« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/27 ⑥ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/3/31 ① »

わたくしごと。2011/4/1

 
本日、2/10のひみつの嵐ちゃんにて藤原紀香さんが紹介されてました、赤坂の、プロカンジャンケジャンというお店にやって来ました
 
 
 
 
翔ちゃんが4年間、出逢いたがっていた、松潤が目を丸くしていた、絶品料理のカンジャンケジャンです↓
 
 
 
 
こんだけで6000円位なので、あのテレビでの量を考えると……。
 
カンジャンケジャン、甲羅にご飯いれてぺしぺしして食べたらホントに美味しくて、この数年食べた食べ物の中で一番か二番に美味しかったです。ただ、ナマモノダメな人は厳しいと思うので
 
 
…うん、ニノちゃん、厳しかったんじゃないかと
 
 
昨日の嵐ちゃん、楽しすぎたので夜中2時まで記事書いてたんですが終わらなかったので、また後程アップします。それまで皆さんも感想は閉まっておいて下さいね〜

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/27 ⑥ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/3/31 ① »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/39452945

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。2011/4/1:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/3/27 ⑥ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/3/31 ① »