« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/8 ② | トップページ | H23 5/13(金) ふくしまFM 震災特別番組:嵐  レポ① »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/8 ③

『レーザービーム』/Perfume





裏嵐



「GANTZ PERFECT ANSWER観に行きました。アクションシーンの迫力に圧倒されただけでなく、ストーリー展開にも引きこまれ、PART1にも負けないくらい見ごたえのある物で、大満足でした。映画化をきっかけに原作も読んだので、オリジナルの結果に驚きました。そこで、ラストシーンの体験談をぜひ聞かせてほしいです。あと、STBY、そんな二宮さんを見た感想で一言で表してくだちい。」


ニノ「表して下さい。」


STBY「一言で?」


ニノ「一言で。」


STBY「丸。」


ニノ「んふふ(笑)」


STBY「(笑)あれっ?」


ニノ「いやっ、まっ、それ…、」


STBY「丸」


ニノ「でいいですか?」


STBY「ん、丸でいいです。」


ニノ「あっ。」


STBY「はい。」


ニノ「一文字ですけど…、いい…、一言じゃなくていいんですか?」


STBY「いやっ、大丈夫です。一言で。丸。丸です。ラストシーンねっ?」


ニノ「あれも、1週間くらい…、経って撮ったからね。」


STBY「ラストシーンを?」


ニノ「うん。1週間…?」


STBY「結構、ね、長く…」


ニノ「1週間以内で撮ってんじゃないかな?撮影始まってから。」


STBY「あぁ~あぁあぁ~成程。」


ニノ「うん。」


STBY「始まって、1週間以内に撮ったっていう事ですね?」


ニノ「1週間以内には撮ってましたね。」


STBY「まっ、でも、あの、先に、こうラストシーンを撮る…、ってパターン、結構多くないですか?」


ニノ「多いのかなぁ?モノによるんじゃないっすかねぇ?」


STBY「あっ、モノによりますけどもねっ。」


ニノ「多分。俺は…別に、どっから撮っても変わんないからぁー」


STBY「はい。」


ニノ「全然……。普通にやってましたけど。」


STBY「うーん。」


ニノ「でも、殆どもう、最初、GANTZ部屋から撮ってた…、とか、セットにずっと居たのかなぁ?2週間近くは。」


STBY「ほお。」


ニノ「それで、多分、神戸行ってんだよねっ?ロケ物やって。年末にチョロチョロ、ロケモンやって、で、神戸飛んでるからぁ?」


STBY「あ~。」


ニノ「そう~。最初に、もうほとんど撮っちゃったんだろうなぁ~。スタジオとかも。」


STBY「うんうんうん。」


ニノ「で、また戻って来て、スタジオ。神戸終ったら。そう考えると、なぁがかったなぁ~っ!ホンットに!そりゃそっか、2本撮ってんだもんね。」





「この前の、カウントダウンGANTZを見ました。その時、二宮くんは、大野くんの事を、『芸能界後ろ向き星人』と言っていましたが、もしSTBYを、星人に例えるとしたら、何星人ですか?」




STBY「はい。何星人ですか?」


ニノ「火星人とかでいいんじゃないすか?」


STBY「そうしときましょっか。…なっ、火星人!?」


ニノ「うん。」


STBY「こう、なんか…、何考えてるかわかんない的な?感じですか?」


ニノ「まあ、俺も火星人に逢った事はないんだけど。」


STBY「まっ、そりゃそうですよねっ。」


ニノ「うん。」


STBY「う~ん。」


ニノ「なんか例えなくてもいいのかなって、いそうだなって、金星人とかでもいいんじゃないですか?」


※私はてっきり考えるのが面倒になったのかと…んふ。



STBY「あぁ~、そういう事ねっ。」


ニノ「木星人とかでも。」


STBY「あぁ~、はいはいはい。」


ニノ「何星人だと思うんですか?自分?」


STBY「…僕ですか?」


ニノ「うん。」


STBY「そう来ましたか?何星人?」


ニノ「何星人に1番近いと思いますか?」


STBY「う~ん…。いやっ、わかんないです。」


ニノ「いやいや。それ、答えて下さいよ。」


STBY「ええっ!?何星人!?…まあ、あのう~、人間星人です。」


ニノ「ほお~。というのは?」


STBY「まっ、一応人間なんで。」


ニノ「はい。」


STBY「はい。」


ニノ「じゃあそれ以外でお願いします。」


STBY「(笑)それ…、それ以外で!?」


ニノ「…そんなのだって!ねぇ~?」


STBY「へえっ!?」


ニノ「2歳の子でも言えるよ。」


STBY「言えますねぇ?」


ニノ「うぅ~ん。何星人なんすか?」


STBY「生きてる星人…」


ニノ「はいっ?」


STBY「はいっ?」


ニノ「違うのでお願いします。」


STBY「あぁ~、違うの。えー…、焼肉定食星人。」


ニノ「ぐふっ(笑)あっ。なんか…」


STBY「はいっ?」


ニノ「ちょっと、掘ってみようかなって気になったんですけどそれは。」


STBY「あっ、そうっすか。」


ニノ「はい。」


STBY「焼肉…」


ニノ「焼肉定食星人?」


STBY「定食星人。」


ニノ「っていうのは?」


STBY「今、焼肉定食が食べたいんです。」


ニノ「あっ、今、食べたい?」


STBY「食べたい。」


ニノ「それだけですか?」


STBY「それだけです。」


ニノ「あぁ~…」


STBY「はい。すいません。おもしろくない答えで…」


ニノ「いやっ、でもっ、ん…、どれもあんまおもしろくはなかったんで…」


STBY「(笑)あぁ~そうですかっ!(笑)」


ニノ「それだけ謝られても…」


STBY「あぁ~なるほど。」


ニノ「ええ。いやぁ~、そうなのね。」


STBY「はい。もう1枚行ってみましょう~。」





「先日、相葉くんがラジオのクイズのコーナーで、正解出来なかった罰ゲームで、『ニノ、大好きだよ。愛してるよ。ガンツの役カッコ良かったよ。』と言っていました。言い終わった後、『なんだ、これ?』と、『やれやれ』と照れていて、とてもおもしろかったです。是非ニノからもメッセージお願いします。」




STBY「はいっ!(笑)お願いします。」


ニノ「あぁ、相葉さんに?」


STBY「はい。メッセージを。」


ニノ「これからもがんばってください。」 ←棒読み


STBY「以上?」


ニノ「俺、もう~そう考えると、こないだもゆってたんだけどぉ。相葉くんの印象って何ですか?って言われた時にぃ、…何にもないんだよねぇ。相葉さんの、ぐふっ(笑)印象。」



STBY「(笑)あぁ~。」


ニノ「こないだ4人の、印象、を、語って下さいって言われて。語ってたんだけど、」


STBY「う~ん。」


ニノ「相葉さんだけ、ないんですよ、印象が。なんでだと思います?」


STBY「なんでだろうなぁ~?」


ニノ「で、相葉さんも。俺だけ印象なかったんですって。」


STBY「ふぅ~ん。」


ニノ「なんか、全部、エピソードトーク喋ってたんですって。相葉さん。」


STBY「ふんふんふんふん。」


ニノ「俺と、一緒に居た時の。」


STBY「全然、印象ではないと。」


ニノ「そう。」


STBY「なんででしょうねぇ?」


ニノ「うん。俺もね、何にもなかったんだよねっ。」


STBY「う~ん。」


ニノ「でも、なんで、罰ゲームで、俺が使われるんですかね?」


STBY「まぁ~、なんか…、あんまりこういう事をね、言わないから、ちょっと恥ずかしいけど、言っちゃおうかなっ、的な感じ…、」


ニノ「あぁ~そういう事だったんですか。」


STBY「多分…」


ニノ「えっ!?行ったんじゃないの?これ?」


STBY「んー…、ちょっと、あんま…、い…なかったみたいですねぇ~。」


ニノ「ちょっとあんまいなかった?」


STBY「(笑)ちょっと記憶がないんすけどぉ~。」


ニノ「あっ、記憶がないんすね。」


STBY「はい。」


ニノ「へぇ~。」


STBY「まっ、なかなか、照れ臭くて言えないじゃないっすか。」


ニノ「そうですね。」


STBY「はい。」


ニノ「この人、GANTZ観てないですよね?」


STBY「GANTZぅ…、観てないですかねぇ?」


ニノ「GANTZの役って言います?んふふふっ(笑)俺、GANTZの役じゃないっすからね、別に。」


STBY「(笑)言われたら…、確かにそう。観てないですね。」


ニノ「う~ん…。」


STBY「是非観て頂きたい。」


ニノ「そう、こうなっちゃうからねっ。こうなっちゃうから。是非、観て頂きたいんですよ。僕、別に、GANTZじゃないですからねっ。」


STBY「そうですね。」


ニノ「うぅ~ん。」


STBY「そうです。そうです。GANTZではないです。」


ニノ「そう、こうなっちゃうんだよな相葉さんって。ざっくり言っちゃうから、いっつも。」


STBY「(笑)」


ニノ「ホンットに。」


STBY「成程ねぇ。」


ニノ「でも、まあ~色々やってるって事ですなぁ、みんなねぇ?」


STBY「はい。」



『Dear』 /中島美嘉



~ペンネーム大賞、お便りの宛先など~



ニノ「それではベイストームそろそろ終わる時間なのですが。じゃあ、最後に一言、お願いいたしますぅ。」


STBY「焼肉定食。」


ニノ「という事で。お相手は、嵐の二宮和也でした。また来週。」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/8 ② | トップページ | H23 5/13(金) ふくしまFM 震災特別番組:嵐  レポ① »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/39947936

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/8 ③:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/8 ② | トップページ | H23 5/13(金) ふくしまFM 震災特別番組:嵐  レポ① »