん。

「うわっ!マジかよ!……マジかよっ!」って。

そりゃあそうでしょう。
そしておそらく自分でも予想はしてたと思うけど…(笑)
惜しいと言われた翔ちゃんは思わず

「大概人に言われますよ、『惜しい』って」


うん、翔ちゃん。ごめん、みぃ。もいつもアナタには「どこかちょっと惜しい」という感想を持っています…でも、そこが好きなので。翔ちゃんはずーっとそうであってくれることが、みぃ。の希望です。(凄い勝手…すみません)


「あっ、でもしょぅちゃぁん。絵とピッタリ合う。…すげぇ!」



んふ。そこを褒めたニノちゃんも凄いと思った(笑)
顔の大きさ、慎重の高さ、などなど全てのバランスが一番マッチしてましたね。ニノちゃんはちょっと背伸び気味にしないとお顔が…っていう感じに見受けられました。松潤と相葉ちゃんは逆にちょっと背の方が大きいかな?と。

ランキングダービー未公開レース。


ちょっと爆笑させて頂いたのが、小学生の男の子の放ったこのセリフ。

「大野くん以外のメンバーは、なんか恋愛のことしか考えてなさそうな気がして、『アイツ俺の事好きだぜ』ってなんか自分から言ってる感じの自慢げなナルシスト」

この発想がね、もう、小学生っぽくて可愛いんだけど(大人はあんまり『アイツ俺の事好きだぜ』ってあんま…みんなと話さないかな?って(笑)まあ、知らないけどさ、あの位の年齢のメンズだけの時の会話なんて。)、そのシチュエーションを想像するともう、すっごい可愛い。楽屋で集まってそんな話してる嵐ちゃんって…

怖っ(笑) Σo(´A`o)

 
ギャッハッハッ…


それにしても松本さんの、


「4位ぐらい入れんのかなーと思って4位にニノが入った瞬間から、あ、これ俺5位だなっ…」


っていうお言葉は。

さらっと一瞬流したけどさ。

松本さんの中で、ワースト1、2がニノか自分だと思っていたと言う事ですね?(笑)
みぃ。は周りに小学生がいないので、わからないけど、でも、客観的に見たらそうなるかもなーと、納得はしましたけど(笑)さりげなく凄い事サラッと言ったなこの人(笑)

それにしてもPerfumeさんとのダンスコラボ。
何度見ても、萌える。
何が萌えるって、ダンスの可愛さは勿論のこと、相葉ちゃんが振りを覚えるまでに至るニノのつっこみもそうだし、更には嵐さんの振り付け風景を見ているようで幸せ。
真剣にお手本を見ている翔ちゃんとか、困惑してる相葉ちゃんとか、なんかいいなー。でもちゃんと踊れちゃうのがやっぱジャニーズって凄い。


かなり古い記事でごめんなさい~☆

|

« わたくしごと。4/13 | トップページ | わたくしごと。 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/39437921

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 2011/3/17 ②:

« わたくしごと。4/13 | トップページ | わたくしごと。 »