« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/24 ⑤ | トップページ | 出張徹子の部屋 2011/4/27 »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/24 ⑥

「anan買いました。私が大好きな、青山さんという事で、即買いしました。写真を眺めていて青山さんらしさが出てる写真が何枚かあったのですが撮影時の様子や雰囲気って、そのカメラマンさんによって、かなり違ったりするものなのでしょうか?」







STBY「う~ん。」


ニノ「是非。」


STBY「まあ~、それは、そうでしょうねぇ~。」


ニノ「うーん。」


STBY「まあ、映画とか…ドラマとかも、多分そうだと思いますよ?」


ニノ「そうですねぇ~?」


STBY「撮る方によって、色々ね…」


ニノ「うーん。」


STBY「雰囲気も変わって来るでしょうし。」




※…っていうかさっきから、いつつっこんだらいいんだろうってずーっと思ってたんですけど…何でお前がメインになって喋る!!Σ( ̄ロ ̄lll)
今日、なんか、STBYがメインで、ニノがサブみたいな香りがするんですけども…sweat02




ニノ「まあ~、違うんじゃないすかねぇ~?雰囲気ってねぇ~?みんな、人それぞれだと思いますよ。」


STBY「そうですよね。」


ニノ「って事は、やっぱ違うんでしょうね。」


STBY「違うと思います。」


ニノ「雰囲気ってものは。」


STBY「う~ん。」


ニノ「まあ~、どれがいい悪い、なんてもう。こちらサイドは無いですけどね?うーん。撮られる側は。」


STBY「まあね、撮られる側はね。」


ニノ「うーん。だって、撮られる側の、環境設定とかを作ってる人とか居んのかなぁ~?あんま…、まあ~、勿論居る…、そういう人も居るだろうけど。」


STBY「勿論、そういう方もいらっしゃるでしょうけど。」


ニノ「でも、まあ、極端に少ないでしょうね。カメラマンさんの、やりやすいように、と…被写体が合わせてる方が、ほとんどじゃないっすか?多分。」


STBY「大概そうだと思います。」


ニノ「ねぇ?だから、多分、みんなによって違うんじゃないのかなぁ~?」


STBY「そうですねぇ~。」


ニノ「う~ん。」


STBY「……」


ニノ「はいっ?」


STBY「(笑)もう大丈夫だそうです。次行きましょう。」


ニノ「いやっ、もう~終わっちゃいますよ。次行っちゃうって…」


STBY「いや、もう、なんか…、今日は結構喋りましたねぇ~。」




※お前がなっ!! (-_-X)





ニノ「あっホントですか?」


STBY「はい。なんか…長々としゃべったような気がします。」



※ええ、アナタがね…ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;




ニノ「ぐふっ(笑)長々と…」


STBY「(笑)長々と。」


ニノ「長々とっていうか、もうそういう番組なんでね。」

※いや、ニノちゃん。違う。
STBYのラジオではないから…長々と喋るなら、ニノちゃんにお願いしたいんだけどな…





STBY「ええ、なんかね?いい感じのトークでしたね。」



※…誰が?ニノが?…まさか…じ、自分が…?Σ(;・∀・)




ニノ「あっ、ホントですか?」


STBY「はい。」


ニノ「ありがとぉ~ございます。じゃあ。」


STBY「はい。行き辛くなっちゃいましたねぇ~。」


ニノ「いやっいやっ、全然行き辛くないっす。あのっ、今日あった面白い話お願いします。」


STBY「(笑)今日あった面白い話。」


ニノ「はい。」


STBY「う~ん……。あんまりねぇ~面白い話持ってないんですよねぇ~?」


ニノ「ん、だから、いいんです、今日あったって言う…」


STBY「今日あった…」


ニノ「しばりですから、大丈夫です。」


STBY「う~ん。今日は………そうですねぇ。お昼御飯にぃ。」


ニノ「はい。」


STBY「どうしてもカツ丼が食べたくなって。」


ニノ「ほぉほぉほぉ。」


STBY「トンカツ屋に入ったんですけど。」


ニノ「うん。」


STBY「カツ丼と、いう、メニューがですね。」


ニノ「うん。」


STBY「なかったですね。」


ニノ「あららら、はいはい。」


STBY「なんでトンカツ屋さんに、カツ丼がないのだと。」


ニノ「うん。」


STBY「思いつつも。」


ニノ「まあ~なりますねぇ~。はいはい。」


STBY「店員さんに。」


ニノ「うん。」


STBY「カツ丼ってないですよね?っつったら。」


ニノ「うん。」


STBY「ありますよぉ~って言われて。」


ニノ「うん。」


STBY「じゃあカツ丼、って言うことがありました。」


ニノ「はいっ!っというコトで、1曲聴いて頂ましょう。嵐で♪Believe」



※もうほら~ニノちゃんあまりの落ちの無さにびっくりしすぎて、いつも「嵐さん」って言うのに「嵐で」って言っちゃったじゃないのさっ(笑)





Believe




~ペンネーム大賞、お便りの宛先など~



ニノ「という事で、最後一言。」


STBY「一言。」


ニノ「はい。お願いしまぁ~す!」


STBY「天ぷら定食。」


ニノ「……ということで。お相手は嵐、二宮和也でした。また来週。」





※『嵐の』ではなく『嵐、』でした。ふふ。

今回は…もう…なんか…すっごく疲れましたです(笑)でもSTBYは、やけに楽しそうだったなあ。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/24 ⑤ | トップページ | 出張徹子の部屋 2011/4/27 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/39759991

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/24 ⑥:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/24 ⑤ | トップページ | 出張徹子の部屋 2011/4/27 »