« 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ⑧ | トップページ | VS嵐 2011/5/12 ② »

VS嵐 2011/5/12 ①

ちょいと古い記事なのでいつもよりは…いつもよりは…短めに、二宮さんにだけ的を絞ります。他担さんお許しください。

どーぞー。



TV誌で拝見してましたが今日もキてますな、二宮さんの衣装heart04


VSのニノちゃんの衣装に関してはファンの間でも賛否両論らしいのですが、みぃ。は大好きです。 (*´∀`)ノシ
しやがれは革ジャンとか迷彩とかダークカラーのパンツが多いし、割とオトコっぽくてアダルトな感じ、嵐ちゃんは割と、スーツとかベストとかで普通にカッコいい感じ、ときたらやっぱり1つくらいとんでもない衣装でもいいんじゃないかと個人的には思うんで。だってニノちゃんのワキだとかお膝だとかあんなに惜しげもなく見せてくれる番組、基本、VSだけじゃないですかheart04

少し前の某誌にて、嵐のレギュラー番組のスタイリストさんのコメントと各メンバーのコメントを拝見しました。
VSは、大体1人2着ずつ衣装が用意されていて、自分で好きなほうを選ぶみたいですが、まあ、ニノちゃんに用意されているのは基本、2着とも素っ頓狂らしく、ニノちゃんもVSでの自分の衣装の立ち位置(なんだ衣装の立ち位置って/笑)を理解されているらしく、もう、自ら、より奇抜な方へ寄っていっているご様子。
(この記事を書くにあたり正確な事を書こうと思ったのですが…購入したまま、全く整理できていない雑誌が文字通り山積みで探せませんでした。うーん、TV誌だったような気がするんだけど違ったかも…どれだったっけ…あの山をどうにかしないと出てこないのかなー苦笑)

とはいえ、いじられればやっぱり赤くなったり、くすぐったそうにするんだから…

もう、どんだけ愛しいんだ、この小動物。 (´∀`)

 

「ニ、ニノ…」



「…ふっ(笑)やっ、毎回、このくだりね?」


「なんかもう最近狙ってんの?」




「狙ってないよ」



いや、狙ってるんじゃないのー?(笑)とこっちがつっこみたくなるわーもう。
ニノちゃんはズルイからなー、もう、ここでどういう動きをしたらファンが「キャー!!」ってなるか、ぜーんぶわかってるんだもんなあ…あー、ずるい。



更には最近、とんでもなく絶好調超!で、全メンバーへのつっこみが激しくなっている気がする相葉さん(でもやっぱり相葉ちゃんだから全くイヤミがないんだよね~happy01サイコー。)の


「脱いじゃえ脱いじゃえ」


からの流れが秀逸。

カメラ目線の二宮さんにそんなに笑わないで下さい、翔ちゃんってば(笑)続く、モニターを見て嬉しそうな松本さんの


「着るの、着ないの?」


「なにが?」


「セクシーなの?キュートなの?」



うん、あの。
多分、ニノ担のみんなは勿論ニノちゃんがセクシーで、かつキュートだってよーくわかってるけど、多分世間一般の二宮評はどっちも違うんではなかろうか(笑)と、若干不安になったのも束の間。


「つーかさー。パーマネント、あてた?」



誰よりも、チャラい学生生活(っていうとちょっと語弊がありそうですが他のみんなは大学に行ってないけど、翔ちゃんは行ってたので大学でのお友達が居た分、みんなより普通のあの年齢の男の子らしいチャラさを、目にしたりはしていると思うので。)送っていたんじゃないんだろうかと思われる翔ちゃんが時折一番古臭い言葉を遣うのは一体何故だろう。
「セクシーなの?キュートなの?」もそうなんだけど、翔ちゃんのこういう時のボキャブラリーの多さだったり、絶妙な言い回しだったりにはいつも本当に感服するのです。
ニノとはまた種類の違ったツッコミなんですよね。まあ、ただ、時折、大スベリではなく、小スベリというか…小声でぼそっと言った言葉だとか…あと松潤にかける言葉とかで多いかなあ、たまに、若干ムチャブリというか、意味不明な言葉を発せられてますがそこも、翔ちゃんの素敵なところではないかと一人、ニヤついております。
(そう、結局みぃ。はそんな翔ちゃんが好き)

ぬふふ。なんだろうなんだろう。
今日も二宮さんいじりの回になるのだろうかとドキドキです。 (≧∀≦) 


ピンボールランナーでは、相葉ちゃんの作戦に口々にぶつぶつはじまる嵐さんたちなんですが、大ちゃんと翔ちゃんのひそひそってなんか、ほっこり。しかも前段は末’Sではないですか。この微妙な距離感がたまりません +。(*ノдノ)




バンクボウリング。

相葉ちゃんがタイトルコールする後ろの二宮さんのWピースにまずニヤリ。
その後はもう…

全国のニノ担の悶える様子が手に取るように伝わってくるゲームでした。
翔ちゃんが結構本数倒してのあとのニノちゃん。


「得意だろ!ボウリング!」 ←どこ情???(笑)


「CMでもやってんだろ?」


なんかねーこの松潤のコメント、すっごいテンション上がりました。

各々が単独でやっている仕事…に、他のメンバーがアンテナ立ててるって言う構図に萌えたんですよね、多分。
映画やドラマだと、ほら、スケジュールの関係とかもあるし、番宣も多いし、楽屋や移動車で台本出したりすることもあるんだろうし、「今、こんな映画撮ってんだな」って他のメンバーにも目に見えそうだけど、CMって、いちいち「俺チョコラBBのCMでボウリングやってんだー」なんてわざわざ話すとはなんとなく想像つかないので(仮に「チョコラのCMやるんだ」って話したとしても、ボウリングまでは言わないんじゃないかと、勝手なみぃ。の想像ですけど。実は言ってるかもしれないけどさ。)普通にTVとか観てる時に「あ、ニノだ。今こんなCMやってんだー」みたいに見てるんじゃないのかなーとか勝手に想像したわけですよ。(あくまでも想像なんですけどね。)そう思うと尚、こういう発言ってテンション上がっちゃうんですー。



そりゃあ当然どんな二宮さんも大好きですが。

1年に数回あるかないかの、大いじられDayって、ホントーにもう、キャーキャー言いながら見ちゃうわ。 (゚∀゚)
小栗くんの回のVSでもそんなシーンはありましたが、たまにこういじられて困惑する二宮さんが、幸せ。


「本気出す時上着脱ぐって言ったよな?……言ったよな?」


「さっきのはウソだった、ってことでいいんですか?テレビでウソついた…」


今日、ぐいぐい来すぎだよ相葉さん(笑)
いや、でも、いいよー、いいよー。 ありがとう相葉さん~happy01


「それ脱いでー、CM再現すればいいじゃん」


更にエンペラーが追い打ちをかけます(笑)


なんだろう。


イメージ作っている二宮さん。
胸が。胸が。
ああ、男子がこう、女子の胸元に釘付けになる気持ちがちょっとわかってしまったみぃ。でした。あーこの、チラリズム。うーんうーん、たまらん…


きわめつけ。


「俺ね、でもね、多分倒せると思う」


のあとのあの、上着投げるニノちゃん。

『決まった!』って書いてあったけど。


…表情が。(笑)

あーもうこの人。


瞳が。


泳いでる…(笑)

めっちゃ照れてるではないですか。 (*´Д`*)


そうだよーその顔が見たかったんだよぉーと、上着投げた姿がかっこいいっていうよりもそのあとの瞳だったり口元だったりに釘付けでした。可愛い~ (o´∀`)


「璃子ちゃん。想像以上にねぇ、仕事って、大変なんだよ」

言ってるセリフの割にもう、言い方がオトコマエすぎて。 (´∀`)

そんな中後ろから「生き様見せて」という声が…(爆笑)

うわぁ。そんな、おおごとなんだ(笑)



そして勿論、このフリの結果、レッドピンは倒せない、どころか11ポイントしか取れなかったっていうところが一番のポイントだと思われます。これでレッドピン倒してたら、かっこよかったかもしれないけど、いやあ、もう、最初からそういう流れじゃなかった(笑)。
失敗して正解としか言えないわ~。


しいていえばこの悲しいポイントの理由は


「僕が立ってからの全体の空気でしょうね」


「そっからやり直さないと駄目だな~」


いや、アナタ。アナタがその空気に持ってい…(以下省略)

うん、やっぱり。

相葉ちゃんが各方面に絡みついていくと、非常に楽しい~。

|

« 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ⑧ | トップページ | VS嵐 2011/5/12 ② »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40009419

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 2011/5/12 ①:

« 嵐二宮和也 BAY STORM 2011/4/10 ⑧ | トップページ | VS嵐 2011/5/12 ② »