« VS嵐 2011/5/12 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/29 ① »

VS嵐 2011/5/12 ②

キッキングスナイパーでの

「伊藤さん、大丈夫。伝わる人にだけ伝わればいいから」


まるで、「だから拾わなくていいよ、なんか、ちょっと、恥ずかしくなってきた…」とでも続きそうな翔ちゃんの言葉の奥で、ニノちゃんが「くふふ」と笑う声が…

一回目、0ポイントで終わった時に二宮さん達の歓声を受けてしっかりとポーズを取る翔ちゃん。サービス精神旺盛heart04

うん、ホントもう、翔ちゃんってこんなポジションじゃないはずなのに、もう、最近ずーっとこういうポジションでいてくれて、大好きです。
しかもハダシ。
足の綺麗なメンズの裸足が大好きなので(なんて微妙な/笑)ちょっとテンション上がるわ~。翔ちゃん足綺麗shine


0点に向かって「凄いいいんじゃない?」という小声が聞こえますが(笑)


「伊藤さぁ~ん。伊藤さん、あの、得点の発表はだいじょぶです。」


ここの『伊藤さぁ~ん』呼びが可愛くって萌え。全国の伊藤さん、おめでとうございまーす(oゝω・o)


「とりあえず…正座をしましょうか?ね?お話をしましょう。」


かわいい~ (´w`)
ニノちゃんの、『お』シリーズは間違いなくキュンキュンポイントです。(『お魚』とかね)


「いや、狙ったんすけどぉ…なんか…動くし。…動かないと思ってた、動かないと思ってたんっすよ…」


な翔ちゃんのぶーたれた顔とか(だからもう嵐さんのこういう小芝居ってホント秀逸ですよね~)
そのあとの松潤の時も、ニノちゃんってば自分では言わないっていうこれまたいい小芝居で。


「あのさ、あの、あの子態度!」


って相葉ちゃんにふるっていう(笑)しかも大ちゃんも


「あのかっこ…」


ってぼそっと(笑)

「うーん、はい。」

ってなんか相葉ちゃんが怒られたようになってるなあ、でも既にニノちゃん笑ってるんだよなーと思っていたらまさかの一言が

「正座!」

だった(笑)でも言った後一瞬、ほんの一瞬、目線が泳いだ気がするのは気のせいだろうか(笑)そんな中もう一人のはじっこの赤い人も、ふざけてるし…と思ったら出た。


「ほらぁーふざけてるぅ!ふざけてるぅ!」


言い方は勿論のこと、この、あの…誰かを指さす時のニノちゃんの指がなんて可愛らしいんだろうかといつもうっとり。
Monsterの大ちゃんの指の動きにはみぃ。もさすがに美しいな~って思いましたが、二宮さんのこの指はなんとまあ、可愛らしい。ああ、指されたい。(出た)



「ほらそこ、そこもふざけてる!ねぇ?」


この『ねぇ?』が更に萌え。 (´∀`)




★デュアルカーリング



伊藤さんに作戦を聞かれて戸惑う松本さん。そんな松本さんを見ながら

「ナイスディフェンス」

と小声で言った翔ちゃんへニヤリとする二宮さん。


相葉さんになんだかジェスチャーで想いを伝える二宮さんと、それに答える相葉さんが◎



「グーでしょ、普通。」



「はっはっ…くだらねぇ」


なやまたろだとか、本当にVS嵐はいいとこまで声を拾ってくれます。
もう、こういうの、大好き。



個人戦。



「おおのさん!おおのさん!おおのさん!ちょっ、確認なんですけど、いいっすか?…お願いします。」


「眠たい…ですよね?」


「えっ、でも待って待って待って!今日…何ゲーム目ですか?」


「お初です」


から始まる4対大ちゃんの流れがもうもう。


おはようの挨拶をするところもそうなんだけど、この後ろ3人の、中学生男子的なわんころノリが、やっぱりこう、なんだろう…
嵐さん5人の、それぞれの個性とか、役割だとかのバランスの良さは勿論のことなんだけど、この3人の生っぽさっていうのかなー、凄いリアルで嬉しいなあと思う事が最近凄く多くて。嵐ちゃんも、コンビロケばかりではなく、トリオロケも是非検討してほしいなあ。



結果はさておき。大野さんの退場目前のニノちゃんのイケめているお顔。

うん、やっぱりパーマネント二宮はセクシーだと思う。




★ローリングコインタワー



眠たい大野さんが勢い良く叫ぶと

「ローリングタワー!!」になるらしいんだけども、決して生放送ではないのに、撮り直しもしたのに、ちゃんとそのまま、ずっこける嵐さんたちを使ってくれて、本当に、VSスタッフには感謝です。


「寝すぎでしょ」


「ローリングタワーだと、コイツがずっと周ってるだけになっちゃうんで」

うん?それもちょっと違う気がするが(笑)

「やったぁー!ゆえたよ!」

な二宮さん…


あーもーかわいいー (#≧∀≦)

なにやら。

5人が縦に一列で並んでいるのをみるとちょっと思うところがあるのですが。
順番は違うけどもステゴーだとか、千手観音とか…(Not GANTZ)

松本さんの若干お姉さん的な手の動きに驚きの表情を浮かべた翔ちゃん。
今日の、みぃ。の中でのベストショットBEST3に入るかもしれないぞ、その顔。
(今日の一位はやっぱりもう、時々チラチラ見える二宮さんの胸元です…チラリズムの威力って凄い。)
そして、まだその手の動きを続ける松本さんのうしろで始まった千手観音。(でもどうして櫻井さんはその表情なんだろう。「…?松潤、これやりたかったんじゃないのかなぁ…なんか違うよなー…」な苦悩の表情なんだろうか/笑) 




キタよ、千手観音。

コンですか。
それはもうコンの前振りでしょうか。
なんなら公開コンリハでしょうか。


「頑張んなきゃいけないのは誰なんだって!」といきなり熱血鬼コーチみたいな立ち位置に入った二宮さん。
「そうだろぉ?」がオトコマエでした。

そしてもう、こんだけ点数がついてしまって、伊藤さんは「本気になったようですよ」と言っていたがもう、みぃ。には、最後、はっちゃけるだけはっちゃけようとしているようにしか見えないんですけども。だってもう、なんか、コインのせる人のこと、後ろからつっついたり、おかしいでしょ、あなた達。

100ポイントもらっても絶対に負けていると気付いていただろうに、自分たちが勝ったかのような小芝居をみせる嵐さんたち。

今日のわちゃわちゃっぷりがあまりにも均等すぎて、涙。
嬉しい。嬉しいなー。

そして点数言われて「あれ?」とキョドリ顔を見せてくれたニノワンコ。花マルをあげたい。


★MDA


もう、これ…
なんだろうなあ。
これだけ…あの、勿論今被災地の方だとか…ちょっと地方の方だとか、観れない人もいらっしゃるのでこう言い切ってしまうのもなんですが、でも、嵐ファンって贅沢だーと良く、他のジャニーズグループの担当さんなんかに言われるって話を聞くんですよ。でもそれは確かに、基本、週に3本、全国ネットのレギュラー番組があり。
個々でも翔ちゃんと相葉ちゃんは番組にレギュラー出演しているし、翔ちゃん以外の4人はラジオもあって。そう、これだけ恵まれているにもかかわらず、どこかで、最近、「嵐が足りない」ってどこかで思ってたんだなあっていうのをちょっと痛感。
こういうの、見たかったんだよなーって(みぃ。の個人的感想ですが)思っていた愛しい愛しい嵐さんたちを観れたなあ、と。
どの番組も、(ラジオも含め)楽しいけれど、でもこれなんだよなーっていう、嵐さんの座談会的なのがね。ホントにわちゃわちゃしてる様がね。観れたなーっていうのをホントに強く思った回だったのです。
個々に盛り上がる回はよくあるのですが、このわtyわちゃっぷりが欲しかったんだよーって楽しませて頂いた回でした。


怪しい流れに一人、もう、大爆笑の翔ちゃんが。
基本的に翔ちゃんってほんっとに笑いの沸点が低くて他の誰も笑ってなくてもすっごいいっつも爆笑していて、まあ、見てて楽しいんだけども、落ちて行く長男を想像しての大爆笑は可愛かったです。あー今日の翔ちゃんはかなり可愛い。(いつもだよーという翔担さんの声が聞こえてきますがそこはニノ担なので行き届かぬ点もあるかと…お許しを)

|

« VS嵐 2011/5/12 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/29 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40079638

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 2011/5/12 ②:

« VS嵐 2011/5/12 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/29 ① »