« H23 5/13(金)  ふくしま FM  震災特別番組:嵐 レポ⑤ | トップページ | H23 5/13(金)  ふくしま FM  震災特別番組:嵐 レポ⑥ »

嵐さん チャリティーイベント&アルバムツアー決定

ピンポンパンポーン♪


番組の途中ですが臨時ニュースをお届けしますっsweat01



…なイメージです、ラジオレポ途中なんですけども、記事1つ挟ませていただきます。




なんか…予想していたより早かったのでびっくりしました。

嵐さんチャリティーイベント&アルバムツアー決定shine





チャリティーイベント


6/24(金)11時 東京ドーム
6/25(土)11時,17時 東京ドーム
6/26(日)11時,17時 東京ドーム



★コンサートツアー


7/24(日)16時 京セラドーム
7/30(土)18時 札幌ドーム
7/31(日)16時 札幌ドーム
9/2 (金)17:30 国立霞ヶ丘競技場
9/3 (土)17:30 国立霞ヶ丘競技場
1/3 (火)18時 京セラドーム
1/4 (水)16時 京セラドーム
1/7 (土)18時 ナゴヤドーム
1/8 (日)16時 ナゴヤドーム
1/14(土)18時 福岡Yahoo Japan!ドーム
1/15(日)16時 福岡Yahoo Japan!ドーム




さぁ…忙しくなりますね~happy01


まあ、会員数100万に対し75万人しか行けないって言うところで(途中に抜けの番号があったり一人で10口とか入られている方もいるのでまあ、一概には言えないのですが)また今年も泣く人がいっぱい出るなあと思うと心苦しいけども、何はともあれ、地震や節電の関係で一時はコンサートも危ぶまれていた中開催してくれるのは非常に嬉しいですねheart04

まずそんな方はいないとは思うのですが、もし、「周りに、一緒にコンサートに行ってくれる友達が居ない」、なーんて方だとか、「みぃ。さんと一緒にコンサート行ってみたいなあ」なんて方が万が一いらっしゃいましたら、みぃ。はどの日程でも、そして全国ドコへでも、飛んで行きますので是非連れて行って下さい~。m(_ _)m
そして、無事、どこかの土地へ行くことができたら、『きいろの王子さま会 in ○×』を行う予定ですので、こちらもまた、宜しくお願いします。

本当は東京でもニノちゃんの誕生日、もしくは翌日あたりに皆さんに声かけて食事会でも、と思っていたのですが翌週に東京ドームが決まったので、イベントに参加できなくても、ご飯食べたりできたらいいなーとか考え中でございます。何かいい案があれば皆さんも教えて下さいませ。


さて、誕生日、無事終了しました。
皆さん、おめでとうコメントありがとうございました~
今までで一番、いろんな人にお祝いして頂いたかもしれないなあ…
ホントに嬉しかったです、ありがとうございました。

東京のきいろの王子さま会ですばらしいパーティーを開いていただいたのでその話はまた後日。


引き続き、頂いてます福島のラジオレポ、そしてベイストのレポ、レギュラー番組感想など、色々と更新が滞ってますが今週、来週辺りでなんとか綺麗にできるように頑張りますのでお待ち下さいね。(ちなみにここ数日、左目にバイキンが入ったらしく目が腫れていて開いているのが辛いので21:30就寝とかしてました…みぃ。のブログ楽しみにしてくださってる皆さんには本当に申し訳ないです。ぼちぼち頑張ります♪)


、まずはコンサートの件で興奮中のみぃ。でした。

|

« H23 5/13(金)  ふくしま FM  震災特別番組:嵐 レポ⑤ | トップページ | H23 5/13(金)  ふくしま FM  震災特別番組:嵐 レポ⑥ »

嵐:全般」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40046580

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐さん チャリティーイベント&アルバムツアー決定:

« H23 5/13(金)  ふくしま FM  震災特別番組:嵐 レポ⑤ | トップページ | H23 5/13(金)  ふくしま FM  震災特別番組:嵐 レポ⑥ »