« H23 5/13(金) ふくしまFM 震災特別番組:嵐 レポ⑦ | トップページ | わたくしごと。5/21 »

H23 5/13(金) ふくしまFM 震災特別番組:嵐 レポ⑧ +おまけ

相:だびりゅーになってる


ニ:どこにあんの?だびりゅーのボタン。



大:ダブリューを3つですね。



相・松:そうですね。



松:最初。



大:えぇ。



ニ:たぶんね?



大:えぇ。よろしくお願いします。これケイタイからでもオーケーです。



ニ:なるほど。お願いしまぁす!



相:お願いしまぁす!



松:お待ちしておりまぁす!



大:お願いしまぁす!では、今日はこのへんでお別れです!またお会いしましょう。ここまでのお相手は、嵐の大野智と、



ニ:二宮和也と、



櫻:櫻井翔と、



松:松本潤と、



相:相葉雅紀でした!



嵐:バイバ〜イ!





ダラダラと長くなってしまいました。いろいろ端折っていたり、うまくニュアンスを伝えられずすいません(><)
いつも通りわちゃわちゃしたり、だけど震災のことを話すときは本当に心から被災者のことを思ってくれているんだなぁ、と感じられるような優しい、静かな声でした。改めて、嵐のファンになってよかったなと思いました!
実は、この3週間前にも放送があったのですが、(私は聴けませんでした…。)ニノちゃんのお父さんが福島出身だというお話をしていたそうです!初めて聞きましたー!!なんだか、普段はなかなか聞けないようなお話をしてくれて嬉しいですね♪
ちなみに、方言クイズ、私は1問もわかりませんでしたぁ(笑)

おまけレポです。
実は私、先日の宮城県・名取での舞台挨拶の日にGANTZトレーラーのイベントに行っていまして、ニノちゃんにお会いしてきました♪その時の様子を簡単にですがお伝えします。
あの日の舞台挨拶も、駐車場での挨拶も事前には知らされていなかったのですが、私が着いた時にはすでにトレーラーの前にたくさんの人が…。トレーラーに並ばないで何してるんだ?と思っていたら、なんと二宮さんが来ているらしいという噂が!すでに心臓バクバクでした。
13時45分頃、舞台挨拶を終えて2階のテラスに二宮さん登場!!それはもうイケメてました☆彡かわいい!かっこいい!足細い!そして吉高さん、顔ちっさ!
向かって左から監督、吉高、松ケン、ニノ、西くんでした。ニノちゃんは、お隣の松ケンや本郷くんとコソコソお話してました。風に吹かれて乱れる髪を、耳にかける仕草がセクシーでしたよ(*^^*)
小さいこどもがずっと「にの〜にの〜」って呼んでいたんですが、共演者の方がお話していたこともあってか、控えめにハニカんで応えていてとっても素敵でした♪
舞台挨拶では、みんなに手渡しで非売品をプレゼントしてくれたようですね!GANTZチーム、やってくれますね(^_^)
ニノちゃんが話していた内容は、正直あまり覚えていません…。興奮しすぎました…。だけど、1つ1つ言葉を選びながらお話していましたよ。
やっぱりニノちゃん大好きだー!!






※にこさん、本当にありがとうございました。
5人の会話をアップするの大変だったと思います。(色つけながら、「あーこれは大変だったろうなー」と思ってました。でも、貴重なもので、嵐さんのわちゃわちゃ感が伝わってきて、にこさんの文字起こしが読めて本当に良かったです、ありがとうございました。

みぃ。も遅れているベイストの方を頑張ります★

|

« H23 5/13(金) ふくしまFM 震災特別番組:嵐 レポ⑦ | トップページ | わたくしごと。5/21 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40048109

この記事へのトラックバック一覧です: H23 5/13(金) ふくしまFM 震災特別番組:嵐 レポ⑧ +おまけ:

« H23 5/13(金) ふくしまFM 震災特別番組:嵐 レポ⑦ | トップページ | わたくしごと。5/21 »