« わたくしごと。5/28 | トップページ | 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ⑥ »

嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ⑤

 
 
 
裏嵐
 
 
はい。まずこの人、ペンネーム『しやがれの兄貴ゲストがSTBYさんだったらいいな』、んふ(笑)、さんから頂きましたよ。(STBY「ありがとうございます。」)この質問は、嵐とあんまり関係無いです。え〜、こないだの放送でSTBYさんは『フォ』が付くマンションに住んでいると言っていました。うふふふふ(笑)。よね。気になったのですが、ニノはSTBYさんの本名とか、プライベートを知っているのですか?と。また、二人で一緒に食事したことはあるのですか?教えて下さい。と。
 
 
STBY「あー、なるほど。」
 
 
ニノ「ま、私の個人的な質問を大募集ですからねっ。べつにいいんですけど。」
 
 
STBY「ね。なんかね…うーん。」
 
 
ニノ「なん…、『フォ』の付く、マンションに住んでいるっていう、…話から。」
 
 
STBY「ま、はい。話から。」
 
 
ニノ「まっ、だんだんキテるみたいですけど。ま、ちょっと。」
 
 
STBY「うん?なんすか?」
 
 
ニノ「本名の方いきますか?」
 
 
STBY「いやいや、本名はぁ…、無いですよ。」
 
 
ニノ「あっ、本名はSTBYなんですもんね。」
 
 
STBY「そうですそうですそうです。」
 
 
ニノ「何の略でしたっけ?STBYの『S』ってなんでしたっけ?それを改めて言ってあげた方がいいんじゃないですか?たぶん…、みんな、いや、…やっぱその、STBYってことで憶えちゃってるわけだから。」
 
 
STBY「はい。略?」
 
 
ニノ「『S』と『T』と『B』と『Y』の。」
 
 
STBY「はい。」
 
 
ニノ「これ、やっぱ頭文字からとってるわけですよね?なので、それを、ちゃんと教えてあげた方がいい…。『S』は?
 
 
STBY「そう…『S』は、スーパー。」
 
 
ニノ「スーパー。『T』は?」
 
 
STBY「トラベル。」
 
 
ニノ「トラベル?」
 
 
STBY「はい。」
 
 
ニノ「ほー。『B』は?」
 
 
STBY「ビジネス。」
 
 
ニノ「ビジネス。おぉ〜。『Y』は。」
 
 
STBY「『わ〜い』って、騒ぐ感じですか。」
 
 
ニノ「…(沈黙)」
 
 
STBY「うはっはっはっはっは(笑) あれ?すべりましたね〜。あれっ?」
 
 
ニノ「今の最後だったんだよねぇ。」
 
 
STBY「う〜ん。」
 
 
ニノ「『Y』。」
 
 
STBY「う〜ん。『Y』は…、ちょっと…。」
 
 
ニノ「まーその3個はどうでもいい、せめて『Y』ぐらい考えてくれたらなぁーっと。思った…。」
 
 
STBY「『Y』…、エール!」
 
 
ニノ「うっふふふふふふ。」
 
STBY「んっふっふふふふふ。」
 
 
ニノ「うっふふふふ。あ、スーパー…。」
 
 
STBY「スーパー、トラベル。」
 
 
ニノ「トラベル、ビジネス、エール。」
 
 
STBY「はい。」
 
 
ニノ「で、STBYってことなんですか?」
 
 
STBY「そうです、そうです。」
 
 
ニノ「へえ〜。」
 
 
STBY「そういう風にしましょう。」
 
 
ニノ「しましょう?」
 
 
STBY「いや、あの…。」
 
 
ニノ「それが本名ってことですもんね?」
 
 
STBY「そうですね。」
 
 
ニノ「じゃあ、も、呼んだらめっちゃ長いんですね?」
 
 
STBY「長いんですよ。なので、ちょっと略して。
 
 
ニノ「スーパー・トラベル・ビジネス・エールさんって言わなきゃいけない、んだけど〜。それじゃあ、も、申し訳ないから、STBYにしてる。」
 
 
STBY「そうです。」
 
 
ニノ「へ〜、あぁ、そうなんですねぇ。」
 
 
STBY「はい。」
 
 
ニノ「食事に、ま、食事も行ったことないです。プライベートも、まぁ。」
 
 
STBY「ない、ですね。」
 
 
ニノ「そうですねぇ。」
 
 
STBY「ねー。」
 
 
ニノ「えっ、『フォ』の次はなんなんですかぁ〜。」
 
 
STBY「ほえ?うっふふふふ。」
 
 
ニノ「ふふふふ。いや、『フォ』の次は何なのか?って思って。それだけ教えて下さいよ。今日。俺はプライベート何にも知らないんだから。」
 
 

|

« わたくしごと。5/28 | トップページ | 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ⑥ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40190310

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ⑤:

« わたくしごと。5/28 | トップページ | 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ⑥ »