« VS嵐 2011/5/5 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/1 ② »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/1 ①

※ごめんなさい、ロシア出発前のベイスト実はまだとりかかっておりません…
更に1週遅れになっておりますがなんとかどこかで追い付こうと頑張ってますのでお許しください。今週はちょっと忙しいので長い目で見て頂けると助かりますsweat01





『ストップぅ!』




ニノ「はいこんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。ということで、今日のオープニングの一言はラジオネーム『大奥発売おめでとうございます』さんから頂きました。紹介しましょう。えー……。」



「おしゃれイズムに二宮さんが出演した時マジシャンとのやりとりが、とてもおもしろかったので、マジック中に二宮さんが言った言葉をもう1度言って欲しくて投稿してみました。」




ニノ「あぁ~…、成程。ちょっと…、やってもらっていいですか?ちょっと俺も…」


STBY「はい。」


ニノ「思い出せないや。」


STBY「はいっ?」


ニノ「あの…、俺がおしゃれイズムん時に…」


STBY「はい。」


ニノ「あの…、出た時の、俺の、この『ストップ』って言い方…」


STBY「言い方…」


ニノ「が」


STBY「はい。」


ニノ「良かったんすって。」


STBY「成程。」


ニノ「だから、ちょっと、言ってもらっていいすか?」


STBY「(笑)えっ!?(笑)」


ニノ「はいっ?」


STBY「はいっ?」


ニノ「『ストップ』っていう言い方が…」


STBY「あぁ~ストップっていう言い方。」


ニノ「その、おしゃれイズムの反響たくさん頂いたんですけども。」


STBY「(笑)あぁ、成程。」


ニノ「はいっ。」


STBY「えー………」


ニノ「俺が出た時の。」


STBY「そうですねぇ~。出た時はぁ~…(笑)」


ニノ「えっ?何?ヘラヘラ笑ってんすか?んふっ(笑)さっきから。」


STBY「いやっ、すいません。」


ニノ「あぁ~ごめんなさいっ。」


STBY「はいっ。じゃあ。」


ニノ「はいっ、お願いします。」


STBY「ストップ!!」 ←普通。


ニノ「ということでね、また、その再来として。」


STBY「(笑)」


ニノ「ねっ?」


STBY「合ってますぅ?」


ニノ「いやいや…、観て…、」


STBY「はいっ、いやっ、あのう…、」


ニノ「もっ、1週間もたってるんですけどぉ~…。」


STBY「(笑)1週間たってますねぇ~。」


ニノ「はいはい。」


STBY「ホント、ごめんなさい。」


ニノ「何をやってるんですか?1週間。」


STBY「いやっ、ちょっと、ホントに…、」


ニノ「もっ、ホントお願いしますよ。」


STBY「(笑)いやっ、もう~…あの…、やって下さいって言われた瞬間に…、(笑)」


ニノ「んっふっふっふっ(笑)」


STBY「来たなと」

ニノ「んふっ(笑)何ヘラヘラしてるんですか?」


STBY「来たなっと思って…」


ニノ「はいはい。」


STBY「ついつい笑っちゃいましたけど。」


ニノ「はい。じゃっ、もっかいやってもらっていいですか?ストップだけ。」


STBY「ストップゥ~↑」 ←ちょっと違うけどちょっと近かった。


ニノ「んふふ…(笑)あっ、観たんすね?」


STBY「はいっ?」


ニノ「なんか、そんな感じでしたわ。」


STBY「そんな感じ…。」


ニノ「う~ん。あっ、観てたんだね。」


STBY「ストップゥ~ですか?」


ニノ「もっかいお願いします。」


STBY「ストップゥ~↑」 ←なんかさっきより遠ざかった。
 

ニノ「あ…」


STBY「合ってます?」


ニノ「あっ、てへっ(笑)ん…、ん…、多分間違ってると…」


STBY「間違ってますね。」






『ブランニューウィング』/ DEEN






神が来た




ニノ「はいっ、まずこの人、ペンネーム『大奥の、DVD、初回買いました』ありがとぉ~ざいますっ!」




「この間の放送で、野球の登場曲の話がありましたよね?私は、中日ファンで、名古屋ドームによく試合を見に行くのですが、ある選手が、登場曲で『Oh!Yeah』を選んでいました。『Oh!Yeah』が流れてる時は、会場全体一体感があって、ノリノリでとても嬉しかったです。野球を観に行った時に、コンサートを思い出すような出来事があって、神が来たという瞬間でした。」




STBY「ほお~嬉しいですね。」


ニノ「嬉しいですねぇ!!」


STBY「ねぇ~。」


ニノ「ねえ~?『Oh!Yeah』が流れてるって事は、アルバムですか?『Oh!Yeah』は!」


STBY「そうですね。」


ニノ「ねぇ!素晴らしいじゃないっすか。」


STBY「いやぁ、嬉しいですねぇ~、そういった形でねっ。」


ニノ「はい。」


STBY「使って頂いて。」


ニノ「うん。」


STBY「ねぇ~。」


ニノ「えー、誰なんすかねぇ?どなたがねぇ~『Oh!Yeah』かけてくれんすかねぇ~?」


STBY「ねぇ~。ありがたいです。」


ニノ「ありがたいです。ホントにね。」




「最近、友達と遊んだ時、UFOキャッチャーに夢中になり過ぎてお金を使い過ぎてしまいバス代が足りないと焦っていたら、なんとお財布の隙間から100円玉が出て来たんです。 更にもう100円。私にとっては、まさに神様がくれた200円でした。」





STBY「う~ん。確かにわかる。神が来たって感じですよね。」


ニノ「確かにわかる?」


STBY「う~ん。」


ニノ「おおぉ~!!何?この、状況が?」


STBY「な、な、なんとなく、その…」


ニノ「出て来た事あるんですか?」


STBY「うわぁ~お金がない、と、思って、なんか。ふと冷静になった時に。」


ニノ「うーん。」


STBY「あっ!そういえば…机の中に、千円札を入れてたみたいな。」


ニノ「…い…ようけ?何?外に出てって事じゃなくて?」


STBY「まあ。ちょっと、この話とは、ね、だいぶ、でも、離れますけど…」


ニノ「んっふっふっふっ(笑)離れるんですね?」


STBY「(笑)」


ニノ「離れないで欲しかったんですけどね?」


STBY「あぁ~そうですか。」


ニノ「うん。」


STBY「はいっ?」


ニノ「でも、僕、絶対、お財布の中に。1万円入れてますけどね。」


STBY「入れてますよねえ?」


ニノ「うん。入れてます。あの…」


STBY「なんか折りたたんで、何か、しまってますよね?」


ニノ「そうすね。」


STBY「ねぇ」


ニノ「そうしてますねぇ。」


STBY「ねぇ。」


ニノ「絶対。なんか…、なんかあった時にねぇ~、困りますから。」


STBY「そうですね。」


ニノ「うぅ~ん。だっ、それは入れてるなぁ~、ちゃんと。それ以外は、あんまりなぁ~、使わないもんなぁ~。STBYとかも、やっぱあるんですか、そういうのは?」


STBY「何ですか?」


ニノ「お財布の中に、ちゃんと…」


STBY「お財布ん中に。」


ニノ「お財布ん中に、ちゃんと、その、緊急用って言ったら変だけど、ま~お金が見つからない時に、使えるようなお金って言うのは?」


STBY「いやっ、入れてないです。」


ここでSTBYの回答を待たずに、ニノちゃんは次のメールのペンネームを読みはじめたのですが、何故か戻ってきました(笑)


ニノ「あるんですか?」


STBY「ないです。」


そしてまた答えを待たずにメールを読み始めました。

|

« VS嵐 2011/5/5 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/1 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/39830775

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/1 ①:

» 二宮和也 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル [Nowpie (なうぴー) アイドル]
二宮和也 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2011年5月10日 (火) 07時30分

« VS嵐 2011/5/5 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/1 ② »