« ひみつの嵐ちゃん 2011/3/31 ③ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/3/17 ① »

ひみつの嵐ちゃん 2011/3/31 ④



★相葉ちゃん★




最初、目指してた大人路線。
相葉ちゃんは着た事ないからと、心配そうでしたが、絶対似合うのになーheart04
スーツにめっぽう弱いみぃ。としては、ちょっと見たかったなぁ。
みぃ。にとっては勿論ニノちゃんのスーツ姿が最強ですが、相葉ちゃんは身長とかもあるし、体型的には一番スーツ似合う気がするし、スーツでなくても、東山さんスタイル的なの、似合うとしたら相葉ちゃんだと思うんだよねーhappy01


翔ちゃんは相葉ちゃんのコーデを見て、相葉くんっぽくない、と真剣に「へーえ」って感じで呟いてましたね。


「このマネキン3つ並んでたらさぁ。やっぱり俺が相葉くんっぽくない?」


と、なんだか相葉偽装服に持って行きそうな流れの翔ちゃん(笑)
でもみぃ。も、パッと見た時は相葉ちゃんかなって思ったからな~


「や、でも、靴のはずし方とかが…」

そうなの。翔ちゃんの選んだ靴&ヘルメットみたいなはずしかたは相葉ちゃんはしないんだよね。やっぱり。だから、いつもとはちょっと路線を変えてみたとはいえ、相葉ちゃんらしいコーデなんだなあ~。
ま、言うほどには大人の階段登ってないんじゃないかと個人的には思いましたが(笑)、いつもの相葉ちゃんっぽさから考えると、結構イメチェンというか、うんうん。全然嫌いではないんだけど、でも、個人的にはあそこまでデニム切ったり裂いてるの好きじゃないので(笑)。相葉ちゃんには似合うと思うけどね~ (*^-^)





★松潤★





披露した時のみんなの「おぉ~!」は、「いいじゃん!」な「おぉ~!」ですよね?

松嶋さんに「芸能人みたい」って言われたし(笑)うん、芸能人なんだけど(笑)
まあ、失礼ながら、軽部さんスタイルからは格段にレベルアップですよね。(軽部さん、ごめんなさい)

ニノちゃんの


「今のうち、パン撮って!」


に笑っちゃったけども…

ふと気になったシーンがひとつ。

キープしている時に、一瞬だけ、値札をチェックしてるように見えた画があったのですが。(多分気のせいだけど。)
そこで疑問が浮かんだんだけどこのコーナーのシステムってどうなってるんだろう?
キープした服は、あくまでもキープ、ですよね?あれ、全部買い取りなのかなあ。
だっていつも、翔ちゃんとか特に相当な数の紙袋持って歩いてるよね?(笑)
しかも、買い取ったところでホントに着る?っていうようなのもたまにあって(翔ちゃんの今回のあのヘルメット、絶対しないだろーと思うのよね。)
本当に気に入った服は勿論購入なんでしょうけど(ニノちゃんも購入してましたもんね)キープした服全部本人お買い上げ、ってことは…ない、ですよねぇ?どうなんだろう?



気に入った服を次々キープしていく松本さん。


…うん?

…な、なんか可愛らしい物体が今、一瞬、映りませんでした?

|壁| Д)

に、にのみやさん…

なんて可愛らしい。 (*´∀`*)




「ねぇ、ちっと、ちっと。俺の、悩み。聞いてもらっていい?」



と通りすがりのにのあいに声をかける松本さん。

イェーイ、風っ子。 ヽ【´∀`】八【´∀`】八【´∀`】ノ


それにしても、洋服のフロアだけでなく、カフェも開いてたの?開けてくれた、というべきか…?

それにしてもスタッフぐっじょぶすぎますね、情熱大陸、出演おめでとう松本さん(笑)
あの編集、最高でした。

迷走しまくり、あんなに 大ちゃんに言ってたくせにまさかのマネキン丸パクリとは(笑)…過去2回の最下位に、相当心が折れていたのね。
でも、このマネキン、普通にカッコよくて、やっぱり洋服屋さんのマネキンをスタイリングする人ってオシャレなんだなーと改めて実感しました。





★ニノちゃん★





色んなメンバーのところにちょいちょい顔を出していて、ニヤニヤしちゃいました。

ニノ担的にはかなりおいしかったのでは…。

4人のいいところを組み合わせた春の嵐合成服がテーマだというニノちゃんに、スタッフさんが「自分を捨てるってことですか?」と聞くと


「違う違う、捨てるんじゃなくそれが俺だよねってこと」


もーあアナタ、どんだけ嵐さんが好きなのよ。 (@>∀<)ノ



エスカレーターを降りてきてあっちあっち、と親指を振るニノちゃん。
か、カッコいい…。 (Д)

ちゃんと腰を低くして移動。



翔ちゃんのところでは


「櫻井さんコレ選んだの?ふーん…。で、赤があるの?ふーん…じゃあ、この上下下さい。」



相葉ちゃんのところでもカーディガンゲット。

ここで、相葉ちゃんが靴を探しに行くって言った後、恐ろしい発言をしています、よね?



「いいの?淋しくない?」



どーゆーことですかっ?  (  Д)

えっ…き、聞き間違い??  (  Д)






えっ、ニノちゃんを置いて先にお店を出るから、ですか?  (  Д)






……なに、このにのあい(ニノ愛)。  (Д)

う~、萌えるじゃないかっ。


更に松潤のところ。
あれは…自転車に空気入れるヤツですかね?なんか、もう、迷走しすぎて遊んでいる松潤を微笑んでみているニノちゃんが、もう、すっごい可愛い…。

何、あの、半ば呆れつつも優しい瞳は。 (´Д`)


「俺多分。ビリあの人だと思うな。んふふふふふ(笑)」

とかいいつつ楽しそうに遊んでいる松潤をこれまた楽しそうに見ているんだもんっ、むしろアンタが危ないよと言ってあげたい(笑)


「終わらない!」

も可愛いし…

「エンペラー丸ごといきました?エンペラー?ホントですか?コレ?」


の『コレ』の言い方が好きすぎます。『コレ』の言い方も、首かしげて指さす指も、そのあとパーになるお手々も、全てが好きです。 (+´д`+)

それにしても…残り20分とかの状態で、こうやって全部集めて、誰の服をどこに持ってくるのか、考える二宮さんて、ちょっと、凄い(笑)




ということで
スタジオにてコーディネイト披露。



ニノちゃんのを見て、「あれ?」って他のメンバーに目線が戻って「ある!ある!ある!」となったという吉高さんに、


「楽しいね」


っていうニノちゃんが。
ニノちゃん、吉高さんのこと、結構気に入ってるんだろうなーって、インタビューとかでも最近思うので若干ジェラシーなんだけども(笑)

「学校の先生がジャージ着たみたい」と西川先生に言われ、若干小声で


「やっぱそっかぁ…」 なニノちゃん。


松嶋さんに最下位予想され、


「なんでしょう。急…に眠たくなってきました」 なニノちゃんですが…(フランダースの犬かと思ったじゃないのさ)



かなりの票をゲットし、1位に輝いたニノちゃん。



もう、半ば、諦めていた1位だったので、(だって、票数見て「スゲェ!」と言ったあと「クッソォ~!」って言ってますんで。)発表の瞬間のΣ(o゚д゚oノ)ノゥソッ!! ←こういう動きがもう、めっちゃ可愛かったぁ~!!




シャキーン、キラーン…shineでキング席に座るニノちゃん。

感想を聞かれ、


「いやーなんか、ガヤガヤうるせぇなっ…って。」


って、もぅ、アナタ、どんだけカッコいいのさ(笑)。 (>∀<)ノ

更には2位の松潤と1位のニノちゃんの末’S並び、そして握手にキュン。
うーん、幸せ…


2位の松潤をちゃんと立ってお迎えするニノちゃん。
ガッツリ握手の末’S…ここね、確実に気のせいなんだけどいつもより身長差がある気がしてなんか、萌えた(笑)
そしてニノちゃん、松潤の手、離さない(笑)松潤がもう、手をはなそうと、若干二宮さんと距離を置いているにもかかわらず、まだ、ぶんぶんとカメラ目線&スマイルで腕を振っている二宮さん。


ああ、いい。見たかった末’Sっがここに。


「どうぞどうぞ」 ←いや、君の方が後からきたんだけどね?


「すいません、失礼します」



と並んで腰かけ、足の組み方はシンメでね。

末’S萌えのみぃ。にとっては素晴らしく、美味しい。

翔ちゃんに「軍パンのおソロ」と言われた時のニノちゃんのあのポーズ。

…翔ちゃんがやるときまるのに、ニノちゃんがやると、「ん?どした?肩痛いの?」(←勿論そういうポーズではない)とでもいいたくなるくらい、凄い可愛いのはなんでだろう(笑)




3位は相葉ちゃん、4位大ちゃん、5位翔ちゃん。

残された山のお二人が…また(笑)
なんか、マネキンのSPってこの最後に残った2人のやりとりとかも可愛いんだよねっ。

得票数が発表されて、4位が2万とわかった瞬間からの翔ちゃんの表情が最高です。
最初は目、そして口元のニヤリからついに我慢できなくなって笑ってるお姿が。その横の大野さんは「ん?」なお顔だし(笑)もう、翔ちゃんはすぐ、「2万ってことは、残り1万以下じゃん!」っていうの計算しちゃったんだろうねえ。

「デートにこれで来たらダッシュで逃げる」という意見にドヤ顔で


「でも俺はチャリで追いかける」


とはまた、珍しいドS発言ですね、櫻井さん…壊れちゃった?(笑)

ラストの写真撮影、ずっと爆笑しちゃったんだけど、なんだろう、松潤の時は可愛い系だったのに、カメラマンさんの指示なのか、翔ちゃんの意思なのか、なんか、物凄い無茶なポーズ、多すぎ(爆笑)翔ちゃん、絶対遊ばれてると思うんだけど(笑)

それよりなにより、

吉高さんにお手振りしているニノちゃん… ァァァァァ(゜□゜ノノ)ァァァァァァァァ!!

 
ジェラシー…… ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!


最近、どんどん器の小さな女になっていくみぃ。なのでありました。ええ、痛いオンナです。自覚してます。

ニノちゃんが1位で嬉しい、というより、いっぱい映ってて嬉しかった♪

|

« ひみつの嵐ちゃん 2011/3/31 ③ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/3/17 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/39550480

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 2011/3/31 ④ :

« ひみつの嵐ちゃん 2011/3/31 ③ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/3/17 ① »