« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/24 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/24 ⑥ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/24 ⑤

「おしゃれイズム見ました。ニノちゃんは、家でお酒を飲んだら鍵を自分で隠して探すゲームをする言っていましたが、昨日はどこに隠したんですか?ゲームのエピソードなど、よかったら教えて下さい。」





ニノ「やった事あります?」


STBY「えっ!? 鍵を自分で失くす?あっ、隠す?」


ニノ「隠すんですよ。」


STBY「自分で隠した物を探すって事ですよね?」


ニノ「そうそう、お酒飲んで。」


STBY「それ、だって、わかるじゃないですか?自分で隠してる訳ですから。」


ニノ「いやいや、もぉ~、これ、案外わかんないんですよね。」


STBY「はいっ?」


ニノ「うん、案外わかんないんだよなっ。」


STBY「何がわかんないんですか?」


ニノ「鍵の場所だろうね。」 ←何故に他人事のように…(笑)


STBY「あぁ~鍵の場所。意外にわかんないですか?」


ニノ「わかんないよ!」 ←駄々っ子か!(笑)


STBY「あ、こう、ちょっと。ほろ酔い気分なので。」


ニノ「うーん。…だし、昨日食ったもんとかだって、だって別に、たいして瞬時に思い出せないっしょっ?」


STBY「そうなんですよ。それは…そうです。」


ニノ「そうでしょっ?」


STBY「うぅ~ん。」


ニノ「それと、ほとんど一緒だから。『どこに隠したっけなぁ~っ』って。なるんすよ!最初はねぇ~、なんか、●×とかに隠しに行っちゃいますけど。わかりやすいようなとこに。わかりにくいとこに行ったりするんすよねぇ~。時々ねぇ~。」



※●×部分、聞きとれず…すみません。



STBY「本気で見つからない時とかあるんすか?」


ニノ「あるよ。そんなの。何回も。」



※二宮さん、この遊び、アナタ一体何回やってるの…?(笑)




STBY「あらっ。」


ニノ「ありますよ。」


STBY「どうするんすか?」


ニノ「だって、あの、写真撮ってますから。」


STBY「あぁ~!!!賢い。」


ニノいやっ、賢いって、そんなリアルにやらないしょっ。」 ←一応冷静なのよね(笑)


STBY「(笑)」


ニノ「家出れないわ。(笑)」


STBY「(笑)」


ニノ「それ。」


STBY「あぁ~。なるほどね。」


ニノ「うん。」


STBY「はいはいはいはいはい。」




※この話は、おしゃれイズムより前に、女性誌だったと思うんですが、話していて。

もう、それを読んだ時から、ますますニノへの想いがキューンって(笑)、みぃ。は、なってしまったエピなんです。

…だけどあんな全国ネットの番組で言わなくてもよかったのになあ~despair
いや、別にみぃ。だけが知ってるネタではないんだけどね、既に雑誌で話してるから。でも、ニノ担だけのひそかな楽しみにしておいてくれてもよかったのになぁ…って。だって、あのTV見た嵐ファン以外の人、多分、ニノのこと「変な人」って思うと思うんだけど(笑)。



あのねえ、もう、この発想。着眼点。

なんなんだろう、二宮和也の頭の中っていったいどうなっているんだろう。

…と、二宮さんを益々紐解いてみたくなっちゃう話でした。

だってこんな一人遊び、してる27歳男子って…居るぅ?聞いた事ないけど、居るのかしら。で、これをどういうシチュエーションで思いついちゃう訳?しかも、一度だけなら酔っぱらった勢いでまだわかるけど、なんで何度もやっちゃうの?しかも写真を撮っておくという周到さも持ち合わせてる訳で。


…なんだ、このオトコ。

嗚呼もう、好きすぎるわ。


あとは、これをねえ、一緒にやるのも楽しいだろうなあとか想像。

知れば知るほどわかんない部分ってこういうとこだよなー(笑)


嗚呼、もうホントにニノちゃんのこういう思考(嗜好)大好きです。

ニノ「えっ!?っていうか。」


STBY「えっ!?」


ニノ「おしゃれイズム…、見…て…ないん…STBYこの話今、すげぇなんかことこまかく聞いてくるから。」


STBY「いやぁ~…。」


ニノ「凄い、ちょっと俺、びっくりしてんすけど。」 ←すみませんノイズがはいっちゃってここもちょっと、聞きとりにくかったです


STBY「えっ!?」


ニノ「えっ!?いやっ、全部、これもう、おしゃれイズムで言ってる事なんです……ねぇっ?
あれっ?」



STBY「いやあちょっと、録画してて、まだ…、見れてないんですよ。」


ニノ「いやっ、なんか、すぐ、それ言うじゃないすか?録画して見れてないって。」


STBY「このねぇ~、やっぱ録画に頼っちゃダメですね。」


ニノ「う、う、そう…だし、も、もう~何テラあるのかもわかんないですよ。STBYの、その、ハード…、どこで売ってるんですか?」



※確かに…。嵐ファンとしては日々HDDの録画→編集の整理に追われている人がいっぱいいると思うので是非、譲って頂きたい!(笑)



STBY「(笑)」


ニノ「その(笑)レコーダー。」


STBY「いやっ、あの、会社で録ってあるんですよ。」




※ん?
Jストって…嵐さんの出演した番組を全部、録画してるってこと?会社のHDDで?
凄い会社だなあ…。えっ?ホントに?(笑)
だってJストって音楽部門じゃないの?なのにおしゃれイズムとかも録画してんの?で、誰が、何のために、観るの、後から?(笑)歌番組ならまだしも…
以前レコード会社に勤務してた友達が居たけど所属アーティストの出演したトーク番組を会社で録画してるなんて聞いた事なかったなあ…不思議だ。




ニノ「もっ何10テラぐらいの、容量ですよね。」


STBY「はい。」


ニノ「さっきからずーっと。」


STBY「はい。会社の…」


ニノ「これも。じゃあ、まだ観てない。録画したから。」


STBY「観てないです。」


ニノ「ほぇ~…。あと、他に、何見てないんですか?」


STBY「んん?ふふ?」


ニノ「ん~ふふん♪じゃなくて。」


STBY「(笑)」


ニノ「なんで急に陽気になるんですか?」




※ああ、こういう言葉のチョイスがたまらんっ!!!




STBY「(笑)」


ニノ「おかしいでしょっ?」


STBY「いやっ、観ます、観ます。ねぇっ?」


ニノ「あぁ~お願いします。」


STBY「はい。」


ニノ「是非。」


STBY「次行きましょう~。」


ニノ「なんで…、観てないんだろうなぁ~………。」



※別にSTBYが観ようが観まいがニノちゃんは本当は全くどうでもいいんでしょうけどこの、いじるためだけにこうやって突っ込むお姿…あ、可愛いんだけどももうこの流れもマンネリ化しつつあんのよね(苦笑)

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/24 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/24 ⑥ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/39748243

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/24 ⑤:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/24 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/24 ⑥ »