« わたくしごと。2011/4/1 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/3/31 ② »

ひみつの嵐ちゃん 2011/3/31 ①



番協組が羨ましすぎて目から鼻水が出てきたみぃ。です。

(でもあれFC枠中止の日だっけか?)

嵐さんに逢えるだけでも羨ましいのに、ディズニーの仲間たちにも逢えたなんて…しかもダンスに歌に…う、羨ましすぎる…。


被災地の方々はきっとリアルタイムでは見られなかった方が大勢いらっしゃると思うのですが、嵐ファンではなくてもディズニーファン、という方も沢山いらっしゃると思います。是非とも、届けてあげたい、素晴らしい夢の時間でした。
現在液状化現象によって休園中なので、もしかして今のタイミングでは放送しないかなあと思っていたのですが、してくれて本当に、良かった。

例えば音楽番組とか、バラエティーとかもそうですけど、部屋で一人、思わず「キャー」って言ってしまう事は良くあるのですが、今日のこのテンションは、単純に大好きなディズニーの仲間たちへと、大好きな嵐さんたちへ、そしてその、大好きな2組がコラボしていることへ。計3つの「キャー」が重なった訳で、そりゃあもう、夜中に嬌声を発してしまい、ご近所の皆さん、すみませんでした…。

とんでもなく長くなってしまうので、携帯で読まれてる方、パソコンで読まれた方がいいかもしれません…あ、いや。記事を分割すればいいのか、みぃ。が(笑)。

なんかこう、要点をまとめる能力に欠けていて、いつもダラダラすみません。

では、さあ、夢の国へ~☆



ミッキーからの嵐さんへの印象。
(ウソだろ、オイ…)
相葉ちゃんのVの時。『にゃんにゃんガオー』に全く動じない二宮さんとか、映画泥棒さんを捕まえにきた人?にGO!GO!な二宮さんとか、ニノちゃんVに関しては太郎ちゃん映像の時のワイプの中のキラキラアイドルっぷりだとかシャキーン、これ、何連発よっ?ってところの合間の超ワンコ笑みとか、流星の名場面だとか、LOVE注入って、スピード上げたらあんなことになるんだってことだとか…

ありがとう、ミッキー。 (>Д<。)
(だから、多分違うって…)
全てが、素晴らしい。神映像。



出てきた時のミッキー。

めっちゃテンション高くないですか?(爆笑)

うん、基本夢の国の仲間たちはみんな常にいいテンションだけど、TV通して、ディズニーリゾートではなく自宅の自分の部屋で改めて見ると、ミッキーって凄いテンションなんだな、と(笑)、ほんの一瞬だけ素に戻ってしまいましたよ、ワタクシ。

松潤がディズニー好きなのは有名な話ですが、ニノちゃんって、一見、「着ぐるみの人たち」とか「ネ●ミでしょ?」なーんてことを一番冷静に言っちゃいそうに見えて、実は、好きだよね、ああいうもの全般。
紅白の時のウタウッキーもそうなんだけど、基本、ああいうもの全般、好きだよね(笑)
去年のマネキンSPの最初のロケの御殿場の時も、レゴかなんかのワンコに興味津々で固まってたじゃない?あれホント可愛かったなあheart02
落ち着かないミッキーをカメラの前の方へ、さりげなーく促してるんだけど、なんか、オマケに触ってるし(笑)


「ミッキーのシルエットが出てきた時、若干僕らより悲鳴多かったよね?」


あ。どこに戦いを挑んだ?翔さん。

ミッキーと嵐さんのファンの数は明らかにミッキーの勝ちだと、思います。
何しろ、ワールドワイド&何年よ、って話ですから(笑)

でも、ミッキーに番協組が「可愛い」って言ってましたけど、ニノちゃんの山田太郎ものがたりの映像が出た時も、誰か、「可愛い」って言ってたよね?

そうかそうか。

二宮さんとミッキーは同類か。 (´∀` ) ←親バカならぬ担当バカ。




ミッキーとのツーショット。
思わず二宮さんの口から出たのがこのセリフ。


「お母さん見てるぅっ~?」



ぎゃああああああ (゚Д゚)● 


ニノちゃんとミッキーのツーショットってだけでもカンゲキなのに、「お母さん」なんて言葉をチョイスしてきたらなんかもう、なんか…



息ができません…。 (´Д`)...。 

しかしやっぱり、ミッキーって。
いちいち動きが可愛いな。見習わないといけない。うん。

ディズニーシーでの嵐さんのイベントは勿論当時ワイドショーとかでも見てたけど、こんなに嵐が好きな今でも、ミッキーに目が行ってしまう瞬間があるって、やっぱ、ミッキーって世界のアイドルだなあ。

まあでも、ミッキーって、ホントに、凄いよね。
あの着ぐる…(自主規制)い、衣装?着て、あんだけ踊るんだよ。


「かぁわいいなぁ~」


に、二宮さん。
何、素で呟いてるんですか。 Σ(o゚д゚oノ)ノ No!


…では、このへんでいいですか、皆さん。
ワタクシ得意の妄想タイムに突入しても…?



あれは、ミッキーじゃないのよ。
隣に居るのはワタシ、ワタシなのよ。
隣で思わず二宮さんが呟くのよ。

「かぁわいいなぁ~」って。


……………………………


(*´Д`*)





あっ。

すみません、ちょっと、地球1周してきちゃった。えへ。 (* ω *)




「先輩の後ろで踊ってとか、やっぱないんですね。」


「すぐ、すぐ、すぐ前にストンと出たんだろうね」


相葉ちゃんも実は芸能界入って2年ぐらいで映画に出たねと言う話から。


「エリート居たもんだな!おい!」な翔ちゃん。

140本以上映画に出てるって言われても、イマイチ馴染みがないなあ。
みぃ。の中ではやっぱり映画よりも、ディズニーランドでのミッキーが、印象なんだよね。
勿論、デビュー作とか、魔法使いのとか、なんかそういうのは知ってるんだけど、140本も出てるとは知りませんでした。

あのね、ここなんですけども、多分、座れないミッキーと、一人だけ、足を前に出していない二宮さんが並んでいるものだから、遠近法も手伝って、しかも隣のミッキーがちょっとお顔が大きいので、なんか、二宮さん、やけに小さく見えます。でもずっと興味津々にミッキーをガン見してるのよねえ、後ろ姿とかも(笑)頭も背中も。
何やら気付いてはいけないものとかに気付いていないか、心配です(笑)


「ミッキーも探偵やってるんすか?」


だからなんで、ミッキー並におめめがキラキラなんですか、あーた。
相葉ちゃんをミッキーと絡ませようと、話を膨らませる二宮さんに、相葉ちゃんへの愛を感じました。


トゥーンタウンの紹介VTRを観ているワイプの大野さんが、可愛らしいです。


ミッキーの自宅紹介の時。


「中に何があるの?スタジオ?スタジオ?」


誰かが「スタジオ」って答えてくれて、それをミッキーに確認している二宮さん。

ええ、もう、早く君たちでセッションやりやがれ。 (あれ、番組間違えてます?)

ミッキーにドラムを、ニノちゃんにギターを。
切望です。 +.☆((uωu))...。



それにしても。
ミニーちゃん宅でのパーティーを忘れていたミッキーが突然踊り出すと言う、物凄いVTRに思わず。


「やっちゃったねぇミッキー!ミッキーやっちゃった大変だぁ!あ。踊っちゃお踊っちゃお」


なんっすかこの合いの手は。

どーしたらいいんだ、この可愛らしいイキモノ。 (w´ω`w)ポォォ



「忘れちゃった直後に踊り出せるっていうのがまた凄い。なかなかあれできないよ」


「すぅーごい勢いで誤魔化したからね」


うん、それは、二宮さんがみぃ。の誕生日を忘れていて、「忘れてたのぉ?」とみぃ。が怒って、そのシチュエーションの中、もし、二宮さんがいきなり、ホントいきなり、秘密とか踊り出したら、もう、ぜんっぜん許しますけど。ハイ。 (  ̄∇ ̄)


むしろ、毎年忘れてくれてもいいです。 ハィ!!(゜∀゜)ノ


でも、なんだろう、仮にそれが翔ちゃんだったら、なんかムカつくんじゃないかという気がするのはなんでだろう。(笑)
「私の誕生日忘れてたの?」って言って翔ちゃんがちょっと困ったような顔でこっちの顔色を伺いつつ踊りだしたら「はぁ?それ反省してんのっ?」とつっこんでしまいそうです。
ちなみに大ちゃんだったら多分ふつーに、「どうしちゃったの、この人…なんで踊り出してるんだろうか…」って悩んでしまいそうだし、松潤だったらなんか、もう、何も言えず、踊ってる姿を観てしまいそうだ。(だってそこは多分Monsterのフロアダンスな気がするから。しかもガッツリ目があった状態で踊られそうだから。も、何も、言えん…)相葉ちゃんだったら、多分、「一緒に踊ろうよ」な感じになって、なんかうまいこと誤魔化されてしまいそうな気が…あ、すみません、どのメンバーにも悪意は全くありません。みぃ。の120%、妄想です。
偏った意見でスミマセン (・ω・`)・゚・


まあ、今、みぃ。さん、完全に↓こういう状態なので。お許しを。

.+゜*。:゜+ポポポ((((゜ω゜))))壊壊壊.+゜*。:゜+




そして松嶋さんの言ってたこと、みぃ。もVTR見てて気になってたんです。
ミッキーってばミニーちゃんにお花をあげてたけどあれ、ミニーちゃんのおうちの花です(笑)
これまた、あんなことリアル彼氏にされたらキレるね、みぃ。は(笑)。
でもあそこの花、抜けるんだね?今度ディズニーランド行ったら見て来ようと思います。
ミニーちゃんには内緒にしてねと動くミッキーに、


「そうだよね!黙っとく黙っとく!ミッキー、黙っとくよ!」


「丸く収まんだから」 ←なんだこの人生達観した感じ(笑)経験者か?



はあ、もう。とにかく、ミッキーが可愛い。嵐さんが可愛い。

二宮さんが、いちいち、全部、可愛い。 



ヽ(祝´Д`)ノ ゚+。:.゚Congratulations゚.:。+゚ ヾ(´Д`祝)ノ

いいんです、分かってます、担当の贔屓目だって。
あーやっぱり世界一可愛い。ミッキーよりかわいいぜ。


→まだまだ、イヤって言うほど、続く。

|

« わたくしごと。2011/4/1 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/3/31 ② »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/39441636

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 2011/3/31 ①:

« わたくしごと。2011/4/1 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/3/31 ② »