« H23 5/13(金)  ふくしま FM  震災特別番組:嵐 レポ⑥ | トップページ | H23 5/13(金) ふくしまFM 震災特別番組:嵐 レポ⑧ +おまけ »

H23 5/13(金) ふくしまFM 震災特別番組:嵐 レポ⑦



櫻:うん


相:ほんとに楽しかった。


ニ:なかなか聞けないからね?


大:聞けないね。


相:うーん。


ニ:大野さんが仕切ってることが。


大:ほとんどやんないからね。


櫻・相・ニ・松:うーん。


ニ:そうですよね?


大:うーん。


松:僕らもやってこうよ。


大:まぁ、慣れて、いきますよ。


相:そうですね。


ニ:うーん。お願いします!




大:やる機会があんまりないんでね。


相:いけたらいいですねぇ。




大・相・ニ:うーん。


櫻:でも面白かった。


松:なんか、あれだね?メッセージもたくさんもらえて良かったですね。




大:うん。


櫻:いや、ほんとにっすよ。


相:良かったほんと。


ニ:うーん!




大:いやほんと…


櫻:会話が出来た、っていうかね?


相・ニ:そうだねぇ!


松:そうそうそう、コミュニケーションとれて良かった。


大:それがすごくねぇ、あるからいいよねぇ、なんか。


櫻・相・松:うーん。


ニ:ねぇ?うーん。


大:だから、これからもドンドン、リスナーからメッセージを頂きたいと思います!さて!えー、この番組では、あなたからのメッセージと聴きたい曲のリクエストを募集しています。番組のメールフォームからお送り下さい。ホームページのアドレスは、「だびゅりゅーだびゅるーだびゅるー(www).jfn.co.jp(アドレス)」。ケイタイからでもオッケーです。


松:すいません、大野さん(笑)ちょっといいっすか?(笑)


※嵐さんざわついてます(笑)


大:何?


松:もう1回…(笑)


相:メールアドレス(笑)


松:もう1回(笑)もう1回メールフォーム読んでもらっていいですか?


ニ:最初の、


櫻・ニ:最初の3つだけでいいです


相:ヒャヒャヒャヒャ(笑)


大:いくよ?


松:うん。


ニ:はい。


大:ホームページのアドレスは、


松:はいはいはい。


大:だびゅりゅーだびゅりゅーだびゅりゅードット…


※大野さんがアドレスを言い続けてますが、4人は爆笑してます(笑)


ニ:だるりゅーって言ってますよね?だるりゅーって…


櫻:アハハハハハ!


松:それどの、どのアルファベットですか?


ニ:だるりゅーってなんなんだろ?


櫻:ハハハハハ


大:だびゅりゅーだびゅりゅーだびゅりゅー


相:ヒャヒャヒャヒャ(笑)


櫻:難しい!(ニ:うん。 )逆に難しい。


相:ダブリューダブリューダブリュー


ニ:だびゅりゅーって言ってる…


大:だびゅりゅーだびゅりゅーだびゅるー


櫻:ハハハハハ


相:ダブリューですね?


ニ:ダブリュー


大:ダブリュー


相・ニ:ダブリューですね?


大:ダブリューだびりゅーだびりゅー


櫻・相・ニ・松:アハハハハハ!


ニ:だびりゅーの、だびりゅーのボタン教えてぇ?




※かわいい〜!!!

|

« H23 5/13(金)  ふくしま FM  震災特別番組:嵐 レポ⑥ | トップページ | H23 5/13(金) ふくしまFM 震災特別番組:嵐 レポ⑧ +おまけ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40048101

この記事へのトラックバック一覧です: H23 5/13(金) ふくしまFM 震災特別番組:嵐 レポ⑦:

« H23 5/13(金)  ふくしま FM  震災特別番組:嵐 レポ⑥ | トップページ | H23 5/13(金) ふくしまFM 震災特別番組:嵐 レポ⑧ +おまけ »