« H23 5/13(金)  ふくしま FM  震災特別番組:嵐 レポ④ | トップページ | 嵐さん チャリティーイベント&アルバムツアー決定 »

H23 5/13(金)  ふくしま FM  震災特別番組:嵐 レポ⑤

大:いこう!にもんめ! (例の言い方です(笑))


嵐:フフフフ

櫻:急に上がるんだよな。


ニ:うん。急になんだよな。


大:おせやける。


相:フフフフフ


櫻:難しい〜(笑)


松:難しいな!


ニ:それ今何?言い方あってんの?言い方あってんのぉ?


大:え?あってるあってる。


相:おせやける…。

松:おせあ?や?


大:や。


ニ:おせやける!


櫻:うわ…これ難しそうだな。


相:おせやけるぅ、おせやけるぅ。


松:お節介。


大:ちょっと違う。


松:違う…。


相:や…やくっていう…あっ!やきもちを妬く。


大: …違う。


ニ:世話が焼ける。


大: …違うね…あのねぇ…じゃ、やるよ?…あいつおせやける!


相:フフフフフ

櫻:あいつはイライラするぅ!


大:あぁ〜!ちっかい(近い)ですねぇ。


ニ:腹が立つ!


大: …っすぅ〜〜(「す」っていうより、息が漏れてる感じです。)せーかい(正解)!


櫻・相:フハハハハハ


相:でちゃった。正解でちゃった。

櫻:(笑)分かった。大野さんの「正解」が(ニ:そうなんですよ)ヌルッと正解(笑)

松:ハハハハハ

ニ:あのさぁ、

松:「正解っ!」っていう感じじゃないんだよね。

ニ:「正解っ!」っていう、そう、うーん。


大:いや、早いなと思って…。


ニ:「…すぅ〜せーかい」っていう…。
※戦場カメラマンみたいな言い方でした(笑)
嵐:アハハハハ(翔さん爆笑)


松:なんかものっすごい…


ニ:なんか…なんか…


松:悔しいんすか?


大:悔しい…。


松:当たったことが。


ニ:当てちゃいけないのかなぁ、みたいになるんすね?こっちも。


松:いやいや、当てる…僕ら当てるために一生懸命なんでそこはテンション上げてもらいたいです。


大:いや〜…早いなぁ、今の。


ニ:ちがう、「正解っ!」が欲しいのよ。


相:「もんだい!」位の勢いでさ。


ニ:そう。


大:あ、そこはいきたいんだ…。


相:うん、正解!も…


ニ:だって結構今いいテンポでねぇ?


相:そうそうそう。


櫻:そうだね。




大:早かったな、今…。


ニ:ストンっていったの…。早かった?


相:いやじゃあ正解1回ゆってみてよ。ね?


大: …すぅ〜せーかい!


嵐: (笑)


ニ:いやだから、なんか違うんだよなぁ。


:何なんだろう、この言い方…。


相:なんかねぇ、なんか次にいかない感じするんだよだから。


ニ:次はだからなんか、なんかポンと…


大:次言う!次で…。


相:あ、ほんと?よろしくよ?ラスト?


大:ラスト。


櫻:いこう。


相:ラストいこう。


大:いくよ?…あんべわりぃ。


大・櫻・相・松:フフフフフ


ニ:いや、めっちゃウケてるやん。




※↑リーダーに言ってるんだと思います。(^^)

|

« H23 5/13(金)  ふくしま FM  震災特別番組:嵐 レポ④ | トップページ | 嵐さん チャリティーイベント&アルバムツアー決定 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40039788

この記事へのトラックバック一覧です: H23 5/13(金)  ふくしま FM  震災特別番組:嵐 レポ⑤:

« H23 5/13(金)  ふくしま FM  震災特別番組:嵐 レポ④ | トップページ | 嵐さん チャリティーイベント&アルバムツアー決定 »