« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ⑥ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/3/31 ④ »

ひみつの嵐ちゃん 2011/3/31 ③

マネキンファイブー!!!


みぃ。の選んだマネキン、無事、1位でしたー♪ (´ω`)



今回はですね…見た瞬間に、絶対これがニノちゃんだと思っていました!
むふ。 (´pq`)ぅひひ



まず5体のマネキンを見た瞬間、あの赤のチェックがとにかく可愛いなーって思って、もうホントに第一印象で、「ああ、もう、これが一番好きだなーheart04」って思ったんです。

ただ、「なんで、春なのに、こんなモコモコのジャケットなんだろぉ?」と思ったんですけど、違うのね、ジャケットがモコモコなんじゃなく、単に、重ねすぎてモコモコ着膨れしてんのねcoldsweats01
(まあ、実際ニノちゃんが着ても大してモコモコじゃないっていうのが、もぅ、どんっだけ二宮さん、薄っぺらい身体してんのよぉ…って話なんですけども。)

で、その着膨れの正体を考えていたところ…

「ん?」って。

「あ。これ、全員の1アイテムずつ入れてるんだー、こんなことするの、ニノちゃんしかあり得ないなあ」と思ったのです。

偽装服でも、マネキンパクリでもなく、全アイテムを入れてくるって言うのは、なんかもう、二宮さんだなあと。

…ま、若干ずるいよ?ずるいんだけどさ。


でも、ホントこの人、この発想ができる事が、もう、ずるいわ。 (*′∀`)

で、次にいいなと思ったのは松潤だったんだよね。ただ、帽子とメガネはいらないかなあって思って、やっぱりニノちゃんに1票を。
翔ちゃんと相葉ちゃんが逆かなーと一瞬思ったけど、相葉ちゃんが、あの服を選んだとしても、あの帽子…ヘルメット?は、ないなあーって、で、逆の、デニムの破け具合も、あれ、翔ちゃんはあそこまではないんじゃないのかなーって思ったら、うーん。難しいなーと思ったけど、結果的には、全員予想的中しましたscissors


翔ちゃんのは、あのチェック自体は、色も柄も可愛いんだけど、上下にしちゃったことと、キャップというのか、ヘルメットというのか…あそこに敗因があるのでは…coldsweats01
上だけ、もしくは下だけ、なら結構色遣いも春っぽいし普通に可愛いのになー。
そしてあのヘルメットは…(笑)
大ちゃんのは、前回の松潤じゃないけど、可愛いんだけど色味が、薄ぼんやりな感じだったので、並ぶとインパクトには欠けちゃうのかなって思いました。
いつもの感想同様、あくまでもみぃ。の好みの話ですけどね。


もう、ホントに毎回毎回、個人的には、ニノちゃんのコーデが1番か2番に好きなので、このコーナーに関してはビリでも全然気にしないんです、ホントにこれは趣味の問題だって思うし。


今回の二宮さんは、偽装服でも、マネキン丸パクリでもないけれど、なんかちょっとずるいのはずるいんだけど、でも誰のどのアイテムをどこにもってくるかは自分で考えた訳で、そこらへんがニノちゃんっぽい取り入れ方かなあと思いました。そして重ねすぎという意見もあったけれども(ニノちゃんは結構いつも重ねすぎる傾向にある為、それももう慣れた)、披露の時に、言ってましたね。上を1枚脱ぐと


「翔ちゃんいなくなっちゃうの!」


って。


もう、どんっだけ嵐さんが好きなのさっていう…。目から汁が出るじゃないのさ。
(つД`σ。゚.o。感動。o.゚。




でもでも、オープニングの罰ゲームを聞いた時に、「うわっ…違うのにすりゃよかった」と後悔、みたいな。
だって、渋谷の丸井にニノちゃんの写真が、バーン!!!と思ったら…ねえ。
ちょっと忙しくて(昨日も22時近くまで会社に居ました…)全然行けてないんですが、相方ちゃんが即行って来て写メを頂きました。

ご本人には罰ゲームでも、正直、担当にとったら罰ゲームじゃない気がしてるのはみぃ。だけなんでしょうか…
あそこに、バリバリアイドルポーズをしたニノちゃんの写真が、と思うと、クッソー…みたいな。見たかったぞ。テディベアなんか抱っこしてくれたらもう…んね?(でも今回の写真は前の松潤の2回ほど、メルヘンではなかったですね)






では、時間を巻き戻して本編へ。





最初の5人のコメントから大爆笑させて頂きました。

「国民投票」と言われた時のニノちゃんの、うにゃんな顔(>-<)が、まず、可愛い。



「今回自分の気持ちもちょっと…」と言った瞬間に、左右から末’Sにどつかれる大野さん。
キャー。(あ、すみません、どつかれた大野さんにではなく、同時にどついた末’S萌えです、ワタクシは。)





・毎回3位を取っているニノちゃん。


「3位はだって、いいんだよね?別に。」


「俺からしたら憧れだよ!」



な松潤。なんてピュアなコメント&本心なの(笑)





・攻めるという相葉ちゃんに「でもさぁ、それでアナタ、4位だったんだよ」と言ったニノちゃん。次の瞬間ニノちゃんへ、バシっな相葉ちゃん。


嗚呼、今日も、いちいち、二宮さん、美味しい(笑) ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡




「俺のやり方とかも使っていいんだよ」って上からご指導の大ちゃん(笑)…まさかホントに使う人が居るとは(爆笑)





・最下位を2回連続でとった松潤のくだりではニノちゃんが暴露。


「2回目負けた時にぃ、チラッ、チラッと小声で、『マネキンが肌色だったらなぁ』って。んはははははは…(笑)」







★翔ちゃん★




フロアガイドを観ていきなりカフェに行きたがる翔ちゃん。

…あれ、このロケ、目的はなんだっけ?(笑)



「真面目にちょっと自分の感じでやってみようかなと思ってます」


という翔ちゃんにスタッフさんが「本当それ大丈夫ですか?」と聞くと、翔ちゃん、

「大丈夫でしょう、結果残してますから。1位と2位ですよ」


って、翔ちゃん…(笑)相葉偽装服、にしてもマネキンの為のコーディネイトにしても、自分を出した訳ではないのでは…?なので、決して自分を出しては、結果を出していないように思うのですが(笑)

途中、チェックの服にドットのキャップを持って行くところが、翔ちゃんなんだけども(笑)

そのあとのお店でも、店員さんに「凄くお似合いです」と言われ、


「そうですよねぇ?」


な翔ちゃんのその表情がなんともキュートすぎて(笑)
本気なのかふざけているのかもう誰にも分からない…翔ちゃん(笑)

みんなの前で披露。

「ちょっとふざけてない?」


「アホか!」

…翔ちゃんの「アホ」、好き。


ちなみにデートは

「サイクリングか、登山です」


すかさず「どっちー?」って言われてましたね(笑)そんなとこまでも、なんとも翔ちゃんっぽい感じでした。





★大ちゃん★




テンションが上がると関西弁になってしまう、っていうの、あれはホントでしょうか。
今まで気にしたことなかったな~…。


ニノちゃんが探して来た1着目。
探してきてあげたのに、自分で買おうとするニノちゃんへ。


「お前さっきから何言ってんだよ。自分の意思を持てよ。」



「や、だから今…」


「自分の意思を持って行動しろよ」


「だってこれ、誰に教えて貰ったんですか?」


「だっていずれ出逢う事だったんだよ」




大ちゃんの自分勝手モードの語りは、最年長とは思えず、いつもニンマリしてしまいます。


更に2着目。



「うわぁ~スゲェ。出逢っちゃった。パーフェクトや。」


「…パーフェクトや!?」




大ちゃんの関西弁に戸惑う二宮さんが可愛い。
っていうか試着室の前で待ってるお姿が忠犬だし、妄想しちゃうなあ、まあ、絶対彼女の買物(しかも洋服)なんて付き合わなそうだけど、みぃ。が試着している時にもしああやって試着室の前で所在無げにしながらも待っていてくれたらすっごい幸せだよなーって…一瞬の妄想ぐらい、いいですよね…



「求め続けると出逢うんですね」

と言っていた大野さんですが…

色々探し歩いた結果、求めていたそのシャツを探してくれたのは2着ともニノちゃんっていうまさかの…(笑)

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ⑥ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/3/31 ④ »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/39438608

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん 2011/3/31 ③:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ⑥ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/3/31 ④ »