« H23 5/13(金) ふくしまFM 震災特別番組:嵐 レポ⑧ +おまけ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/15 ① »

わたくしごと。5/21

最近とても嬉しかったことをいくつか書かせて下さい。
 
 
仕事が忙しくて、本当に時間がなかった2月と3月。
 
リフレッシュに旅立ったロシアな4月。
 
友達がたくさんお祝いしてくれてにあまり居られなかった5月。
 
 
 
全部みぃ。の勝手な都合ですが、なかなか理想通りのスケジュールで記事をアップできず、楽しみにしてくれてる皆さんに申し訳なくて、せめてコメントのお返事をと思いつつあまりにもたくさんのコメントに、お返事がおいつかず、レポができないならせめてわたくしごと。でも更新を、と思っては、『いやいや、こんな記事をみんな待ってる訳じゃないしこんな暇あるならレポだろーって思われるかも…』なんて小心者っぷりも発揮し、記事をかけずにいたのですが…
 
コメント欄で皆さんが交流してくれてるではないですかー
主不在でもブログが動いてるって、不思議だけど嬉しいなー。
周りにわかってくれる人がいないのー、と、今までコメントとか書いたことないのー、と、言っていた方々がここで結ばれて会話されてるの、嬉しいなー
そして、みぃ。が記事を更新できずにいてもこうしてみんな覗きに来てくれてるんだなー、と思うと感無量です。ありがとうございます
 
 
最近ちょっと…あの、よく女子高生とかが仲間同士や部活、体育祭などの時にクラスなんかで作ってるお揃いのTシャツありますよね?あれいいなーと。何人か集まれば作りたいなーとか思って…なんかこの前たまたま見たんですけどちゃんとした図案はまだ何も考えていないのですが、真ん中にニノ絡みの言葉を書いて、そのまわりにきいろの王子さま会のみんなの名前を載せたりしたら可愛くないかなー?と思って。コンサートで着たりしたら席がバラバラでも中には席が良い人もいるかもしれないし、もしかしてニノが『あのシャツ札幌でも博多でも見たかも…』とかなったりして!なんて1人夢を見て興奮しちゃいましたこの歳になってああいうTシャツ欲しいな〜なんて思う日がくると思ってませんでした
 
 
先週は1週間、目が痛くて本当に辛かった…普段コンタクトなんですがかなりの近眼なんでメガネだと自分の顔がよく見えず、メイクができないし(笑)きつかったなー…
いまだ腫れているのですが痛みがひいてきたので明日あたりは記事をちょっぴり更新できるかなーと思います
 
…今日は何故か両親とパイレーツオブカリビアンを見に行ってきました(笑)みぃ。宅、家族めっちゃ仲良しです
 
 
 
5月某日
 
きいろの王子さま会のお友達がサプライズでこんなものを用意してくれました
 
 
 
 
名前のところには『にのみや◎×』とみぃ。の本名が書いてありましたー
このお店はメニューにケーキがないお店なので、全く予想してなかったから本当にびっくり。
実はその少し前に、部屋の片隅に不自然に半分ひっくり返った小皿があって
 
 
 
「これって…盛り塩?」みたいな、なんかお化け出るんじゃないのみたいな流れの中突然部屋の電気を消されと思わず叫んじゃったんですが、ケーキの名前を見た瞬間超感動。
 
ホントに
 
勿論お祝いメッセージもたくさんありがとうございました
 
 
 
ではまた…

|

« H23 5/13(金) ふくしまFM 震災特別番組:嵐 レポ⑧ +おまけ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/15 ① »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40076533

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。5/21:

« H23 5/13(金) ふくしまFM 震災特別番組:嵐 レポ⑧ +おまけ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/15 ① »