« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/17 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/17 ③ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/17 ②




この間友達の眉毛をシェーバーで整えてあげてました。ですが途中手がすべってしまい、右眉毛、右まつげまで一緒にそり落としてしまいました。と。友達は目を閉じていてきづかなかったのでとりあえず黙っていましたがほんとに申し訳ないことをしたなと思っています。



ニノ「これ、でも気付くでしょ。いいかげん、友達も。」

STBY「ね、だって、まつげがないんですよね。まーまー、無いのか、まぁ半分無いのか、ちょっとなのか。」

ニノ「ま、わかんないけどね。女の子は気にしどこじゃないですか。まつげとかって。」 

STBY「そうですね。」

ニノ「STBYってまつげ長いって言われます?」

STBY「言われます。」

ニノ「言われます。(STBY「はい」)あ〜、そうなんす。」

STBY「マッチ棒が乗ります。」

ニノ「え、うれしいんですか、それ。」

STBY「いやべつにうれしくもなんともないんですけど」

ニノ「なんなんすかねぇ。可愛く見えるってことなのかな、やっぱり。目がおっきく見えるってことなのかな。でもSTBY、ちっちゃいっすもんねぇ。」

STBY「ちっちゃいっすね」

ニノ「ね、おにぎりくん、なんでそれはさ、まつげが長いと、みたいなこと…が大事なの?
…おにぎりくんすごい前髪してるね今日ね。そうなんだよやっぱ大事なんだよね。(STBY「そうですね。」)やっぱ第一印象とかやっぱ違うんでしょうね。与える印象っていうのが。」

STBY「目がぱっちりしているのが。」

ニノ「が好きな子が多いってことなんでしょうね」

STBY「まぁそれだけ大事だ大事だっていうことは。ね。」

ニノ「やっぱこうSTBYみたいにまったりしている感じの目っていうのはあんまり…だめなのかもしれませんね。」

STBY「まったりしてます?」

ニノ「まったりしてんじゃないですか。こうキリッととしてないでしょ。」

STBY「キリッとしてないですね。」

ニノ「だ、男でいうきりっていうのがその、女の人の感じにも似てくるわけでしょ。んー。
そうではない、STBYの目は、女の子のまつげでいうとこの、っていうその、短い、とかパッチリしてないっていう価値基準にはならないってことなんだろうな。いろいろあんだぁ(語尾不明)







「僕は先日、卒業したら友達と髪を染めような、と約束していました。でも僕は先にトリートメントで染めるタイプのやつを先に試してしまい、その友達を若干裏切るかたちになってしまい、怒られてしまいました。でも僕はその後さらに染めたくて染め粉を使って染めてしまいました。(以下略)」





ニノ「そういうのあるよね〜。」

STBY「まぁ、ありますね。」

ニノ「う〜ん、STBYそれ、染めてんすか?」

STBY「染めてないです。」

ニノ「あ、なんかこの話前もしましたね。」

STBY「はい。」

ニノ「染めてない、地毛でそんななんすか、みたいな。」

STBY「黒…黒いですよね。」

ニノ「い、全然。灰色みたいですよ。」

STBY「灰色みたい。あらま。」

ニノ「奇抜な…色してますけど、それ、地毛なんですか。」

STBY「地毛です。」

ニノ「へ〜、髪の毛伸びましたね。」

STBY「伸びたんですよ。もう、ちょっと切りたいんですけどね。」

ニノ「切らないとまずいっすね。」

STBY「まずいです。なんかおきますかね。」

ニノ「へへへっ、いや、なんかおきますっていうか、伸びているから、あんまりいい印象与えないじゃないですか。」

STBY「そうなんですよ。切ったほうがいいですよ。リーダーも言ってましたから。そうですよ。」

ニノ「学校…の規則とかありますもんね。校則でね。なんで髪の毛染めちゃいけないんですかね。」

STBY「まぁあの〜、身だしなみ、というとこの勉強ですね。」

ニノ「ああそうなんですか。」

STBY「はい。」

ニノ「なんで…なんだろやっぱ、いい印象与えないんすかね。髪の毛染めると。や、べつに、それに僕は、反対しているわけではないんですけどぉ。でもそういうのあると破りたくなるっていうんだよね。でも守ったんだよね。この子はね。」

STBY「そうそう、えらい!」

ニノ「いや、すごいなぁ。」

嵐 「むかえに行くよ」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/17 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/17 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/39820995

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/17 ②:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/17 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/4/17 ③ »