« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/24 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/24 ⑤ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/24 ④





裏嵐





「二宮くんはマジックをする時指を鳴らすじゃないですか?あれって、どうしたら鳴るようになるのですか?私は、何回やっても鳴らないんです。あと、鳴るようになったのって何歳ぐらいでしたか?」




ニノ「じゃっ、まずSですか?Mですか?から答えましょっか。」


(このメールの投稿者さんのラジオネームが『STBYさんってMですか?Sですか?』さんでした)


STBY「(笑)いやぁ~あんま自分を計った事ないっすけどぉ…。」


ニノ「…計る機械があるんですか?」


STBY「ないです。」


ニノ「うん。」


STBY「いやっ、どっちですかねぇ~?」


ニノ「どっちなんすか?」



※みぃ。は、ニノちゃんには基本ドM、他の人にはSです(笑)

ちなみに…STBYファンの方には申し訳ないですけど…。
みぃ。も決してSTBY個人が嫌いな訳ではないんですけどね?

でもね…みぃ。はやっぱりニノちゃんの話が聞きたいのであって、STBYの話なんか正直どうでもいいんです。STBYが自分のこととかを話すことによってその後話題が展開してニノちゃんの、普段聞けないようなネタが聴けるというのであればもう、大歓迎ですけど、確かに、ごく稀に、そういうこともあるんだけども、残念ながら基本的にはそういったタイプではないし…これも、STBYがSかMかなんてどーでもよくて、むしろニノちゃんの口から、「僕はSです」とか「僕はMです」とか聞きたいのにぃいいいい…みたいな。

ニノちゃんはSTBYみたいな人をいじるの好きだろうし、楽しそうだから、たまにならいいんだけども、こういうのが毎週毎週続くともう…正直、ラジオに関してはSTBYもういいよ…ってこのところずーっと思ってますdespairラジオで毎週ニノの声が聴けるだけ幸せだよって言われちゃうと勿論そうなんだけど、時折、この文字起こしはなんなんだろうって思ってしまう行がいっぱいあるのです(苦笑)。小さい女ですみません。






STBY「どっちに見えます?」


ニノ「うぅーーーーーーーーーん。」


STBY「うぅーーーーん。」


ニノ「M…ですかねぇ…S…、ですかねぇ…。」


STBY「まっ、Mだと思います。」


ニノ「んっふっふっふっ(笑)」


STBY「恐らく…」


ニノ「あれっ?今、わかんないって言った…」


STBY「いやっ、わかんないですど、恐らくね。」


ニノ「んん、あっ、恐らくね。あぁ~、なるほど。」


STBY「はい。」


ニノ「じゃっ、続きまして…」


STBY「えっ!?指の…、指の、あの、トークは、どうなったんですか?」



※珍しいなあ。いつもはそのまま話がどんどんずれていっても修正しないのに(笑)



ニノ「あっ、指のトーク。」


STBY「どうやるんですか?こう~?こういう事ですか?」 ←この辺りから2人でちょいちょいパチンパチンと指を鳴らしてます。


ニノ「あっ、そうじゃないすか?」


STBY「これ、あんま僕もね、鳴んないんですよ。」


ニノ「でも、俺も鳴んないです、そんなに。」


STBY「あっ、そうそうそう、なんか、こう~、なんか、こうたかぁーい感じの、音がなんか、キーンって…」


ニノ「ずーっと、鳴らし続けたらいいんじゃないすか?」


STBY「あぁ~……。あぁ~、綺麗…、綺麗に鳴りますねぇ~。」


ニノ「うぅーん…。でも、昔…、踊ってる時からずっと…」


STBY「うぅ~ん。」


ニノ「なんか、踊り…の、振り付けん時に、必ず、こう~指鳴らす…、」


STBY「はいはいはい。」


ニノ「振り付け師の人…、で。」


STBY「あっ、居ますよね。」


ニノ「それで、振り付け教えてもらってたんでー。」


STBY「それがなんとなく、こう~移ってた、みたいな。」


ニノ「うん。」


STBY「ふぅ~ん。」


ニノ「実際、だから、鳴るようになったのって何歳ぐらいなんすかね?入ってからじゃないすか?ジュニアになってから…」


STBY「ふぅ~ん。」


ニノ「13歳ぐらいから、すっと。何万回も鳴らしてるからね、そう考えると。」


STBY「じゃっ、訓練すればある程度は鳴るっていう事ですね?」


ニノ「鳴る鳴る。全然鳴るんじゃないすか?」


STBY「へぇ~…。凄いな。」


ニノ「どうやって鳴らしてんだろ?うん、でも、なんか…、うん。なんか、こう~練習してれば鳴るんじゃないすか?ぜぇったい(絶対)だって、俺も練習してるつもりなかったけど、踊りの振りで…」


STBY「やってるうちに、なんとなく出来ちゃった。」


ニノ「そうそう、あるから、絶対。だから鳴っちゃったんだよね。」


STBY「うぅ~ん。」


ニノ「鳴っちゃったっていう言い方もおかしいけどねっ。」


STBY「まあ~鳴るようになったっていうね?」


ニノ「そうそうそう。」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/24 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/24 ⑤ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/39753390

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/24 ④:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/24 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/24 ⑤ »