« H23 5/13(金) ふくしまFM 震災特別番組:嵐  レポ① | トップページ | H23 5/13 (金) ふくしま FM  震災特別番組:嵐 レポ③ »

H23 5/13(金) ふくしまFM 震災特別番組:嵐 レポ②

②はともかくニノちゃんがニノちゃんがニノちゃんが…

か、可愛すぎて…。

どーぞ。





大:お送りしたのは嵐でファイトソングでした!ありがとうございま〜す。

櫻・相・二:ありがとうございま〜す。

松:ふふ、何のありがとう?

嵐:(笑)

櫻:リクエストしてくれて?

ニ:うーん。

松:あっ、そっちですか。ありがとうございます。

相:聴いてくれてね?



ニ:何か斬新ですね。大野さんがこうやって、まぁ仕切ってるっていうのが。



相・松:そうですね。

櫻:ま、進行的なね?

ニ・松:うーん。

相:今日なんか、おもしろコーナーみたいなのあるんすか?

大:あ、今日僕もあり、ありますよ。

ニ:あぁ、早速。





櫻:あら?用意してるんですか?

大:用意しましたよ。

ニ:まぁ大野さん仕切ってるっていうのもねぇ?

大:まぁ後ほど。

松:前回翔くんがやったクイズみたいな、そういう方向?

大:まぁ。

ニ:1位クイズじゃないの?


相:またやっちゃう〜?いいよ〜!


松:まさか2位クイズとかじゃないですよね?


相:フフフフ


大:いや〜、そっちじゃないです。


櫻:用意してありますよ〜?

大:ええ。

櫻:どうなんですか大野さん。やらしてもらえるんすか〜?

大:いや、僕ぅがやらして頂きますよ。



櫻:あっ、どうもありがとうございました。

櫻・相・二・松:(笑)

ニ:そうなの、そうなんだよね。考えてきてますからね。

相:シビアだシビアだ。



櫻:ウフフフフ

大:ちゃんと。えぇ。ここでまた、沢山メッセージ頂いてるので。


櫻:あたざいます。



相:はい。

大:え〜じゃあもう1通、相葉ちゃん!

相:はい!



大:お願いしま〜す。





相:いきます!ラジオネーム「みんみ」さんから頂きました。ありがとうございます。

嵐:ありがとうございます!

相:「ラジオをつけていたら、突然嵐の皆さんの声に驚きです!福島へ向けて発信して頂いて、本当に嬉しく思います。福島は何かと原発や余震で不安定な状態が続いていていますが、1日でも早く皆さんにとって安定した日々が取り戻せるよう、切に願うばかりです。嵐の皆さんの声が被災者の方々に届くことは、本当に大きな力になるはずです。私も、これからもラジオを楽しみに、そして少しでも前に進めるように頑張っていきたいと思います。これからも福島を応援よろしくお願いします。私はStep and Goが聴きたいな。」

櫻:俺も聴きたぁい!


ニ・大:俺も聴きたい。

松:ミィー トゥー!!


ニ:うーん。



相:Step and Goねぇ。

大:上げたいですねぇ。

相:そうですねぇ。私もこれからもラジオを楽しみに少しでも前を向けるようにって言ってくださってます。



松:嬉しいね。

嵐:嬉しいなぁ、ほんとに。

松:少しでも、なんか力になれたらいいですね。

大・ニ・櫻:うーん。



相:ねぇ!ほんとに。

大:いやでもほんとにね、なんかすごい、身近に感じるというか。

松:うん。

大:こうやってコミュニケーションとれてると、

ニ:うーん!

大:ま、場所離れてるけど、すごい近く感じてなんか…すごい助け合ってる感があるというか。

松?:うん。



大:それがすごくこのラジオやって良かったという、なんかすごく強く感じます。

松:嬉しいですね。

相:うーん!

櫻:そうですね。まぁStep and Goもね?こうなんか、あれ2000…

ニ:

櫻:9(く)?
↑カブって

櫻:2008か。


松:うーん。

大:はちだ。


櫻:一発目でさ、前に向かうっつうかさ。

ニ・相:うーん。

櫻:こう、進んでこうよみたいなね?

相:うーん。

櫻:どういうんだっけ?歌い出し、ニノ?

ニ:すーてっぷあんどごー(We're gonna step and go…のメロディーで)

櫻:アハハハハ

松・相:違います!



松:「We're gonna step and go…」。





大:(笑)

※翔さん爆笑中(笑)
ニ:あれ、じゃあ俺のと違うのかなぁ?

櫻:え、どういうのでもらったの?

ニ:俺はぁ、すーてっぷあんどごー


櫻:アハハハハ

松:違う違う。

櫻:はまり悪過ぎるでしょう(笑)

松:違います。

ニ:え?ウフフフ

櫻:ハハハハハ はまってねぇじゃん!

松:「We're gonna step and go…」です。






※(松本さん…冷静すぎる(笑))

ニ:あれぇ?違うな…まぁ帰って確認します、私。

櫻:お願いします。

ニ:なんかちょっとそれで認識してたとこあったんで。

櫻:ちょっとこう、元気っつうかね?
ニ:うーん。なんかほら、お正月にちょうどPVも撮らしてもらった

櫻:あそっか!

嵐:うん、うん。

ニ:のがあったからなんかスタートの感じはすごいあったよね、俺たち的にも。

相:あと振り付けもさぁ、1番最初さぁ、こう円陣組んだとっからこう始まっていくじゃないですか?





ニ:うんうん。


櫻:あれ好きね。

相:ね!

大:あれいいね。

ニ:テンション上がるよね。あれね。



嵐:うーん。

大:では、その、すーてっぷあんどごー。
ニ:そうね。 (←嬉しそう。)

櫻:(笑)確認してもらお?確認してもらおう。

ニ:絶対聴いて?すーてっぷあんどごーだから。


大:それなんだね?

櫻:ニノに確認してもらおう。

松:多分違うと思いますよ。

櫻:正解は松潤何だっけ?

松:「We're gonne step and go…」です。



櫻:だよねぇ。でもニノは?



ニ:すーてっぷあんどごー


大:(笑)



櫻:確認してもらいましょう。



松:やってみよう。



大:えー、では嵐で 、Step and Go!
 〜Step and Go



|

« H23 5/13(金) ふくしまFM 震災特別番組:嵐  レポ① | トップページ | H23 5/13 (金) ふくしま FM  震災特別番組:嵐 レポ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40027795

この記事へのトラックバック一覧です: H23 5/13(金) ふくしまFM 震災特別番組:嵐 レポ②:

« H23 5/13(金) ふくしまFM 震災特別番組:嵐  レポ① | トップページ | H23 5/13 (金) ふくしま FM  震災特別番組:嵐 レポ③ »