« 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ⑦ | トップページ | VS嵐 2011/5/12 ① »

嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ⑧

 
 
 
「Believe」 嵐
 
 
〜大賞・宛先など〜
 
 
 
ニノ「ということでお別れの時間なんですけど。
じゃっ、最後にひとこと。お願いしやす。」
 
 
STBY「ひとこと。」
 
 
ニノ「はい。」
 
 
STBY「…もんじゃ焼き。」
 
 
ニノ「ということで、お相手は、嵐の二宮和也でしたぁ〜。また来週!」
 
 
 
(テーマの音楽にかぶってぼそぼそおしゃべり)
 
 
 
ニノ「どーゆう意味なんすか。もんじゃ焼きって。」
 
 
STBY「ぃやぁ、ちょっと…食べたいなぁと思って。」
 
 
ニノ「ぇへっ(笑)」
 
 
STBY「思い浮かんだのが、もんじゃ焼きでした。」
 
 
ニノ「う〜、うん。」
 
 
STBY「はい。すみません、意味が無いことを。」
 
 
ニノ「ぃえいえ、いーんすよ。ひとことですから別に。意味のあるひとことなんて言ってないんだから。」
 
 
STBY「あー、そっかそっか。」
 
 
ニノ「ん〜。」
 
 
STBY「あ、じゃ合ってるんだ。よかった。」
 
 
ニノ「…んま、合ってたかどうかは。うふっ、知らないですけどっ。」
 
 
STBY「はっはははは。」
 
 
ニノ「んふふ。」
 
 
 
 
 
BAY STORMレポでもみぃ。さんのピンク色の文字を楽しみにされている方は多いと思いますが、謎の色で申し訳ありません。今回のUPを担当させていただきました、友★です。
みぃ。さんのブログなので私主観の余計なコメントをせず、状況の付け加え程度にとどめてレポすることを心掛けてきましたが…。
今回はちょっと。
黄色の文字が少なく、STBYとのざっくりとしたやりとりばかりで…凹〓
4/3のONAIRラストにSTBY最後、って言ってたのはその後レポですでに明白なもので。それはお遊びとして仕方ないんだけど、最近リスナーの〓、内容もペンネームもSTBYいじりすぎっ〓いらないよ〜、これ以上のSTBY情報。
もっとにのちゃんの情報や、考え方に触れることができるような〓をたくさん読んでもらいたいなぁ。いい質問〓、届けていきたいです。
 
これからのBAY STORMレポに、黄色の文字が増えることを願って。    友★
 
 
 
ということでお友達がベイストの文字起こしをしてくれましたー、いつもありがとう〜

|

« 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ⑦ | トップページ | VS嵐 2011/5/12 ① »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40194913

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ⑧:

« 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ⑦ | トップページ | VS嵐 2011/5/12 ① »