« 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ⑤ | トップページ | 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ⑦ »

嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ⑥

 
 
 
STBY「いやいやいや、ゆってもねー。」
 
 
ニノ「ピー、ピー、入れますから。」
 
 
STBY「絶対ピー入りますよ?」
 
 
ニノ「はい。」
 
 
STBY「いやっ、…ま、でも、結構限定されますよ、これ。あんまり…」
 
 
ニノ「『フォ』の次言ったら?」
 
 
STBY「はい。」
 
 
ニノ「限定されないって。」
 
 
STBY「いや、されますよ、これ。」
 
 
ニノ「されないよ。大丈夫、大丈夫。言ってみ?」
 
 
STBY「これピー入りますよね?」
 
 
ニノ「入る入る。大丈夫だって。」
 
 
STBY「『フォー(ピー音)…』はい。これ以上は、ちょっと、あれですよ。ま、ピー入りますけどね。」
 
 
ニノ「そうですよね。」
 
 
STBY「はい。」
 
 
ニノ「でも、も、1階だってことは、みんな知ってるわけじゃないですか。」
 
 
STBY「そうですね。」
 
 
ニノ「うん。あんなに変わった庭の…。」
 
 
STBY「はい。」
 
 
ニノ「話をしたわけですから。」
 
 
STBY「そうですね。しましたね。」
 
 
ニノ「うん。1階がいいっていう話ですもんね。」
 
 
STBY「1階がいい。」
 
 
ニノ「へ〜。」
 
 
ニノ「ペンネーム『私の名前のアサカを入れて何か関西弁で言って下さい』だって。お願いします。」
 
 
STBY「あさかいな。」
 
 
テレビで二宮さんの話を聞いていると、たまに関西弁のように聞こえる時があります。と。私も関西人なのでとても嬉しいんですが、親戚とか身近な人に、関西人の人がいらっしゃるんですか?と。
 
 
STBY「え?す〜、あぁ、そうですか。ん?…。」
 
 
ニノ「でも、STBYも関西の人ですもんね。」
 
 
STBY「いやっ、でも、まー、でも東京ですよ。」
 
 
ニノ「『なんでやねん』って言えるんですか?」
 
 
STBY「ちょ、あんま言えないですけど。」
 
 
ニノ「時々出るんですか?」
 
 
STBY「で、出ないです。」
 
 
ニノ「関西戻っても?」
 
 
STBY「う〜ん、そんな、ツッコミ系はないですね。」
 
 
ニノ「まっ、たしかにボケですもんね。」
 
 
STBY「うーん、関西弁出てます?」
 
 
ニノ「出てんじゃないすか?いや、わかんないですけど。」
 
 
STBY「なんでやねんって、なんか…そういえば言ってたような気がしますよね。」
 
 
ニノ「う〜ん。まっ、友達…で、多いからじゃないですか?関西の人が。」
 
 
STBY「あぁ〜なるほど。」
 
 
ニノ「たぶん。」
 
 
STBY「そういうことですか。」
 
 
ニノ「だと思いますよ。じゃ、『私の名前アサカを入れて』何かなんか関西弁で言ってもらっていいですか?ペンネームでもあるんで。」
 
 
STBY「あさかいな。」
 
 
 
(完全スルーで次のメールへ)
 
 
 
先日放送された『ひみつの嵐ちゃんスペシャル』でのVIPルームでミッキーたちが登場して、とても盛り上がりましたね。と。みなさんがそれぞれペアになって踊った振りっ、すごく可愛かったです。と。何か裏話があったら教えて下さい。だって。
 
 
 
ニノ「これ来てました?」
 
 
STBY「来て…、行きました。行きましたね。」
 
 
ニノ「現場?」
 
 
STBY「はい。」
 
 
ニノ「あっそう。」
 
 
STBY「あれ?うふっ、あんま目に入らなかったですか?」
 
 
ニノ「いや、この日長かったじゃないすか。」
 
 
STBY「長かったっすねー。」
 
 
ニノ「VIPルーム撮って。」
 
 
STBY「そうですね〜。」
 
 
ニノ「あの、マネキンの結果発表撮って。」
 
 
STBY「はい。」
 
 
ニノ「だったから。」
 
 
STBY「長かったっすね。」
 
 
ニノ「あんま憶えてなかったっすね。」
 
 
STBY「う〜ん。」
 
 
ニノ「STBYが現場にいたのは。」
 
 
STBY「なるほど。」
 
 

|

« 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ⑤ | トップページ | 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ⑦ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40190389

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ⑥:

« 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ⑤ | トップページ | 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ⑦ »