« H23 5/13 (金) ふくしま FM  震災特別番組:嵐 レポ③ | トップページ | H23 5/13(金)  ふくしま FM  震災特別番組:嵐 レポ⑤ »

H23 5/13(金)  ふくしま FM  震災特別番組:嵐 レポ④

櫻:言い方がなぁ…。


ニ:かわいい!


大:違う。


相:かっこいい。


櫻:きれい。


ニ:素直!


櫻:優しい。


ニ:ピュア。


相:純粋。


櫻:強い。


ニ:どれぇ?


大:違う。


櫻:無敵。

松:フフ…無敵(笑)


ニ櫻:(笑)


松:む〜て〜き〜。
※嬉しそう(笑)


大:仕事で!仕事…。


相:真面目!


大:あ!近いなぁ!

相:A型!A型!


大:…違うでしょう(笑)


嵐:ハハハハハ
※うん。松潤クイズになってますね(笑)


ニ:バカ真面目!


相:クソ真面目。


大:でも近いんだよなぁ。


ニ:どれが近いの?


大:そういうことなんだけど、言葉がね。


ニ:はい!


大:はい、ニノ。


ニ:熱血!熱い!


大:あゎ!…言葉違うけどもう…正解みたいなもん。


相:えー!?


ニ:じゃあ何で正解になんねぇんだよ!


松:(笑)


櫻:してくんないの?してくんないの?(笑)


ニ:何で正解になんねぇんだよ!


相:キビシいぞ、キビシいぞ!熱血…とかが近いの?


ニ:熱いが近いんでしょ?


相:熱いが近い…


大:熱い近い。


相:熱いが近いの…。あっ!分かった。男気。


大:違う。「熱い」っていう字が入ってる。



櫻:……熱心!


大:……すぅえーかい(正解)。



櫻:う゛…ぐ…ん…


相:お…オメデトウ。


松:ピンポンピンポーン!


櫻:う゛…あ゛…ありがとう…。が…ごめん。なんか変なタイミングで正解しち
ゃった…。


嵐:アハハハハ!


大野:あの人は、熱心だ、とか。


松:あともう一個の…


大:あともう一個はねぇ、「クドい」とか、「しつこい」とか。


櫻:へぇ〜。


ニ:ふ〜ん。


松:だから熱いのが行き過ぎると、ちょっとそうなってくるよねっていうこと(櫻
あ〜、なるほどね?)でも使うっていうことなのかな。



櫻:確かにそうかも。


相:あ〜…。


大:もう、いい…意味か、悪い意味か…でもそんな感じ。


相:両方使えるんだ。


松:それじゃあ、その言い方とかそれを見てないと…ってことなんだねぇ。



大:たぶんそれで…分かる…それ…見ないと分かんない…。



ニ:なるほどねぇ。



相:ふ〜〜ん…



ニ:もう一問いこうよ。



櫻:ちょうだい?

|

« H23 5/13 (金) ふくしま FM  震災特別番組:嵐 レポ③ | トップページ | H23 5/13(金)  ふくしま FM  震災特別番組:嵐 レポ⑤ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40035812

この記事へのトラックバック一覧です: H23 5/13(金)  ふくしま FM  震災特別番組:嵐 レポ④:

« H23 5/13 (金) ふくしま FM  震災特別番組:嵐 レポ③ | トップページ | H23 5/13(金)  ふくしま FM  震災特別番組:嵐 レポ⑤ »