« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/24 ⑥ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/4/28 ① »

出張徹子の部屋 2011/4/27


徹子の部屋を観て、泣いたみぃ。でございます。


ネタばれ含みますのでご覧になってない方はまた後ほど。











最後の。

二宮さんの。

チューと、シャキーンに。


ホントに涙が一筋ポロリと。



いいなああああああああああああああああああああ。


ゥェ━。゚(*゚ノД`゚*)゚ ゚。━ン




あの、あの…

二宮さんの投げKISSがいつになくSEXY&愛がこもっていて。
TVとかで見せる投げKISSと違うんだもーん。




SEXYすぎる。オトコっぽすぎる。



オォ━━━Σ(p゚Д゚q)━━━ッッ




ほんっとに羨ましい。

も、ちょっとそれしか言えない(笑)


(´д`)=эハァー




最早、たった数か月前とは思えないほど…懐かしいわ。
やっぱり髪型の変化があると、印象って違うし、凄い懐かしいニノちゃんを観た気がしました。

トロッコや衣装も間近で観れたし、まあ、徹子さんがニノの衣装触っていたのがちょっぴりうぬぬ…でしたが、PASSはあんななんだなあとか、もうなんか、全てが懐かしいし、嬉しいし。
それにニノ担にはかなり美味しかったなあ、最初の大宮のみのショットとか。


メイクルームでニノちゃんの机にはピンク、大ちゃんの机の上にはブルーの袋。
ドライヤー入れとか、もしくは本格的なメイクさんのじゃなくて、ほんのちょっとだけのお直し用の化粧ポーチ的なものかなあ?そしてニノちゃんの袋の下はひげそりかなぁ…なんかの充電器かもしれないなぁ…敢えてここは繰り返して見ないわよっ、なんか恥ずかしいから(意味不明)次行きましょう、次。



っていうか。


髪の毛…もしやセット前っすか、二宮さん。


かわいいーかわいいよーかわいいー(≧艸≦)
セットしての、もさみーヘアーは嫌いなんだけど、あの、寝起き的なもさみーヘアーは可愛い…。


「のっけの洋服なの?」と徹子さんに聞かれて



「!!…のっけの洋服です。」


ああいう時のニノちゃんの小芝居がかった反応が好き。
たまにやるよね、ああいうのレギュラー番組でも。好き好き。

しかし大ちゃんあんなズボンっていうかベルトっていうか気にしてて本番はどうだったのだろうか(笑)




「…さっ…そく僕らに興味がなくなった感じ……」


な二宮さんとか

「5人全部丸まって」に笑う二宮さんとか(うん、徹子さん、「まとまって」とか「まとめて」とか「集まって」にしてほしかったな…「丸まって」ってパンダかいっ!/笑)


ここの大宮ショットはオマケみたいなもんですもんね、超幸せ。


そのあとのトーク部分では、ところどころちゃんと拍手を入れてきたり、挨拶して席に座ったけど徹子さんが立ったからもう一度立って挨拶したりするところのお手々の可愛らしさ。お膝の上に揃えたお手々。
やっぱり今日もお手々が可愛らしい~heart04
あと、一番徹子さんに近い席と言うこともあるけど、何故か司会進行役的なニノちゃん。
嬉しいなっ。

徹子さんがドームでコンサートをやったと言った時の嵐さん、5人もそれぞれ凄くいい表情で。最初につっこんだ相葉ちゃん、エライ。なんかみんな「ん???」ってなりながらも、多分、一生懸命、話を聞きすぎて、徹子さんの話の続きを待つ体勢になっていて。若干おかしいと思いながらもうんうん、って聞く体勢になっていて。そこを最初につっこんでくれた相葉ちゃん、ありがとう。
あと、ここのね、松潤の、人の話を聞く時のああいう顔は可愛いなあと思うし、やっぱり恐らくカンペかモニターかなんかをチェックしてるんだろうなーな二宮さんの、時々一人だけ違う方向へ配る目線だとか、ものすっごい真剣に話を聞いているんだけど、常にオフのままだと翔ちゃんに言われてしまう大野さんだとか…

あ。いつも思うんだけど…相葉ちゃんって、人の口ふさぐよね、良く、全力で(笑)
メイクが落ちちゃうよ~っとか、手に口紅ついたら気持ち悪くないのかなーとか思うのと、あのね、小学校くらいのときはやったかもしれないけど、なかなか、大人になって、友達とかの口を本気でふさぐってしなくないですか?なんかこう、「言っちゃ駄目!」みたいにこう、「やめてよ~」みたいなジェスチャーはすることもあるんだけど、実際口に手をあてないよなあって。でも相葉ちゃんって良くやってるからいつも「ああ、少年のままだなあ」って思ってるんだけど。

もう、なんか、やっぱり5人とも、可愛いしカッコいいしああ、いいなあ、この空気感。

しかし…徹子さん、さすがだ。

エンペラー松本が、ちょっと本気で困っているぞ(笑)



「松潤って名前じゃないなって思わない?」



「……●×△★……」



「いやっ、思うか、思わないかですよ、思うか、思わないか。」



ここでニノちゃんが松潤をトントンと。

末’S万歳。 (((>Д<)))



この座り潤、いや順、なかなかに珍しい構図でなんか、これはこれでいいなあ…。

更には翔ちゃんから正ちゃん帽って…字も違うのに(笑)
新しい展開だ。
もう、さすがの櫻井さんも恐らく、展開が全く読めず「次、何が来るんだ?」って内心ドキドキだったに違いない(笑)。


パンダのイラストの話を松潤がしている時も、ニノちゃんのおめめはせわしなく動いていて。


…ヤバい。


そのおめめが。


超SEXYなんだけど。


あーーーーーーーーーーーーーーー…


(≧∀≦)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*






更に徹子さん。


何の脈絡もなくしまいにゃ


「アナタなんか、凄いなで肩?」


「…………」





翔ちゃん。

翔ちゃん翔ちゃん。

漫画みたいに、文字通り、目が点になってるよ?

頑張れ翔ちゃん。撫で肩万歳。こうしてまた、翔ちゃんの撫で肩は更に全国区への広がりを見せたのね…羽ばたけ、翔ちゃん。


しかもエンペラー。

「結構ね、これで隠してるんです」



(笑)なんだなんだ。追い打ちかけてるし。しかも楽しそうじゃないか (>∇<)ノ



徹子さん、凄いなあ…。まさか、オーラスの本番前楽屋でこんなだったなんて。
しかもお悩み相談、徹子さん、なんか、リアルすぎてさすがの相葉ちゃんも固まってます(笑)相葉ちゃんが何を言うのかほんっとーに楽しそうに待っている末’Sと、若干心配そうな翔ちゃんと、…この話題にあんまり興味なさそうな大野さん…それぞれの表情がもう、可愛すぎて。

更には魔法のじゅうたんのくだりの松本さんの対応と、爆笑ワンコにも萌え。松本さんは沈み、二宮さんは立つっていうあの一瞬だとか。




「跳んだりする?あたしも?」


「……そう…です…で…できればでいいんで、できればで…」


なニノちゃんのお顔とか。

グッズを「配給?」という徹子さんへの


「配給ではないです」なお顔も。





ああ、ステキ。


.+:。(ω).+:。



そしてコンサート。


売ってるDVDとは勿論アングルも違うしあの画像の粗さがまた、逆にいいっていうか…、ああ、髪の毛がセットされたニノちゃんだわ。

なんかもう衣装だとかあのペンライトの光だとか、喋りながら移動するお姿だとか、とにかく全てが懐かしい。(で、結局ドームコンのDVDは出してくれないんでしょうか、Jストさん…)

んでもってあのSEXY KISSですわよ、奥さん。


オオオオオヽ(*'Д'*)ノヽ(*'Д'*)ノヽ(*'Д'*)ノオオオオオ


まさかこんなに素晴らしい時間をくれるとは…


嗚呼。




でもでもなんか、ちょっと切なくって泣いちゃったぜ。

キモイと言われようが、うん。

二宮さんに逢いたいなーって思っちゃいました。



ご馳走様でした。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/24 ⑥ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/4/28 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/39779377

この記事へのトラックバック一覧です: 出張徹子の部屋 2011/4/27:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/24 ⑥ | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/4/28 ① »