« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/15 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/15 ③ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/15 ②

「先日、リーダーのラジオで『笑う門には福来る』の、話になり、リーダーが、自分はあまり大笑いしないと言ったにも関わらず、唐突に、『みなさん、一緒に笑いましょう』と言って、今まで聞いた事もないリーダーの笑い声がしました。私は、その笑い声にビックリしてしまい、上手く笑えませんでした。楽しそうに笑っていたリーダー、ごめんなさい。」



※ニノちゃん若干にやけながら読んでいるのが伝わります





ニノ「だって。」


STBY「うん。」


ニノ「あの…」


STBY「笑ってましたね。」


ニノ「時々、リーダーのラジオの話、あの、送って…」


STBY「はい。」


ニノ「来る、じゃないすか?」


STBY「なんか、結構ね、ちょいちょい、多いっすね。」


ニノ「それだけ聞くと、」


STBY「(笑)」


ニノ「リーダーのラジオ何やってるんですか、これ。」



※うん、ホントに。(爆笑)
みぃ。もね、大ちゃんのラジオも聴ける地域なんですけども…
ああ、やっぱりそこはその…大ちゃん担ではない上、朝早いんで(笑)
聴いてないんですけど(タイマー録音っていう手もあるが。)、ベイスト聴いてる限りだとホント、何やってるんだー?って感じで面白いです。大ちゃんとニノの一緒にご飯、じゃないですけど、もうここまできたら聴かずに、想像してニヤニヤしておこうかなと思ってます。




STBY「(笑)いやいや、あれは、ね、あの、すごく…、リーダーのラジオも面白いっすよ」


ニノ「僕はね、概要しか入ってないんですよ、基本的には。」


STBY「そうですよね?」


ニノ「帯でー。」


STBY「はい。」


ニノ「もっ、朝、なん、早い時間に。」


STBY「朝ね。」


ニノ「5分間やってるって言う…」


STBY「そうです。やってます。やってます。」


ニノ「その概要しか入って来てないんですけど。」


STBY「(笑)確かに、これだけ読むと、一体何を、(笑)やってるんだろって思いますよね?」


ニノ「いやっ、こないだも、なんか、変な2択の話…、なんかしてたじゃないですか?」


STBY「はい。」


ニノ「自分で考えた2択に悩んで。」


STBY「はい。」


ニノ「やっぱ、こっちかなっていう…」


STBY「(笑)」


ニノ「話とかもしてたじゃないですか?」


STBY「そうですね。」


ニノ「何をやってるんですか?あれ?」


STBY「まっ、色々やってますよ。」


ニノ「じゃっ曲掛けてないんですか?」


STBY「曲は、ちょっと掛かってないんですけど。」


ニノ「5分喋ってるだけなんですか?」


STBY「もっ、ホントに、ひたすら喋ってる。リーダーらしい、ラジオだと思いますよ。」


ニノ「うん。リーダーらしいって言われたら…」


STBY「しかも5分間で表現しなきゃいけないですからね。」


ニノ「でも、まあ。リーダーに関しては、5分間の間しかやってないですからねぇ。」


STBY「そうですねぇ~(笑)」


ニノ「ねぇ?20分から、いきなり5分になった訳でもないし…。」


STBY「まあ~確かにそうですねぇ~。」


ニノ「嵐の、前のラジオだって、5分だった訳ですから。」


STBY「そうですよ。」


ニノ「あの人の、歴史ん中では、5分しか…」


STBY「5分しかやった事がない。」


ニノ「5分番組しか、ねぇ?」


STBY「経験がないっという、ね。」


ニノ「むしろ、そっちの方が長いですから。」


STBY「そうですねぇ。」


ニノ「なんで、こんな…」


STBY「(笑)」


ニノ「僕、多分…。僕だったら出来ないですもんね。」


STBY「う~ん…。」


ニノ「やっぱり。」


STBY「リーダーだから出来る。」


ニノ「うん。そりゃそうですよ。」


STBY「ねっ。」


ニノ「みなさん一緒に笑いましょう…って…言って、1人で笑ってる訳ですもんね?」




※字面だけで読むとむっちゃ怖くないですかこの構図(笑)





STBY「そうです。」


ニノ「とりあえずは。」


STBY「凄い笑い声でしたよ。びっくりしました、僕は。」



※普段一緒にいることの多い人もびっくりするような笑い声じゃそりゃあファンの私達は聴いたこと無いでしょうねえ…どんなだったんだろ~(笑)



ニノ「さすがだなぁ~…んふふっ(笑)笑う門には福来る…」


STBY「(笑)」


ニノ「(笑)から、笑ったって事ですよね?これ。だってね。」


STBY「そうです。」


ニノ「笑う門には福来る、から、みんなで笑いましょう、って、いう、で、笑うっていう、5分間のラジオですよね?」


STBY「そうです。そうです。そうです。」


ニノ「凄いなぁ~…。」


STBY「(笑)」


ニノ「う~ん。」




※あー、やっぱり気になるなあ、大ちゃんのラジオ(笑)




movin' on

裏嵐




「最近、ニノちゃんが身に付けているボールチェーンのネックレス、この前テレビで頭巾のような袋が付いているのが見えました。何が入っているのか気になりまして、もしよかったら教えて下さい。」




ニノ「あぁ~。」


STBY「あぁ~。」


ニノ「お守りですよ。」


STBY「そうですね。」


ニノ「うん。」


STBY「まっ、昔から…、ね?付けてますけど。」


ニノ「もっ、ずっと付けてるなぁ~。どれぐらい付けてんだろう~?5、6年以上付けてんのかなぁ?もっと付けてるかもしんないよなぁ。」


STBY「まっ、お守りです。」


ニノ「なにで。出てたんだろう?」


STBY「ねっ?」


ニノ「うん。まっ、よく、ポロポロ出てんだよなっ、最近…。う~ん、出てんですよ、ホントに。」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/15 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/15 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40023439

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/15 ② :

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/15 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/15 ③ »