« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ⑥ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ⑤




「先日友人が6年付き合っていた彼と別れたのですが、その原因が同僚の女の子で、
その彼を誘惑して彼がその子の事を好きになってしまったんです。落ち込んでいた友人に、私たちは4択を提案しました。1→新しい恋を始める 2→彼が戻って来るのを待ちつつ新しく探す 3→1人でいるのも楽しいぜ 4→その女の子に復讐だぁ! 二宮くんだったらどれを選びますか?」






STBY「はい。」


ニノ「じゃっ、STBYだったらどれを、選びますかぁ?」


STBY「僕はぁ…、3番ですね。1人でいるのも、いいですよ、って。」


ニノ「ああぁ~、俺も、でもそうだなぁ~。」


STBY「はい。」


ニノ「1か、3だなぁ~。」


STBY「1、何でしたっけ?」


ニノ「新しい恋を始めるかぁ、」


STBY「あぁ~。」


ニノ「1人でいるのも楽しいぜ、か。」


STBY「う~ん。まあ~、1人…でいるのも楽しいぜ、ってのが、1番…、いいような気がしますけどねぇ?」





※何がいいって言うのは一概には言えませんよね~?

その人の性格だったり、どういう状況で恋人とお別れしたのかとか、16歳なのか、40歳なのか、とか(笑)背負ってるものとかでもちょっと違うかな~?

みぃ。は、実は彼氏が居なくて1年たってしまいましたが、まあ、正直言って、負け惜しみでも何でもなく、「一人でいるのも楽しいぜ」って思ってました、この1年は。

むしろ、嵐ゴトにめちゃめちゃ忙しい1年だったから、彼氏が居たら邪魔だったと思う…
あっ、いやいや、勿論、ちゃんと彼氏もいるけど、嵐のファンですって人も山ほどいるし、(旦那様やお子さんもいらっしゃる方もいっぱいいますしね)そういう方がどうってことではなく、みぃ。は割と、多分…2つや3つのことを同時に、MAXに出来ないタイプなんです。全部ほどほどにだったら出来るんですけど、基本的には一つの事を突き詰めたい性格だし、彼氏ができたらブログの更新とかも、絶対滞るし、ベイストのレポなんかもたまにしかできないかもしれないし。
今ですら、コメントも、メールのお返事も、全然返せていないし、嵐ゴト以外にも…やりたいことや趣味は沢山あるし、これ以上時間なんかないよーって。

みぃ。って多分、ちょっと完璧主義で、でも、ちょっと、不器用なんですかねぇ…

でも、ニノちゃんとお付き合いする準備はいつでも出来てるんですけど(笑)←出た…ごめんなさいcoldsweats01






ニノ「まっ、6年間付き合ってい……いた、解放感って、半端じゃないでしょうしね。」





※出た!!本日最高の二宮節~!!!
この発言、ニノちゃんっぽくてめっちゃ好きです。






STBY「そうですね。」


ニノ「1人になった時の。」


STBY「う~ん。」


ニノ「だっ、こっちの同…僚…、の、女の子側の目線を見てみたいよね?そう映ったかもしれないけど。」


STBY「ふんふんふんふん。」


ニノ「こっち側の人たちには。」


STBY「はいはいはいはい。」


ニノ「逆っかわの視点から見るぉと、違う…、物も、うまれてくるじゃない?」


STBY「そうですね。」


ニノ「多分。」


STBY「うん。」


ニノ「ホントに誘惑したのか。誘惑されてないのか。」


STBY「うん。」


ニノ「わかんない訳じゃない?」


STBY「わかんないですね、これは。確かに。聞いてみたい。」


ニノ「ねっ?まっ、あと、彼側の目線ってのも見てみたいね。三方向?」


STBY「なぁ~るほど。」


ニノ「うーん。三方向見てみたいかなって。」


STBY「その上で、まっ、どれ…、どれが1番ベストなのかな?と。」


ニノ「そうそうそうそう。」


STBY「って事ですよね?」


ニノ「うん。一方だけってのは難しいよね?判断するには。」






※また、みぃ。の大好きなニノちゃん節です。

みぃ。も、いつも、そう思ってます。

ホントにね、誰の立場になってモノを見るか、考えるか、で、見えるものって全然違ってくるんだよね。

誰の意見が正しいとか間違っているとかではなく。

だから全員の意見を聞かなきゃわからないなってみぃ。も思うし、一方の意見だけを丸のみしたらいけないなっていつも思ってます。だけど、色んな意見を聞いても、それでも自分はこう思う、とか、こう感じた、っていうものは信じていいんじゃないかなって思ってます。





STBY「まあ~そうなんだすよ。」


ニノ「はいっ?」


STBY「(笑)」


ニノ「そうなんだすよ。」


STBY「(笑)そうなんですねっ。(笑)」


ニノ「えっ!?どうしたんですか?」


STBY「ゴメンなさいっ、ゴメンなさいっ。そうです。ねっ。ホントそう思いますよ。」


ニノ「ねーっ?ちょっと見てみたい気もするなぁ~!!」


STBY「なんかね。」


ニノ「うん。全部って、やっぱり、見れないからね。どうしてもね。」


STBY「見れない。」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ⑥ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/39490376

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ⑤ :

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/3 ⑥ »