« ひみつの嵐ちゃん 2011/3/17 ① | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/3/17 ② »

わたくしごと。4/13

 
 
ジャーン。
 
 
実は。
 
 
 
 
 
ただいま
 
 
 
 
ワタクシ。
 
 
 
 
 
ロシアにいます
 
 
 
 
 
…バリ、寒い。
 
 
本日マイナス5度です。
 
 
…が、雄大。
 
 
 
もー、ほんと、自分がちっちゃく感じます。(いや、ちっちゃいんだけどさ。)
 
最近信条にしてること→
 
There are only two ways to live your life. One is as though nothing is a miracle. The other is as though everything is a miracle.
 
 
『人生には、二つの道しかない。一つは、奇跡などまったく存在しないかのように生きること。もう一つは、すべてが奇跡であるかのように生きることだ。』
 
 
 
 
 
嫌なこと、苦しいこと、毎日いっぱいあるけど日々楽しんでおります
 
 
という訳で…
 
 
ベイストは帰国後にアップの予定です、お待ち下さい。
 
 
ホテルは英語が通じるけど街のスーパーなんかはホントにロシア語しか通じなくて、昨夜地元の人が行く普通のスーパーにトマトとか食べたくて行ったんですが…いやあ、楽しかった(笑)こんっなにコミュニケーション取れない買物は産まれて初めてでした(笑)
でもそれが凄く楽しくて…ルーブル、ユーロ、ドル、円…でも頭が若干こんがらがってます(笑)
 
 
 
そして、昨年翔ちゃんも訪れた赤の広場にも早速行きました〜
 
 
 

|

« ひみつの嵐ちゃん 2011/3/17 ① | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/3/17 ② »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/39596950

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。4/13:

« ひみつの嵐ちゃん 2011/3/17 ① | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/3/17 ② »