« ひみつの嵐ちゃん 2011/3/31 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ① »

ひみつの嵐ちゃん 2011/3/31 ②



ミッキーの特技がドラムと聞いて思わずミッキーに




「できるの?」



と確認する二宮さん。
なんていうか、やっぱりアナタ、音楽なんですね。
誰よりもアイドルである自分に誇りをもっていると思われますが、敢えてもし、仕事のジャンルで円グラフを作ったら音楽の比重が本人的には多分、高いんじゃないのかなあと良く感じます。



「俺も真っ正面から見たぁ~い!」



子供じゃないんだからそんな可愛い言い方しなくても…ドキドキ。 (o´A`)o

あれ。


ミッキー。

座れんじゃん、ふつーに。
そうだよね、んじゃなんでずっと、立ってトークしてるんだ?(笑)
トーク中は座っちゃいけないとかルールがあるのかしら、ディズニーに??

ミッキーのドラムを聴いている二宮さんがもう、イケめすぎ。
なんだかとっても楽しそうだし。
ミッキーも最後、カッコよすぎだろ(笑)



相葉ちゃんのジャンプ。
こっちみてくれなかったという相葉ちゃんに応えて、もう一度、最後だけやってくれたミッキー。なのに、相葉ちゃんがジャンプしないんだもん(笑)



「お前が合わせろや!」


「ミッキーは悪くない」


なにこの絶妙コント (*´ω`*)

続いてはミッキー自らゲームを考案してきてくれたとのことで。

ミッキーと向かい合わせでこぶしを握ったり挙げたりする二宮さん。

だからっ…もうっ… (´ `)

本日、半端ない破壊力ですなあ。 (o´A`)o




「ミッキーたちと嵐がペアになってダンスをしてもらうゲーム」と聞いて

相葉ちゃんと自分をさしつつ「こういうこと?」みたいにあくまでもミッキーに確認する二宮さん。そして真剣に答えるミッキー。
今までのVIPルームのゲストの中で、今日、ニノちゃん一番、ゲストに話しかけてないか?(笑)
(皆さんごめんなさい、夢を一瞬壊させて頂きますけど…喋らないミッキー。そして目が合っているようで合っていないミッキー。良く、アイコンタクトを取り、コミュニケーションを図れるなあ、ニノちゃんってば。と尊敬。なんだ、やっぱり二宮さんってば、夢の国の人なんだ。納得。)


登場してくれた仲間たち。

二宮さんだけ、ちゃっかりミニーちゃんと先にコッソリご挨拶先にしてませんか?(笑)



ん?

あれ?


二宮さんが、いない。

………埋もれた。



( Д )



…いや、同化、か?


.+゚*。:゚+驚゚Д゚)o.+゚*。:゚+






「かわいいなぁ、動き」

と呟く相葉ちゃんの横で得意の人真似でミニーちゃんの動きをやっている二宮さん。


どーんーだーけーっ (((*´≧т艸))*:.。o(ドキドキ)



にしてもミニーちゃんとミッキー、いちゃつきすぎだろ(笑)
出てくるなりチューするわ、ミッキーの手をとって「いやいや」なポーズ取るわ、ああ、やっぱなあ、女子として見習わないとなあ…女子力高っ!!


ミッキーと大ちゃんがペアになって、ミニーちゃんとなんか話してるニノちゃん。
そのあと、皆さん、気付きました…よね?

な・ん・で、

ミニーちゃんと、ニノちゃんはガッツリ手をつないでいるんでしょうか?



 Σ(o゚д゚oノ)OH!NO!

まあ、恋人というよりはミニーちゃんがお母さんでニノちゃんが子供みたいだけど(笑)




…ミニーちゃん、ニノ、好きでしょ。 (Θ´∀`)σ
 
だって出てきた時も…。



やばい、ミニーちゃんに、何一つ、勝てる気がしない…凹
ミニーちゃんの方が目も大きいし睫毛も長いし踊るしなあ…うーん、強敵出現。


チップとデールと組むのは二宮君、と言われて、何故、どうして、ニノちゃんはミニーちゃんに「シャキーン」なんでしょうか。


…んもう、このっ、


…………………女好きっ!(爆笑)
 (#≧∀≦)σ

  



でもねでもね、言っていい?



…チップとデールが来るの知らなかったんだけどね、もう、今日、オープニングでミッキーと並んだニノちゃんを観た時から、ニノちゃんのこと、

「チップとデールみたいな人だなあ」と思っていたのですよ。



なんか、二宮さんがミッキーと並ぶと、だって、もう、嵐っていうよりディズニーのキャラクターみたいなんだもん…。

で、実際チップとデールが来て、三人で並んだ時に思ったのは、

「あ、チップとデールって、2人組じゃなくて3人組だったんだ」ってこと。

違和感ゼ~ロ~な訳ですよ。
軽く跳ねたりなんかしちゃったりしてわちゃわちゃしてるチップとデールの間に居て、違和感が全くないのよ、馴染みすぎなのよ、この27歳。国民的アイドル。


…すごくない?


マァッ( *゚人゚*)ノオドロィタワ




身長が、身長が、なんか、丁度よすぎるんだってば…。
これからはディズニーランドに行ったら、チップとデール狙いで行きます。
に、二宮さんが触ったかもしれないあんなところやこんなところをタッチしてこようと、思います。…というのは、さすがに冗談です。でも、身長的なところで、横に並んでうっとりしてこようかとは思います。 *:..。o(*´∀`*)o。..:*




しかし常々、翔ちゃんのことを、アヒル口、そしてアヒル尻と言い続けているみぃ。としては、何で翔ちゃんとのペアがドナルドではないのか、と、若干不満はあるんですけども…あ。そんなことを考えている間に
ミニーちゃんが、ニノから松潤に乗り換えた(笑)小悪魔すぎるな、ミニーちゃん。


さすがの嵐さんたちも戸惑う、そうなんだよね、何気にディズニーのダンスの振り付けって難しいんだよね。完璧に踊りこなしているお客さんを見ると感心します。




ニノちゃんとチップとデールのダンス。

何これ、殺人級に可愛いんですけど。

 (  Д )



え。

っていうかやっぱり、

この人、二宮和也じゃないよ。

チップ&デール&ニーノ
とか、多分、そんなディズニーワールドの新しいお友達だと思うの。
3024階の、ツリーハウスに、多分住んでいるんだと思うの。 (-ω-)

しかし…ドナルドのダンス。
なんであのダンスを翔ちゃんにやらせてくれなかったのか…そして松潤がミニーちゃんのダンス…。

潤担さん、おめでとうございます。こりゃあ、貴重な… (*´ω`*)
もしかしたら、この人も、松本潤じゃなくてミニー&マニー、とかなのかも、しれない。




合間を縫ってチップとデールに振付を確認する二宮さん。
でも、

「1、2、3…」

ってやってる間にチップとデールは最早、心、二宮さんにあらず、になっちゃってて置いてかれてましたけど(笑)大丈夫でしょうか、傷は浅いのでしょうか。

2度目のミニー&松本ダンシンの時に、

「さあっ、出たよっ?」

って、二宮さん、何が、出たのでしょうか(笑)
やはりあなた達にとっても、衝撃だったんですね、松本ミニーは。
何回見ても楽しいらしく、もう、指さして笑ってましたね。
更には翔ちゃんには

「その踊り何ぃ?完璧だ、あの人!」

な合いの手な訳で。


見てるこっちも楽しいんだけど、嵐さんたちも、なんか、楽しそうだな(笑)

「想像以上に楽しいですよ」

もう、その言葉に、ほんっきでみぃ。は幸せを感じました。 (人;ω;)




あっ……。


………………


間違えた、今ね、二宮さんを観ていたつもりが、チップ見てた。えへ。 (*ノω`)
リアル間違えしちゃった。

で、二宮さんは何をデールと語っているのでしょうか、まるで「迷子になるからあんま離れんなよ!」という彼氏のように、まるで、「よその人の迷惑になるからちょっと落ち着きなさい」と子供をたしなめる父親のように。

なんてイケめているのかしら~♪

あはん。 (* ´Д`*)

今日、妄想シーン半端ないんですけど。

ほんっと、すみません…変態で。
この記事で、初めてみぃ。のブログを読まれた方、どうかどうか、怒らないで下さいねsweat01

それにしても。

チップとデールが2人(匹?)だから、必然的に、人数のバランスを考えればそうなるのだけれど、二宮さんをセンターにして下さって、本当にありがとう、TBS。

※…しかし、二宮さんは、練習で、ジャンプしすぎて疲れちゃったのかしら。
ジャンプのタイミングがイマイチ最後まで掴めなかったのかしら。
本番じゃチップとデールと手をつないで…やたらに無駄な動きを抑えてましたね、どーもサボりに見えてしまうじゃないか(笑)




コラボライブ。

の、前に、ミニーちゃんとダンシンしたあとの松本さん、ミニーちゃん化しちゃったんでしょうか、なんで口に手をあてて「きゃあ」みたいな感じなんですか。びっくりした。(* Д*)

まあ、あんだけディズニー好きなんですもんね、そりゃーテンション上がるわ。
相葉ちゃんは、いつでも楽しんでるから、いつもどおりっちゃいつもどおりなのかもしれないけど、若干戸惑いながらも楽しそうな翔ちゃんや大ちゃんの姿もレアだし(あれ、そういえば大ちゃん、今日、いつも以上に喋ってない気が…)まあ、ニノ担としては、ニノ担としては、ニノ担としては…


神様、TBS様、ディズニー様。

二宮様、チップ&デール様。


あああああああああありがとうっ!!!!

 
ヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜ 
もう、この一言に尽きます。





ラストのSHOWに関して言うならまず、あの衣装…。

嵐さん×白い翔、いや、白衣装にめっぽう弱いんです、アテクシ。
もう、ふつーに、嵐コンじゃねーかっ(笑)
ラブソーとか始まりそうな勢いだもんなあ。

やたらにノリノリだった翔ちゃんだとか、やたらにカッコいいニノちゃんだとか…




っていうかさ、もうね。

しやがれか、嵐ちゃんは、歌ったらいいと思うの。毎週。ヽ(-∀-★))


はー…とにかく、もう、ほんとーに色々と素晴らしかった…。

いつもにも増しての妄想&変態っぷり&二宮さんだけのアゲアゲ記事ですが、お許しを。


お次はこれまた最高のマネキンファイブ編です。
お楽しみに~☆

|

« ひみつの嵐ちゃん 2011/3/31 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/39465480

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 2011/3/31 ②:

« ひみつの嵐ちゃん 2011/3/31 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ① »