« 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ① | トップページ | 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ③ »

嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ②

 
 
 
STBY「まっ、あれはあれで。いいかなっと。」
 
 
ニノ「3位誰でしたっけ?」
 
 
STBY「3位…、は、あー?え〜と、…松本さん?」
 
 
ニノ「いや、松本さん2位じゃないっすか」
 
 
STBY「あっ、2位。あ、じゃあ…相葉さん…。」
 
 
ニノ「あ、相葉さんです。」
 
 
STBY「相葉さん。」
 
 
ニノ「4位は誰ですか?」
 
 
STBY「大野さん。」
 
 
ニノ「あぁ。」
 
 
STBY「で、最後は?」
 
 
ニノ「えっ?じゃ、もっ、そっか、次の日から…もう貼ってあったんだよね?」
 
 
STBY「と、思うんですけどね。」
 
 
ニノ「マルイのところに。」
 
 
STBY「見ましたよ。」
 
 
ニノ「すぅ〜ごいよな。それ、夜の、深夜の作業だね。」
 
 
STBY「そう…ですかね。」
 
ニノ「いや、そうじゃない?」
 
 
STBY「そうですね。」
 
 
ニノ「いや、だって、ON  AIR終わってからじゃないとできないでしょ?う、わ〜、たいへんだったなぁ。それなら。」
 
 
STBY「みんな、なんか写真撮ってましたけど。」
 
 
ニノ「いつまでなんすかね。貼ってあんのね。」
 
 
STBY「ねー。いつまでなんでしょ?」
 
 
ニノ「でもあれ動かないからね、前回と違ってね。」
 
 
STBY「う〜ん。」
 
 
ニノ「す、ま〜、時間のある人はね。」
 
 
STBY「是非、見て…見て下さい。」
 
 
ニノ「貼ってあるって事なんで。」
 
 
 
「さよなら傷だらけの日々よ」 B'z
 
 
 
戻りタイム
 
 
え〜っと。私が戻りたいのは12年前。まだ私が4歳の頃です。と。母から聞いた話なんですが、私が4歳の時、海外に越す前に、私はちょうどデビューした嵐のことが好きと言っていたそうです。と。でも、私にはそういった記憶が無く、私はまだ嵐ファンになって3年もたっていません。もしそのまま海外に行かず、日本にいたら私はデビュー当時から嵐ファンでいられたのではないかと思い、残念な気持ちになりました。だったら母からその話を聞かなければ良かったなーとも思いました。だって。
 
 
 
 
STBY「ほぉー。」
 
 
ニノ「すごいですね。」
 
 
STBY「ねぇ。…ふ〜ん。4歳の頃…。」
 
 
ニノ「海外に越す前って。」
 
 
STBY「う〜ん。」
 
 
ニノ「むふっ、海外に行ったんですね。」
 
 
STBY「海外にね、行かれた。」
 
 
ニノ「ねぇ。さらっと言いましたね。へぇ〜。…4年、12年前?えっ?嵐、たち、もう12年経つんですか?」
 
 
STBY「そうですよ。」
 
 
ニノ「デビューして?ほえ〜え〜、早いもんですな。」
 
 
STBY「早いですねぇ。」
 
 
 
ニノ「J Storm、が出来たのが10年ぐらい?」
 
 
STBY「J Storm…、今年で10年目ですね。」
 
 
ニノ「10年目だよね。じゃイマイさんが入って10年。」
 
 
STBY「いやっ?あのっ、STBYです。僕。」
 
 
ニノ「えっ?!」
 
 
STBY「えっ?! なんか、名前がちょくちょく、なんか、知らない人出てますけど。」
 
 
ニノ「あ!」
 
 
STBY「はい。」
 
 
ニノ「STBYってことでいいですか?」
 
 
STBY「はい。そうですね。」
 
 
ニノ「あぁ〜、そうなの?あー、なるほど、ごめんなさい。」
 
 
STBY「とんでもないです。」
 
 
ニノ「あっ、そう。だって…そうすね、ヒロフミって言われてますもんね。」
 
 
STBY「な!んか、チガウ人じゃないっすか?それ。」
 
 
ニノ「むっふふふふふふ(笑)」
 
 
STBY「うはははははっ」
 
 
ニノ「えっ?」
 
 
STBY「えっ?」
 
 
ニノ「いるんすか?なんか…ヒロフミ、ヒロフミって言ってるから。」
 
 
STBY「あぁ〜いますね。」

|

« 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ① | トップページ | 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40139464

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ②:

« 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ① | トップページ | 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ③ »