« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/22 ③ | トップページ | 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ① »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/22 ④

「ニューアルバム『Beautiful World』のリリースが発表になりましたね。とても楽しみです。ニノちゃんの曲作りに欠かせないパソコンのデータ移行は終わりましたか?アルバム制作の話、もし良かったら聞かせて下さい。」





STBY「終わりましたか?」


ニノ「終わりました。」


STBY「あっ。」


ニノ「データーの、整理は。」


STBY「良かったです。」


ニノ「でも。アルバムん時には、間に合ってなかったんで自分ちでは出来ませんでした。」


STBY「(笑)あっ、外でやったということですね。」


ニノ「人の借りて、やりましたね。ええ。それは。それとして。」


STBY「はい。」


ニノ「もうリリース発表になったんすね。」


STBY「なりましたね。」


ニノ「その、メニューは発表したんすか?」


STBY「メニュー?」
 

ニノ「何曲で…」


STBY「あぁ~、メ…、発表してないです。」


ニノ「あぁ、そうなんだ。」


STBY「まだ発表してないっすね。」


ニノ「そうですよね?」


STBY「そうですね。」


ニノ「今発表されてる所は?ライブDVD!が?6月の15日。わたしの誕生日の。2日前ですね?」


STBY「そうですね。」


ニノ「に?ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 」


STBY「そうです。」


ニノ「成程。そして?7月の?6日。2週間後?3週間後?」


STBY「2、3週間後?」


ニノ「に、ニューアルバム『Beautiful World』!が出ると。」


STBY「はい。」


ニノ「う~ん。初回限定版、ニューアルバムより、ミュージックビデオ1曲を収録。」


STBY「そうです。」


ニノ「嵐、合宿!5人での久々の合宿…次回ツアーに向けての強化合宿と計画されたが、さて、いかなる結果に!?と。メンバーの、5人の、相変わらずの素顔。が、満載です。」


STBY「そうです。」


ニノ「通常版には、ニューアルバムよりミュージックビデオが1曲付きますと。」


STBY「はい。」


ニノ「へぇ~。あっ、こういう風に出てるんですか?」


STBY「はい。あっ、うん、出てます。」


ニノ「新録…」


STBY「まっ、予定ですけどね?」


ニノ「新規、これぐらい入りますよ。」


STBY「はい、大体ね…」


ニノ「ソロが、これぐらい入りますよ。」


STBY「はい。」


ニノ「他のシングル曲もぉ」


STBY「入りますよ。」


ニノ「入るだけ入りますよぉ~っていう。」 ←『入るだけ入りますよぉ~』って、言い方は別に普通だったんだけど言い回しが可愛すぎるheart04


STBY「そうです。」


ニノ「事なんすね。良かったぁー。俺、まだソロ曲のタイトル決めてないから。」


STBY「あぁ~、もう、ねっ。アルバムの新録曲も、ね、まだタイトルが決まってませんので。」


ニノ「ソロ曲のタイトルどうしますぅ?」


STBY「ダメですよ!募集しちゃ!(笑)」


ニノ「んっふっふっ…(笑)」


STBY「(笑)自分で決めて下さいね。」


ニノ「はい?」


STBY「自分で決めて下さい。」


ニノ「いやっ、別にさぁ……。」


STBY「えっ!?」


ニノ「誰も募集するなんて言ってないじゃん!」 ←可愛い…。


STBY「ああぁ~そうですよね。これは、もう~重要ですから。タイトルというのは。」


ニノ「重要ですよ!」


STBY「凄く、もう~、それ~が、もう~…、もう~全てですからねっ。」


ニノ「でもさぁ~、考えてもみてよ。」


STBY「はい。」


ニノ「俺、思うんだ?曲聴かなきゃ、タイトルって決めらんないのかな?」


STBY「そんな事ないと思いますよ。」


ニノ「そんな事ないっしょっ?」


STBY「うぅ~ん。」


ニノ「いいタイトルって出てくると思うんだよね?」


STBY「そう。そうだと思いますよ。」


ニノ「だって、アルバムの、タイトルだって。何にもない中で決めた訳じゃない。」


STBY「そうです。そうです。そうです。」


ニノ「わてら。」


STBY「はい。」


ニノ「ねっ?」


STBY「まっ、コンセプトっていう所からね、」


ニノ「そうそうそう。」


STBY「考えてね?全然…、いいと思いますよ。」


ニノ「じゃあ募集する?」 ←爆笑。


STBY「いやっ、それはダメです。」


ニノ「えっ!?」


STBY「それ考えて下さい。」


ニノ「じゃあ、それは。STBYが、毎週最後に…、言いましょっか?まだ曲聴いてないじゃない?」


STBY「聴いてないですねぇ。タイトルを。」


ニノ「うん。タイトルぼんぼんゆって行きましょうよ。」


STBY「わかりました。言って行きましょう。」


ニノ「今日…、今週は、このタイトル。」


STBY「来週は、このタイトル、みたいな?」


ニノ「うん。…が、似合うと思うって。やってきましょうよ。」


STBY「わかりました。」


ニノ「で、もしかしたら。STBYのタイトルが。」


STBY「はい。」


ニノ「こう、採用されるかもしれないし。」


STBY「おっ!成程ね。」
 

ニノ「うん。いいんじゃないんすか?やってきましょうよ。」


STBY「やるだけやってみますか。」


ニノ「うん。」


STBY「はい。」


ニノ「成程ね。6月15日にDVDが出ぇ、また7月6日に、ニューアルバムが出ると。」


STBY「そうです。」


ニノ「1年振りになるのかな?ザックリ…」


STBY「1年…、1年振りですよ。」


ニノ「ですよね。」


STBY「はい。ザックリですけどね。」


ニノ「に、なるという事なので。是非ともね…、えー……。」


STBY「チェックしてもらいたい。」


ニノ「チェックして頂きたいと、いう風に思いますので、ね。」


STBY「はい。」


ニノ「えー……。またね、出来あがり次第、どんどんね…」


STBY「そうですね。曲…」


ニノ「こちらでも、かけて行きたいですもんね?」


STBY「行きたいですね。」


ニノ「うん。なので、是非とも、チェックして頂きたいなと…」


STBY「はい。」




ever


~ペンネーム大賞、お便りの宛先など~



ニノ「ということで。じゃあ早速行きますか?」


STBY「行きますか。」


ニノ「今週の、二宮さんのソロ、タイトル…案。」


STBY「案。、タイトル…、あぁ~。言っちゃいますよ?」


ニノ「はい。」


STBY「行きます。NKL」


ニノ「N・K・L?」


STBY「はい。」


ニノ「全部大文字ですか?」


STBY「全部大文字です。」


ニノ「はい。これ、なんかあるんですか?頭文字的な話?」


STBY「頭文字的な話です。」


ニノ「お願いします、じゃあ~。Nは?」


STBY「ニノミヤ」


ニノ「ニノミヤ…Kは?」


STBY「カズナリ。」


ニノ「カズナリ。Lは?」

STBY「ラブ」


ニノ「っという事で、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ~、また来週!」




※ニノちゃんが自分のソロ曲に『ニノミヤカズナリ LOVE』ってタイトルつけたらおかしいだろ~!!って突っ込みを心でしながら本日のベイストは終わりました…

ようやくおいついたぞ~。
長い間、一週遅れで、楽しみにして下さっていた方には本当に申し訳なかったです。
一度遅れるとどんだけ大変かよーくわかったので今後ともできるだけ頑張ります。

ご心配いただいてます目の調子はだいぶ良くなり、コンタクトがいれられるようになりました。(でもまだ腫れているんだけど)ありがとうございます。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/22 ③ | トップページ | 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ① »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40109931

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/22 ④ :

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/22 ③ | トップページ | 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ① »