« 嵐さん チャリティーイベント&アルバムツアー決定 | トップページ | H23 5/13(金) ふくしまFM 震災特別番組:嵐 レポ⑦ »

H23 5/13(金)  ふくしま FM  震災特別番組:嵐 レポ⑥

相:あ〜、コレ分かっちゃった。

大:え?

ニ:いいよいいよ。


相:「あんべわりぃ」でしょ?

ニ:うん。

相:もう、言っちゃっていい?



ニ:いいよ。

大:言っちゃって。

相:具合悪い。

大:正解!!!!(めっちゃデカい声で)

嵐:ハハハハハ!

松:おぉ〜、今度元気だった(笑)


櫻:こういうことなんですよ大野さん(笑)

相:ちょっとでも今怖かった。怒られた気分だったわ〜。



櫻:それ欲しかった…



大:何で分かんの?



相:うちのおばあちゃん、あんべぇとか使うなぁ。

櫻:へぇ〜!



大:あ、そうなの?

相:うん。あんべぇ。



松:福島出身なの?


相:いや…ずっと…千葉じゃないのかなぁ…



松:へぇ〜。


櫻:へぇ〜。



相:あんべぇって使う。

櫻:じゃちょっと、こう、近かったんだね?今ね?



相:近かったんだね。

ニ:近いんだね。



大:早いなぁ。当たっちゃったよ。おもしろかったでしょ?

櫻・相・ニ・松:おもしろかった。



ニ:あこれ、あれなんすね?得点とか別になかったんすね。

相:あれ?ポイント制じゃないの?



大:俺らもそう、仲良くいき、いきたいから…そう…

相:フフフフフ



櫻:楽しかったからまぁいいかってこと。

大:そうそうそうそう



ニ:なるほど、なるほどね?

相:フフフフフいや、まぁまぁまぁ

大:思い出、思い出として



松:(笑)じゃあ、正解もうちょいテンション上げて

ニ:クハハハハハ



大:あ、そうか…

櫻:そうそう、確かに。



松:そこ悔しがんないで良かったのにね。

大:すいません、ほんとに…



松:いや楽しかったね。

相:ね。楽しかった。



大:楽しかった…。では!え〜ここで1曲、聴いて下さい。嵐で「僕が僕のすべて」。


〜僕が僕のすべて♪〜



大:お送りしたのは、嵐で「僕が僕のすべて」でした。

〜BGM  ♪感謝カンゲキ雨嵐♪〜



大:さぁ!もうお別れの時間になりましたね。

松:あっという間だぁ。



相:早いねぇ。

ニ:うわぁ〜



大:早いですからねぇ。
相:早いですねぇ



櫻:もうちょっとちょうだい?

大・ニ:うーん。



ニ:どうだったんすか?大野さん。

大:何が?



ニ:こういう久々にねぇ?



櫻:ねぇ?司会進行やって。



ニ:5人の仕切りをやってみて。

大:…やっぱ無理だね!


櫻・相・ニ・松:いやいやいやいや(笑)

松:そんなことない



ニ:そんなことないですよ!

相:楽しかったですよ?



大:ほんとぉ?



※↑この言い方がめちゃくちゃ可愛かったです!

|

« 嵐さん チャリティーイベント&アルバムツアー決定 | トップページ | H23 5/13(金) ふくしまFM 震災特別番組:嵐 レポ⑦ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40048095

この記事へのトラックバック一覧です: H23 5/13(金)  ふくしま FM  震災特別番組:嵐 レポ⑥:

« 嵐さん チャリティーイベント&アルバムツアー決定 | トップページ | H23 5/13(金) ふくしまFM 震災特別番組:嵐 レポ⑦ »