« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/22 ④ | トップページ | 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ② »

嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ①

※実はアップできていなかった旅行前の回…お友達に頂いたのでアップします〜
 
 
 
 
 
「してやられた!」
 
 
 
 
ニノ「はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。今日のオープニングの一言はラジオネーム「GANTZ、公開終了ギリギリで観ましたよ」さんから頂きました。紹介しましょう。」
 
 
 
 
えー、この間の『ひみつの嵐ちゃんスペシャル』、見ました。私は、マネキンファイブ特別編のネット投票をしました。」と。「なんとなくイメージで大野くんだろうなぁと思いながら5番のニノのコーディネートに投票したのでON AIRを見て驚きました。投票するとき、ニノのコーディネートが全員のコーディネートを組合わせたものだということに全く気付かず、しかもまんまとニノの作戦通りに投票してしまったのがなんかすごく悔しかったです。と。今回は若干反則気味でしたが、1位になれてよかったですね。ってことです。
 
 
 
 
STBY「はい。」
 
 
ニノ「あ!また。」
 
 
STBY「ぁ〜ざいまぁす。」
 
ニノ「今回から。」
 
 
STBY「そうですね。」
 
 
ニノ「登場ってことで。」
 
STBY「はぁい。」
 
 
ニノ「じゃ、自己紹介お願いします。」
 
 
STBY「あ、はじめまして。…S、TBYです。」
 
 
ニノ「…自己紹介お願いします。」
 
 
STBY「S、TBYです。」
 
 
ニノ「なんか、こだわりなんですか?Sでそうやって、グッて…」
 
 
STBY「そ〜ですね。」
 
 
ニノ「ネルシャツですね、今日も。」
 
 
STBY「今日もそう…(笑)今日もそうですね。」
 
 
ニノ「ねぇ。」
 
 
STBY「なんか前の人もネルシャツだったみたいな。」
 
ニノ「そうですね。」
 
 
STBY「はい。」
 
 
ニノ「前の前のヒトもなんなら…たまにネルシャツん時ありました。」
 
 
STBY「あ〜なるほど。」
 
 
ニノ「はぁい。…見ました?『ひみつの嵐ちゃん』」
 
 
STBY「ごめんなさい、まだちょっっと、見てないですね」
 
 
ニノ「えっ?!」
 
 
STBY「え?」
 
 
ニノ「うそでしょ?」
 
 
STBY「はい。いや、あの、ON AIRはまだ見てないんです。」
 
 
ニノ「や、だからうそでしょってゆってる話なんですけれども。」
 
 
STBY「いや、うそ…ではないですねぇ、ごめんなさい。」
 
 
ニノ「えっ?まだ見てないってどういうことすか?もう終わっちゃいましたよ。」
 
 
STBY「いや、あのぅ〜、ちょと、録画、というものが。ありまして。」
 
 
ニノ「ああ〜」
 
 
STBY「録画してあるんですけど。」
 
 
ニノ「あー、じゃ全然しゃべれないじゃないですか。」
 
 
STBY「ぃや、しゃべれますよ。あの〜、渋谷。見ましたよ。看板。」
 
 
ニノ「あ、や、その話。全然してない。」
 
 
STBY「あ、してない。」
 
 
ニノ「コーディネートの話してる。」
 
 
STBY「コーディネートね。どうでした?今回は?」
 
 
ニノ「むっふふふふふふふ(笑)」
 
 
STBY「あっははははは(笑)」
 
 
ニノ「いや、も〜それはみなさん、もう見てるんで。」
 
 
STBY「あ、そうか。」
 
 
ニノ「はい。」
 
 
STBY「はい。よかったですね、でもね。」
 
 
ニノ「よかった?そうですね。ま〜僕1位だったんで。よかったですねぇ。」
 
 
STBY「ね〜。」
 
 
ニノ「ん〜。ま、何に関しても1位とったらいいんですよ。」
 
 
STBY「そうです。」
 
 
ニノ「ああいうのは。う〜ん、す…3位、…3位とかはどうでした?3位のコーディネート。」
 
 
STBY「いやっ、あのー、3位のコーディネート?」
 
 
ニノ「うん。」
 
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/22 ④ | トップページ | 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40136804

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ①:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/22 ④ | トップページ | 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ② »