« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ⑤ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ④



ニノ「嫁さんの手料理で、チンジャオリョ…、ロースか。」


STBY「チンジャオロース。」


ニノ「好きなの?」


STBY「そうですねぇ。多分ね、1番最初に作ってもらったのがそれだったり…気がするんですよね。」


ニノ「チンジャオロースだったんすか?」


STBY「(笑)チンジャオロース。」


ニノ「えっ!?んふっ(笑)家遊びに行ってぇ。」


STBY「(笑)」


ニノ「1番最初に作ってもらったのが…。」


STBY「チンジャオロースだったんで。多分その印象が。」


ニノ「あぁ~なるほど。安心すんのかな、じゃあ。」




※最初に作ってもらった料理=安心する、っていう発想が可愛すぎる~heart04





STBY「なんですかねぇ~。まあ美味しいですよ。」


ニノ「へえ~。それはぁ、チンジャオロースの素とかオイ…とかではなく?」


STBY「ではなく~とりあえず、1から作るんですよ。」


ニノ「へぇ~!難しそうだけどねぇ~。」


STBY「まあ~、作ったトコ見た事ないですけどぉ~。」


ニノ「作ったトコ見た事ないんすか?んふっ(笑)」


STBY「作ってる所を見た事ないって言う…。」


ニノ「あっ。」


STBY「はい。まあ~、あの、出来あがって来た物を、あっチンジャオロースだって、食べるだけですけどぉ。」


ニノ「へぇ~。なん?なんですかね?チンジャオロースって初めて聞いたな。」


STBY「(笑)」


ニノ「珍しいね。」






『ルーキー』 サカナクション




※これまたニノちゃん、好きそうだなーこのドラムとか。曲の雰囲気とか。






裏嵐





「この前の、嵐にしやがれの未知との遭遇で、大野くんはメンバーにマジックを披露していましたね。ニノはマジックのタネわかりましたか?」






STBY「うん。これ、僕も聞きたいです。見てておもしろかったです、これ。」


ニノ「あぁ~ホントですか?」


STBY「はい。」


ニノ「ねぇ~、上手かったですね。」


STBY「なかなかぁ~な、ね、さばきで。」


ニノ「いや、上手だったんじゃないですか?」


STBY「ですよね?」


ニノ「ええ、ええ。」


STBY「あの…、ネタは、わかりました?」


ニノ「ネタ…、それはわかりますよ。」


STBY「ほお。わかりました。」


ニノ「でもそこはぁ。ネタがわかったから、…どうこうの話じゃないんですよね。」


STBY「ああ~…。」


ニノ「それって。」


STBY「成程ね。」


ニノ「そうなんす。やって行き方ですよね。」


STBY「やって行き方。」


ニノ「その…1から…」


STBY「つまり?」


ニノ「スタートからゴールまで、を、どう走ったかって言うのが…」


STBY「ふんふんふんふん。」


ニノ「いいんでしょうねっ。見てる側としては。」


STBY「あぁ~成程ね。」


ニノ「その…。なにに関してもそうじゃないすか。コンサートでも。」


STBY「ま~そうですね。」


ニノ「そうでしょ?オープニングから始まって、エンディングがあるのは、もうみんなわかってる事じゃないですか。」


STBY「はい。」


ニノ「でも、それがどう走ったかって言うのが、楽しい訳でしょっ?」


STBY「まあ~そうですね。」


ニノ「みんな…見ていて。こっちもやっていて。もっ、それと全く同じですよ。」


STBY「ふぅ~ん。そうなんですか。」


ニノ「そうそうそうそう。マジックぅ~、は、そういうもんですよ。」


STBY「へぇ~。」


ニノ「ま、コンサートと比べちゃぁ~、ね。」


STBY「うぅ~ん。」


ニノ「やってる事も違うから、ピンと来ないでしょうけど。」


STBY「まあ~、でも、ね、おもしろいですよ。」


ニノ「そうそう、そういう事。いや、良かった、と、思いますよ、僕は。」


STBY「良かったです。」


ニノ「前田さん…、ね。前田さんから教われるってのも、まあ~、あれ凄い事ですからね。」



STBY「あっ、そうなんですか。」


ニノ「凄い事ですよ。」


STBY「へぇ~。」


ニノ「うん。」


STBY「そうなんですね~?」


ニノ「そうそう。」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ⑤ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/39490339

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ④ :

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ⑤ »