« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ③ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ②



STBY「へぇ~…そんな大変なんですか?」


ニノ「大変らしいよ。」


STBY「ふぅ~ん。」


ニノ「なんかっ。……半月ぐらいかかるらしい…、なんかもっと?半年ぐらい…、なんか、すげぇ~ね、時間かかるらしいんすよ、あれ。」


STBY「あっ、そうなんですか?」


ニノ「とにかく。」


STBY「へぇ~。」


ニノ「なんか…はんたま作ってはんたま作って、それを、こうやって、くっつけるらしいんだけど。」


STBY「はい。」


ニノ「そこのくっつけたとこぉ…ろがぁ。いびつになると…」


STBY「あぁ、成程。」


ニノ「打った通りに跳ね返って来ないじゃん?」


STBY「はいはいはいはい。」


ニノ「だから、その…、それを作るのが凄い大変なんだって。」


STBY「へぇ~。」


ニノ「どこ打っても、その、思った通りんとこに。飛んでかないと。」


STBY「ほお~…」


ニノ「話にならないじゃん、あれって。」


STBY「まあそうですよね。」


ニノ「だから、凄く大変だから、潰すんじゃねぇぞって、よく…、先生に言われた記憶…。」


STBY「ふぅ~ん。」


ニノ「だから、僕が卓球クラブに居て学んだ事って。」


STBY「ボールを大切にですね。」


ニノ「うーん。ボールが作るのが大変だった…っていうのしか…」


STBY「(笑)」


ニノ「覚えてないんすよね…。」


STBY「そうなんですね。」


ニノ「うん。」


STBY「知らなかったな~。」


ニノ「でも、絶対…。STBYとやったら絶対勝てんだろうなぁ~。」


STBY「間違いないっすね~。」


ニノ「ね?ペンネーム『にびのぼみびやばかばずぶなばりび』さんから頂きました。」


STBY「はい。」


ニノ「なんすか?今の『はい』は?」


STBY「(笑)いやっいやっ、なんだろうな?と思って。」


ニノ「んふふふふふふふっ(笑)」



「先日のベイストームが始まった時、あるサイトの、人気ワード欄に、『STBY』の文字がありました。そのサイトは、約1分間に呟かれた言葉で、多い物が表示される物です。その瞬間、神が来たと思いました。ちなみに、『STBY』の隣りにあったワードは『遅刻』でした。」





STBY「(笑)はい。成程。」


ニノ「遅刻してたからでしょうね。」


STBY「っていう事ですねっ。」


ニノ「でもどういう事になるんでしょうねっ、検索ワードに…」


STBY「はい。」


ニノ「じゃっ、仮に、STBYが出たとしても、それをじゃあ叩いたとして、そのSTBY…の。紹介欄…って何になるんでしょうね?」


STBY「ですよね。何になるんでしょうね?」


ニノ「ベイエフエムの、ベイストームに出てる…人、なのかな?」


STBY「DJ?」


ニノ「DJって書いてあるとこあったの?DJって書いてあるとこがあったんだって。」


STBY「いやぁ、そんな事ないですよ。」


ニノ「いや、そんな事ないですよ。」


STBY「いやっ、ないない、ないです。」


ニノ「そんな事ないです、んふっ(笑)」


STBY「これは、皆さん、STBYっていう人が、声が聴こえてるようで、実際聴こえてないんですよ。」


ニノ「はあ~…。出ました、これ、新説。はいはいはい。聴こえてない?」


STBY「まあ、聴こえてるけど、聴こえてない。」


ニノ「ん?どっちですか?んっふっふっふ(笑)」


STBY「えー、まあ空気みたいなもんです。」


ニノ「あっ、STBYっていうのが?」


STBY「はい。」


ニノ「どいうこと?どういうことなの?」


STBY「まっなんか、あの~、あくまでも、二宮和也の、ベイストームです。」





※あったりまえじゃ~!!!!





ニノ「あっ!それは、多分ね、皆さん、そういう認識だとは思うんですけど。」


STBY「ですよね。」


ニノ「はい。」


STBY「で、まあこれ…、なんか違う声が聴こえてるかもしれないですけど。」


ニノ「はいはい。」


STBY「聴こえてない。」


ニノ「ぇあじゃあ、今その聴こえてないって言う声は、僕の声でもあるって事ですか?」


STBY「まっ、いちお、そういう風にしときましょう。」


ニノ「ふっはっはっふっふっふ…(笑)」


STBY「(笑)」


ニノ「やだな、それ。」


STBY「(笑)」


ニノ「ああ、そうなんですか。」


STBY「はい。なので、あんまり…、あの、気になさらずに。」


ニノ「あっ、STBYの声は。」


STBY「ん、そうです。気にしないで下さい。」


ニノ「でも、こんだけ、そうやって騒がれてるっていう事も、実感して頂かないとこちらサイドとしてはねぇ?」


STBY「まあホント、ね、ありがたい話ではございますが…」


ニノ「うん。」


STBY「そうですね。」


ニノ「それはもう、ちゃんと。認識して頂かないと。」


STBY「はい。」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/39490308

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ② :

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ③ »