« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/15 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/22 ① »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/15 ③

「前の、恋するアラシアターで、二宮さんは、理想のプロポーズで、日村さんと、ペア宿泊旅行券をもらっていましたが、一緒に行ったんでしょうか?」





STBY「はい。」


ニノ「まあ…ヒムさんとは行かないよね。」


STBY「まあ~わかんないですけどねっ。行かないすか?行ってないですよね?」


ニノ「行かない、行かないよぉ~。ヒムさんと行くわけないじゃん。…ヒム…、ヒムさん…、だよぉ?」


STBY「普段、よく、逢うんですか?」


ニノ「まあ、逢うっちゃぁ~逢いますけど。でも、別にねぇ?」


STBY「まあ~、旅行…、旅行となるとまたちょっとねぇ~。」


ニノ「日村氏と、じゃあ、旅行行っ…て、何するか?って話ですよ、2人で。俺、なんもしない。」


STBY「なんもしない。」


ニノ「なんもしたくない。日村氏と行ったところで。何すんだろうね?でもね?」


STBY「まあ元々ぉ、でもね、あんまり…、ショッピングとか…、あんましないですもんね。」


ニノ「ああぁ~、俺が?」


STBY「はい。」


ニノ「あぁ~、俺はあんましないですね。」


STBY「ねっ。」


ニノ「何するんだろうね?行ったらね?」


STBY「う~ん。」


ニノ「旅行…、って、旅行って何すんの、みんな?」


STBY「うぅ~ん。まあ~色々目的ありますけど。観光を楽しむとかね?」


ニノ「うん。」


STBY「ショッピングを楽しむとか。ご飯を楽しむとか色々あるんじゃないすか?」


ニノ「あっ、それで目的が変わってくる訳?目的地が。」


STBY「多分そうだと思います。」


ニノ「旅行ねぇ~…?旅行あんま行った事ねぇなぁ?」


STBY「旅行。行きましょう。旅行。」


ニノ「でっ、だか、なんかね、っていう気力にならないのかな?なんなんだろっ?なんかある程度揃ってるんだろうな?自分が生活する上で。の、物が。もう家ん中で。」



※みぃ。の考えなんですが旅行って日常とかけ離れることじゃないのかなーと…思う部分があるので…生活と旅行ってちょっと違うから、おうちに物がそろってるからって旅行行かないってニノちゃんのこの発想に若干「???」でした(笑)
だって自宅に温泉沸いてたらあんまりわざわざ温泉に行かないと思うし、(行くかもしれないけど)自宅がディズニーランドの中にあったら(ある訳無いけど)わざわざ行かないんじゃないかなーとかも思ったりするので…アナタは単なる出不精では…(笑)でもみぃ。の腐れ縁の男友達も、旅行に興味ゼロなんですよね~だから海外旅行の話しても全く同意を得られません(笑)





STBY「あぁ~そういう事ですね。」


ニノ「とか、家、近郊でとかさっ。」


STBY「うぅ~ん。」


ニノ「揃ってんだろうなぁ~?改め、行くってな、体力いるしねっ?ねぇ?」





「最近、相葉くんのラジオで、相葉くんが、いろんな物にあだ名を付けるというコーナーがあるのですが、相葉くんは、エレクトーンに『トンちゃん』っていう、名前を付けていました。ニノは、相葉くんのネーミングセンスをどう思いますか?」




STBY「はい。(笑)」


ニノ「みんな、ラジオ、ナニやってるんですか?」


STBY「(笑)最近、なんかね?多いですね?」


ニノ「相葉くんが、いろんな物にあだ名を、付けるというコーナーがあるんですか?」


STBY「まあ~、ある…、あると思います、が…ねぇ?」


ニノ「うーん。なんでエレクトーンだったんすかね?でもねぇ、意外に、嬉しいのかもしれない!こういうのって。」


STBY「嬉しい?」


ニノ「いやいや、ファンの子はさ。」


STBY「あぁ~。」


ニノ「私が使ってる。エレクトーンに。名前付けて欲しい、とか。」


STBY「あ~…成程ねぇ?トンちゃんって。」


ニノ「私が持ってる鞄に、名前を付けてほしいとか。」


STBY「カバちゃん、とか。」


ニノ「カバちゃん?ぐふっ(笑)」


STBY「(笑)えっ?」


ニノ「そう、まあまあ、そういう事ですよね。」


STBY「まあまあ~この流れでいくとね。」


ニノ「うーん。私が。使ってる、筆箱に…、」


STBY「ふでちゃん、とか。」


ニノ「なんなんですか…。ランドセルとかにね?」


STBY「ランちゃん、とかね。」


ニノ「……、付けてほしい……ってのはあるんでしょうね?」


STBY「そうですよね。」


ニノ「うん。」


STBY「どう思いますか?って言われてもねぇ?」


ニノ「…ネーミングセンスですからね、でも、そこには。」


STBY「そうです。そうです、そうです。そこは、やっぱ、あの…、評価、はね?出来ないですよね?」


ニノ「まあ~、でも、相葉さん。らしい…」


STBY「ストレートな、ね。」


ニノ「そう。ホントに何にもなかったんだろうなって、思いますよね。」


STBY「(笑)」


ニノ「ねっ?」


STBY「そうです。」


ニノ「ちょっと…」


STBY「トンちゃん。」


ニノ「エレクトーンにトンちゃんですからね。」


STBY「凄いですよねぇ~。」


ニノ「でも、多分、笑ってたと思います、この人は。こいつ…」


STBY「間違いなく、100%笑ってるでしょうね。」


ニノ「うん。みんな色々やってんだなっ、うん。」




「以前、この番組の放送の最後の一言でSTBYさんが言った『天ぷら定食』とは一体何だったんですか?面白い話なら是非聞きたいので教えて下さい。」





STBY「おっ。」


ニノ「でも、その…、教えて下さいの後に。カッコ笑いって付いてますけど。なんか、だか、ばかにされてますよ。」


STBY「いやいいんですよ。これはね、説明できません。」


ニノ「えっ!? なんだったんですか?…気に…」


STBY「多分あの~、食べたかった物が、天ぷら定食だった。」


ニノ「なるほどね?」


STBY「それしか説明できません。」


ニノ「で、天ぷら定食で、面白い話してもらっていいですか?」


STBY「天ぷら定食で?」


ニノ「はい。この人…が…聞きたいって言ってるんで。」


STBY「面白い話?」


ニノ「はい。」


STBY「あの~…、天ぷら定食っていうのは…」


ニノ「はいはい。」


STBY「なんであんな美味しいんでしょうね?」


ニノ「まあそれはあれじゃないですかやっぱり。」


STBY「う~ん。」


ニノ「出来たてであっ…たりとか…」


STBY「ねえ。」


ニノ「はい。」


STBY「あのまあ、サクサク感と、」


ニノ「そうですね。ならではの。はい。」


STBY「ご飯とね、味噌汁…」


ニノ「はい。」


STBY「が、付いてくるじゃないですか。」


ニノ「はいはい。」


STBY「…最高ですよ。」


ニノ「そう、ですね?」


STBY「天ぷら定食。」


ニノ「でも、天丼でもいい訳じゃないすか?その…今言った物だけでいいんであれば。」


STBY「まっ、天丼でもいいんですけどぉ。」


ニノ「なんで、そこ、定食に、あえてしてるんですか?」


STBY「あの、天丼だとぉ。」


ニノ「はい。」


STBY「僕ね、あのつゆが…、つゆ…、たれ?」


ニノ「はい。」


STBY「が、いっぱいご飯にからみついてるのが、あんまり苦手なんですよ。」


ニノ「はいはいはい。」


STBY「例えばカツ丼とかでも、ご飯がなんかこう~ベチャベチャになるぐらい、つゆが入ってるのがダメで。ちょこっとでいいです。」


ニノ「あっ、じゃっ、つけ麺なんですか?」


STBY「えっ!?どういう事?ですか?」


ニノ「ラーメンじゃなくて、つけ麺なんですか?」


STBY「いやっ、そこはラーメンです。」


ニノ「えっ!?」


STBY「ラーメンなんですけど、」


ニノ「はい。」


STBY「ご飯がベチャベチャしてるのが、あんま好きじゃない。」


ニノ「あっ、っていう?」


STBY「っていう、だけの理由で。だったら、天ぷら定食にしようと。」


ニノ「はい。」


STBY「天ぷら定食は、自分で、こう…つゆをコントロール出来るじゃないですか?」


ニノ「はいはい。」


STBY「コントロールしたいんですよ。」


ニノ「すげぇ~面白い話でしたねぇ。」 ←棒読み


STBY「(笑)」


ニノ「つゆを、コントロールしたい!っていう話ですもんね。」


STBY「(笑)そういう事です。」


ニノ「なるほどねぇ。以上で?」


STBY「以上で。はい。」


ニノ「あっ、わかりました。」


STBY「はい。」





T.W.L』 / 関ジャニ∞


~ペンネーム大賞・お便りの宛先等~






ニノ「ということで!ベイストーム、そろそろお別れの時間なので。」


STBY「はい。」


ニノ「最後に、一言…」


STBY「一言…」


ニノ「お願いします。」


STBY「今日はねえちょっと…、告知していいですか?」



※いや、むしろ毎回…なんちゃら定食とかじゃなくて嵐さん情報をお願いしたい…



ニノ「あっ!いいですよ。」


STBY「6月15日に!ライブDVDが!発売する事になりました。」


ニノ「はい!」


STBY「ARASHI10-11ツアー。ねっ去年からやってきましたコンサートの、ドームバージョンです。それが発売しますんで。みなさん、是非、チェックして頂きたい。です。アルバムも出ますよね?7月6日に。」


ニノ「はい。」


STBY「アルバムも、10枚目ですよ。オリジナルとしては。ねぇ~?是非、楽しみにして頂きたいです。なんか、は…、恥ずかしいですね、なんか…」


ニノ「はいっ?」


STBY「恥ずかしいです。」


ニノ「いやいや、ちょっと黙っとこうっかなっと思って。」


STBY「いやいや、なんか。なんかちょっと、1人喋りって大変ですね。」



※ええ~っ!アナタJストの人でしょう?
リリースある時位、真剣に宣伝お願いしますよ!

と、心でつっこんでみた。(笑)





ニノ「…そうですね」


STBY「はい。」


ニノ「えっ?アルバムいつ出るんでしたっけ?」


STBY「7月6日です。」


ニノ「DVDが15日?」


STBY「6月15日がDVD。」


ニノ「はい。…に、出ると。」


STBY「出ますんでねっ。」


ニノ「じゃぁ……、チェックしなきゃだなっ。」


STBY「是非、チェックして下さい。」


ニノ「だなっ。」


STBY「はい。」


ニノ「なるほど。って事は、じゃあ。もうそろそろ、で、曲とか聴けたりするのかな?もうちょっと時間掛かるか。6月ぐらいだねぇ?」


STBY「そうですねぇ~?まあ徐々に。ねっ。みなさんに。」


ニノ「聴きたいですね。」


STBY「お届けしていけるんじゃないかと。」


ニノ「ですね?」


STBY「はい。」


ニノ「という事で、お待ちいただきたいという風に思います。ということで、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週。」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/15 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/22 ① »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40023443

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/15 ③:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/15 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/22 ① »