« 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ⑥ | トップページ | 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ⑧ »

嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ⑦

 
 
ニノ「でも、可愛かったですよねぇ。」
 
 
STBY「可愛かったですね。」
 
 
ニノ「裏話も何もないですよね。」
 
 
STBY「ないないない。裏も表…いや、ないっすよ。」
 
 
ニノ「それまで会ってないしね。単純に。」
 
 
STBY「うん。」
 
 
ニノ「す〜、ないよね〜?」
 
 
STBY「まぁ、ほんとに可愛かったですよね。なんかね。」
 
 
ニノ「あれ、なんなんだろう。バランスなのかな?」
 
 
STBY「うーん。」
 
 
ニノ「ね。」
 
 
STBY「バランスね。」
 
 
ニノ「不思議だよね。あれってね。いやぁ〜、なんなんだろうなぁ。」
 
 
STBY「ねー。」
 
 
さ、続いて、ペンネーム『ニノを見るたびキュンキュンしちゃう』さんからいただきました。
 
もしニノが…
 
(読み始めにかぶってSTBY)
 
STBY「ヒュ〜」
 
 
ニノ「(読むのをやめて)…はいっ?…」
 
 
STBY「あ、…。」
 
 
ニノ「…なんすか。」
 
 
STBY「や、キュン…」
 
 
ニノ「今、ラジオやってるんで(STBY「あ〜ごめんなさい。」)静かに。」
 
 
STBY「はい。」
 
 
「もしニノがプロ野球選手だったらという質問です。と。プロ野球選手だったら、バッターボックスに入る時、登場曲、嵐の何にしますか?」
 
 
 
STBY「ほー。何にしますか?何がいいっすか?」
 
 
ニノ「嵐の?」
 
 
STBY「はい。」
 
 
ニノ「A・RA・SHI じゃないすか?」
 
 
STBY「デビュー曲で。」
 
 
ニノ「ぐふっ。」
 
 
STBY「ベタに。」
 
 
ニノ「じゃあ嵐の何がいいんスか?それだったら。」
 
 
STBY「な〜にがいいんすかね〜?」
 
 
ニノ「SUNRIZE日本かなぁ〜。プロ野球ニュースもやってたし。」
 
 
STBY「なんでしょうね〜。」
 
 
ニノ「うん。っていったら。」
 
 
STBY「ちょと、ま〜元気になるような。行くぞ!って感じの。」
 
 
ニノ「はい。」
 
 
STBY「Step and Go とかどうですか?」
 
 
ニノ「それ、ただ単純に好きなだけですよね。」
 
 
STBY「ぐふっ(笑)ま、それもありますけどね。」
 
 
ニノ「ははははは(笑)」
 
 
STBY「それはまぁ、好きな曲…に、するのが一番ですよ。」
 
 
ニノ「まあね。」
 
 
STBY「はい。」
 
 
ニノ「でもな。俺は1曲に選べないな。メドレーにしちゃおうかな。」
 
 
STBY「メドレー。」
 
 
ニノ「5分くらいの。」
 
 
STBY「お〜、音楽番組みたいですねー。」
 
 
ニノ「最近でも、そういうの、あるんですかねぇ?あの〜。」
 
 
STBY「あぁ、登場の。」
 
 
ニノ「登場の曲ってね。」
 
 
STBY「あ〜、でも、最近、最近ってかずーっと野球観行ってないなー。」
 
 
ニノ「そ。ああいうの、野球観に行かないと、案外わかんなかったりするからね〜。」 
 
 
STBY「そうなんですよねー。行きたいっすねー。またね〜。また?違うな。」
 
 
ニノ「また?一緒に一回も観に行ったことないよ。」
 
 
STBY「行ったことない。あっはっはっは(笑)」
 
 
ニノ「ですけど。どうしたんです?さっき。」
 
 
STBY「いやぁ、いや、行ってみたいですね〜。」
 
 
ニノ「ねぇ。やりて〜なぁ〜。野球なぁ。ぜんぜんやってねえなぁ。ほんとに。」
 
 
STBY「ねぇ。」
 
 
ニノ「う〜ん…。」
 

|

« 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ⑥ | トップページ | 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ⑧ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40192130

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ⑦:

« 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ⑥ | トップページ | 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ⑧ »