« 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ③ | トップページ | わたくしごと。5/28 »

嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ④

 
 
ニノ「す〜、入試とか受けてないからわかんないんだよなぁ。」
 
 
STBY「う〜ん、僕もそうですねぇ。ちょっとわかんないっすねえ。」
 
 
ニノ「なんで夏なんすかね?まっ、でもそっか。高校野球って3年生も出てますよね。」 
 
 
STBY「出てますね。」
 
 
ニノ「でも、高校野球に、出て、甲子園に行けてなかった高校は、もうそれで引退んなんすか?負けた試合が引退試合になんのかな。でも、公式試合としてはそうだよね。負けた試合が、引退試合になるってことだよね。」
 
 
STBY「ま、公式試合、はそうですね。」
 
 
ニノ「切ねえなぁ〜。」
 
 
STBY「ね〜。」
 
 
ニノ「せつ…、何部でしたんでしたっけ?バスケ部でしたっけ?」
 
 
STBY「えー、違います。高校はテニス部です。」
 
 
ニノ「あっ、そうなの?」
 
 
STBY「はい。」
 
 
ニノ「えっ、バスケ部じゃなかったっけ?」
 
 
STBY「バスケ部は…えっと、違いますね。相葉さんじゃないっすか?」
 
 
ニノ「あ、テニス部。」
 
 
STBY「テニス部でしたね。」
 
 
ニノ「初めて知った。」
 
 
STBY「あらま。そうでしたっけ?」
 
 
ニノ「なんか、そんな話してなかったけど、テニス部…、ん?えっ?そうだったんだ。」 
 
 
STBY「そうですそうです、高校はそうですね。」
 
 
ニノ「えーえ?結構いいトコいったんですか?」
 
 
STBY「全然。ぜんぜんいかないです。」
 
 
ニノ「試合には出れたんですか?」
 
 
STBY「試合には、ちょこっと出れましたけど。でも高2ぐらいでやめちゃいましたね。」 
 
 
ニノ「でもさ。高校…、なんとか高校となんとか高校の戦いじゃん?」
 
 
STBY「はい。」
 
 
ニノ「でさ、あれって、チェンジとかしないよね?選手ね。」
 
 
STBY「テニスですか?」
 
 
ニノ「うん。ま、どっちかっていったら出っぱなしだよね?」
 
 
STBY「うん。なんか、個人戦でしたね。学校対学校って無かったですね。」
 
 
ニノ「えっ?!」
 
 
STBY「えっ?」
 
 
ニノ「じゃ、○○くんとイマイヒロフミっていうことで戦ってるってこと?」
 
 
STBY「ふふっ、ま〜、そのー、イマイ…なんとかさんは、私は知らないですけど。っほ(笑)。あっはははは。ま〜、そうそうそう。」
 
 
ニノ「Fromなんとか高校な訳でしょ?」
 
 
STBY「そうそう。」
 
 
ニノ「背負って。」
 
 
STBY「うん。しょ…一応背負って。」
 
 
ニノ「戦ってんでしょ?」
 
 
STBY「何人もいる訳ですよ。個人戦で。」
 
 
ニノ「へぇ〜。」
 
 
STBY「まっ、ちょっと、あんま、記憶ないですね。やめちゃったんで。」
 
 
ニノ「えっ?!先鋒次鋒(せんぽうじほう)ってことではなくて、戦ってんの?そうやって。」
 
 
STBY「そうです。」
 
 
ニノ「へえ〜。…でもいろんな戦い方があるんだろうな、たぶんなぁ。」
 
 
STBY「そうですね。」
 
 
ニノ「なるほどね。」
 
 
 
 
「Wonder Woman」 安室奈美江 feat.AI & 土屋アンナ
 
 
 
 
 

|

« 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ③ | トップページ | わたくしごと。5/28 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40153661

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ④:

« 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ③ | トップページ | わたくしごと。5/28 »