« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/8 ③ | トップページ | H23 5/13(金) ふくしまFM 震災特別番組:嵐 レポ② »

H23 5/13(金) ふくしまFM 震災特別番組:嵐  レポ①

福島在住のにこさんから、福島でON AIRされた嵐さんのラジオのレポを頂きました。『1回目の放送の後に…』と途中で言っていたのでこのラジオは何回か行われているのでしょうか。
今回頂きましたレポは数回に分けてUPさせて頂きます。
被災地でラジオは聴けなかったけれどこのブログを読める環境にいる方は勿論のこと、色んな人に読んでもらえたらなと素直に思います。

最近はシークレットトークなんかもないし、5人のこういった喋りを声だけで耳にすることはなかなかないし、何しろもう、にのあいが可愛かったりニノちゃんがとんでもなく楽しそうだったりで、不謹慎だと思いますが正直本音を言うと、ちょっぴり羨ましくもあるのですが、(不謹慎でホントにごめんなさい。)にこさん、大変な中、私たちにお裾分けして下さり、本当にありがとうございます。

物凄く物凄く、個人的な意見を言うと、色々とチャリティーだとか、寄付だとか、色んな形で被災地の為に頑張っている人が沢山います。
中には、あくまでもみぃ。の主観ではありますが、「ちょっと違うんじゃないのかなー」と思うようなものもあったり、逆に「この人凄いな~」と思うようなこともあったり。

嵐さんの今回のこのラジオで、元気になれた人がどれだけいるのかはわかりません。(世の中全員嵐ファンじゃないし。)でも、確実に、絶対に、居るんだろうなと思うと、涙が出そうになります。どんな活動も、誰かの胸には届いているんだろうなと。

このラジオでは特に、『いつも通り』の元気な嵐さんがそこにいるなっていうことがとってもステキだなあと思わずにはいられません。ああ、嵐ってホントに優しいなあと。ホントにステキだなあと。
彼らの温かさを感じながら、被災されたみなさんに心からのお悔やみと、エールを送りたいと思います。

では、どうぞ。





|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/8 ③ | トップページ | H23 5/13(金) ふくしまFM 震災特別番組:嵐 レポ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40014509

この記事へのトラックバック一覧です: H23 5/13(金) ふくしまFM 震災特別番組:嵐  レポ①:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/8 ③ | トップページ | H23 5/13(金) ふくしまFM 震災特別番組:嵐 レポ② »