« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ④ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ③



ニノ「じゃあこの。…検索、ワード…、に、こう、名前が挙がったわけですから。STBYのね?」


STBY「はい。」


ニノ「挙げてくれた人たちに、じゃぁメッセージをお願いします。」


STBY「メッセージを。」


ニノ「はい。」


STBY「遅刻しないように。お願いします。」


ニノ「くっふっ(笑)あっ、逆に、こう…、提示をしていくパターンなんですね。」


STBY「そうですね。」


ニノ「あぁ~…そう…。」


STBY「はい。」


ニノ「なんで挙がっちゃうんすかね?こうやってね?」


STBY「ねぇ?うぅ~ん。」


ニノ「まっ、一部で、こういう事が起きてる現象についてはどうなんですか?不思議なんすかやっぱり?」


STBY「まあ不思議というか…。まっ恥ずかしいというか。なんでしょうね?」


ニノ「でも、仲間内からは言われないでしょう?STBY凄い事になってるなって。」


STBY「言われないです。」


ニノ「大楠さんぐらいでしょっ?言ってくれるの。」


STBY「そうですね。」


ニノ「うん。」


STBY「でも、意外とね、言われないですよ。ホントに。何も言われないです。」


ニノ「知らないのかな?知ってんの?みんな?ラジオに出てるっていうのは。」


STBY「知らないと…(笑)思います。」


ニノ「あははははっ…(笑)」


STBY「(笑)」


ニノ「なんっ…でバレないんだろう?こんーっなに何年も出てて。おかしいぃ~よね?」


STBY「知ってても触れない…、かもしんないですよね。」


ニノ「あっ、そういう事か。」


STBY「はい。」


ニノ「なるほどね。」







「私の父の事です。父は、土日によく出かけるのですが、夜はご飯何時からだと言っていた訳ではないのに『いただきます』の瞬間に、いつも帰ってくるんです。時間はいつもバラバラなのに、ピッタリ帰って来る父に、神が来たといつも思います。」






ニノ「ふぅーーーーーーーーーーーーーん。凄いなそれは。」


STBY「確かに凄い。」


ニノ「腹減ったから帰るとその時間なんすかねぇ?」


STBY「ね?」


ニノ「まっ、昼ごはんとか食ってるとね、大体同じ時間に。腹減ったりしますもんね?」


STBY「そうです。」


ニノ「ねっ?」


STBY「体内時計ですよ。」


ニノ「STBYってご飯作るんですか?料理。」


STBY「いやっ、作りません。」


ニノ「…じゃっ、外食?」


STBY「外食ですね。」


ニノ「ふぅ~ん。」


STBY「基本外食です。」


ニノ「あぁ~そうなんだぁ。」


STBY「はい。」


ニノ「まあ俺もそうだけど。あぁ、そうなんだぁ~…。」


STBY「はい。」


ニノ「えっ?大阪帰るとぉ。」


STBY「まあ、あのぉ…そうですね、まあ~えー、家にはありますどぉ。」


ニノ「うん。食いたくなるもんですか?やっぱり。嫁さんの手料理ってのは?」


STBY「いやっ…、まっ、そんな事はないですけど。まあそんなに…気にはしないです。」


ニノ「ああぁ~そうなんすか。」


STBY「はい。」


ニノ「嫁さん…の、作る料理で、1番好きなのは何なんですか?」


STBY「あれっ?(笑)そ…、そっちの話の流れですか?」


ニノ「そうですね。今、この状況としては。」


STBY「えー……、まっ、チンジャオロースとか。」


ニノ「たははははっ…はははっ(笑)」


STBY「(笑)」


ニノ「珍しいですねぇ。」


STBY「はい。」


ニノ「珍しいですね。」


STBY「はい。」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ④ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/39490324

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ③ :

» 二宮和也 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル [Nowpie (なうぴー) アイドル]
二宮和也 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2011年4月 6日 (水) 07時30分

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ④ »