« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/1 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/1 ③ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/1 ②

「私は美術部員なんですが、この前美術部唯一の男子部員が、嵐ファンだと言う事が発覚しました。何故発覚したかというと、部員のみんなでカラオケに行ったら、何を歌うか話していた時に、その男子部員が、『キャラメルソングは外せないんだよね』と、言ったからなんです。その後嵐について語り合ったのですが、かなり熱狂的ファンだと言う事がわかりました。私はとても意外な一面を見た気がしました。ニノや、STBYは、身近な人の意外な一面を発見した事はありますか?」





STBY「ふぅ~……ん。まず、まずは、ちょっと…、嬉しいじゃないですか。」


ニノ「…はい。そうですね。」


STBY「まっ、全然ね、恥ずかしがる事もないですしぃ~」


ニノ「って…くふふっ(笑)別に恥ずかしがってないですよ。」



※ホントだよ、STBY…gawk
なんか男子がキャラメルソング好きだと恥ずかしいみたいに聞こえるんだけどー。なんか失礼じゃん(笑)





STBY「あぁ~恥ずかしがってない。」


ニノ「キャラメルソングは外せないんだよね、と。」


STBY「あぁ~。」


ニノ「ゆったから発覚しただけで。」


STBY「なんかあります?」


ニノ「そんな隠れてもなかったと思いますよこの彼に関してはね?ええ。」


STBY「嬉しいじゃないですか。」



※、うん、いやっ…そうなんだけど、さ?
嬉しいか嬉しくないかじゃなくて、意外な、一面…





ニノ「意外な一面ですよね、身近な人の。ありますぅ~?」


STBY「いやっ…ない…」


ニノ「ありますね。」


STBY「ありますぅ?」


ニノ「お願いします。」

STBY「お願いします?(笑)意外な?」


ニノ「うん。」


STBY「う~ん…。あんまりねなんかそういう事気付かないんですよね。結構…、鈍感なんで。」


ニノ「意外に。」


STBY「意外にも。」


※…いや、意外じゃなくて「ああ、そうだろうね、アナタは鈍感でしょうね」と、ラジオを聞いている範囲でしか知らないけれど、その印象ではみぃ。はSTBYにはそういう感じなんですけども(笑)ホントは違うんでしょうか…ん??


ニノ「あぁ~、オニギリくん、おはようございます。」


STBY「ああオニギリくん。」


ニノ「おはようございます。」


STBY「なんかありますぅ?最近、なんか、こう~、えっ?この人と付き合い長いのに、なんか…、こんな一面もあったなぁ、みたいな。」


ニノ「意外な一面?」


STBY「意外なって事は、よっぽど驚くって事ですよね?」


ニノ「あっ、ファミコンが。」


STBY「はい。」


ニノ「意外に、お酒飲むっていうのは?」


STBY「へぇ~……、あっ、そうなんですか。」


ニノ「うん。うちのマーネジャーさん。」


STBY「ふぅぅ~~ん。」


ニノ「なんか、まっ、変な髪型してんすけど。」


STBY「はいはいはい。」


ニノ「なんか、何て言っていつも切ってんのかな?っていうような髪型してる…」


STBY「うんうんうんうん。」


ニノ「まっ、愛、称が、ファミコンなんですけど。」


STBY「愛称がね。」


ニノ「これ意外に飲むんですよ。」


STBY「あっそうなんですか。」


ニノ「お酒。うん。」


STBY「へぇ~。」


ニノ「なんか、最近GANTZの、映画、のキャンペーンで、その、いろんな各地に…」


STBY「あぁ~はいはい。」


ニノ「お邪魔させてもらってるんですけど。」


STBY「うんうんうん。」


ニノ「そこで、やっぱ、なんか、みんなで、あの、ご飯とか食べる時に、意外にね」


STBY「ほ~。」


ニノ「あのう~。」


STBY「飲むと。」


ニノ「飲ん、でるの見て。」


STBY「はい。」


ニノ「嵐の、マネージャーの人って、飲めない人、いっぱいなんすよ。」


STBY「うん、多いっすね。…多い多い。」


ニノ「うん。」


STBY「うん。」


ニノ「3…、えっ?ファミ…、飲めるのって誰?ファミコンと、ディーぐらい?」


STBY「あぁ~はいはいはいはいはい。」


ニノ「まっ、嵐のマネージャーで飲めるのはファミコンとディーっていう…、謎の愛称の人たちばっかりだから。」


STBY「(笑)まっ、2人って事ですよね?」


ニノ「うん。チーフも、まあ~、別に飲めなくはないけど。まあ、強くもない。」


STBY「まあ。」


ニノ「ですし。」


STBY「うん。」


ニノ「ハマも飲めない、アイツは飲めないでしょっ?だから、意外に少ないんだよね?」


STBY「へぇ~。そうなんすねぇ~。」





※聞いてて思わず笑っちゃうくらいの内輪ネタ(笑)
どうせなら嵐のメンバーの『意外』を聞きたかったなあ~

ニノ「うん。」


STBY「はいはいはい。」


ニノ「晩酌するマネージャーって、やっぱいないんじゃない?多分、ファミコンぐらいだと思いますよ。」


STBY「う~ん。お酒、じゃあ、好きなんですね。」


ニノ「うん。か、まあ~、相当ストレスが貯まってるんでしょうね、過度のストレスが。」



※君たち、そんなにマネージャーさんにストレスかけることしてんの?(笑)と思わずつっこみたくなってしまうわ(笑)

STBY「(笑)か、ど、の、ストレス。」


ニノ「ねっ?ファミコンには。」


STBY「成程。」


ニノ「降りかかってるんだと、思いますねぇ。フンフン。」


STBY「成程~。」


ニノ「でもね、まっ、そういうストレス発散法があるのは、いいですよねぇ~。」


STBY「そうです。そうです。貯め込むよりはね。そういった形でね。」


ニノ「うん。」


STBY「発散するのはいい事だと思います。」


ニノ「そうそう。なるほどねぇ~?」


※ストレスの発散方法があるのはいいことですが、一番いいのはストレスをためない事ですよね。勿論人間誰しも絶対に悩みとかあると思うんですけど、一晩寝てホントに綺麗に忘れて復活できる人と、みぃ。みたいに1週間位引きずる人といるじゃないですか…
これって性格だから多分どうしようもないんだけどホント羨ましい。
みぃ。は、意外と(あ、出た。意外なこと。)うじうじしてるところもあって結構執念深いから(笑)イヤな想いしたこととかは、下手すると何年も何年もひきずっちゃうんだよねえ。仕事の失敗とかも結構ずっとうじうじしちゃうし。

ちなみにみぃ。のストレス解消法は旅行に行くこと、嵐ゴトにどっぷりつかること、そして皆さんのコメントを読むことです♪(たまにそのコメントに凹むんだけど/笑)







『wish』 / 柴崎コウ

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/1 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/1 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/39830784

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/1 ②:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/1 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/1 ③ »