« ひみつの嵐ちゃん 2011/3/17 ② | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/4/14 ① »

わたくしごと。

 
 
カシミヤ100%という文字がニノミヤ100%に見える位二宮欠乏症の、みぃ。です。
 
 
 
すっかりご無沙汰してましたが、無事帰国致しました
 
 
産まれてはじめてのロシアでしたが、とにかく楽しい旅行でした。
 
 
最終的にはスーパーマーケットに4回、デパートに2回も買い物に(しかも夜中とかもあった)行くという若干チャレンジャーなこともしてしまいましたが、スーパー4箇所全部違うところに行ったんですけど値段が違うし売ってるものも微妙に違って面白かったです。相葉ちゃんのように、強引に会話してみました(笑)
 
 
←日本の木彫りの熊って凄く真剣に作ってるんだなと感心せずにはいられなかったあちらの木彫りの熊。
 
 
 
また、記事更新していきますのでお待ち下さい
 
 
ちなみにロシア土産といえばやっぱりこれ。
 
 
 
 
勿論A・M・N・O・S
 
 
 

|

« ひみつの嵐ちゃん 2011/3/17 ② | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/4/14 ① »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/39716850

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。:

« ひみつの嵐ちゃん 2011/3/17 ② | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 2011/4/14 ① »