« VS嵐 2011/5/5 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/1 ① »

VS嵐 2011/5/5 ②

そして今日もおててというかお指がぴろぴろ~な大野さん。
二宮さんも…。
ゆるい。やっぱりゆるいぜ大宮。

それでもトミドコロさんへの「上品、上品」なツッコミだとかなんかうろうろして呟いて、スタッフさんと会話したのか独り言なのか謎な後ろ姿とか、なんでだか急に「ニノドコロ」と呼ばれてしまい「んんっ?なんでー俺?」って一瞬考えたお顔だとか小声でもしゃもしゃする松本・相葉・櫻井が気になっちゃうところとか。

全てが可愛らしいのですけども…c(>ω<)



そういえばここで松本さんが。


「焦んなよ、お前。」

と言ったの、聞きました?皆さん。

相葉ちゃんにも、大野さんにも、ニノが『お前』って呼ばれてる記憶はあるし、ニノがムチャブリした時のふざけた「お前~っ!!」みたいのは松潤が言ってるのも記憶にあるんだけども、こういうなんか素っぽい感じの「お前」ってなんか、珍しい気がして新鮮でした。

しかし二宮さんを見つめていると全神経使うので、もうひとつ脳が欲しい。できればあと2つ、目も欲しい。…ってあたしゃ妖怪か!



大野さんのゆるーくきれいなボール(でもはずれた)を見て口元に手をあてて笑うワンコ。そして自分もミス。想像以上にウケている櫻葉と、想像以上にダメージうけているらしいワンコの後ろ姿に萌え。戻って来たボールをキャッチする姿にも萌え。振りかえって泳ぐ視線の「え?」がもうともかく可愛すぎる。 ( *´Д`)
「リーダー、無でやれ、無で!」ってこれは櫻井さんですかね?そのあとカメラに映った大野さんの表情はあまりにも『無』すぎて千手(@GANTZ)かと思いました。


ふがいなさ過ぎるお三方へ。



「ニノドコロ!」


「んん~ぬっはっはっ(笑)」


「ニノドコロ!謝れ謝れ!」 ←うん、テロップにも出てたけどホント、無茶ブリ。

「なんだよニノドコロってまずぅ」


「くふふふふふ」


などーみても彼氏彼女のようなにのあいだとか。



「自己紹介して謝れってなんだよそれ。」 ←でもやるんだ、この人は。


「えーっ、とぉ…どうも。初めまして!ニノドコロです。」


ここの笑う櫻葉に対し真剣すぎる松本さんのその表情は、何?
まあ、松本さんってこういう流れ、基本あんまのっかれないよね。真面目だから。そういうとこ好きですhappy01


「オグドコロ!」 ←発信はできないけどのっかるのは好き。


「アナタナニドコロ?」 ←さらり。

と。

もー、やっぱり今日も頭の中が二宮さんでいっぱいなみぃ。ですが最近、頭の中いっぱいになりすぎてこう、頭から飛び出てます、二宮さんが。
もーどーしよーどーしよー、困った…。

(´□`ノ)ノ。o○

デュアルカーリング


団体戦は岳だけに山&小栗くん。

…あ、ごめんなさい。 (・´ω・`)


「10点差ですよ」


「勝ってんでしょ、でも」




なんだこの余裕(笑)今までそんな10点差で余裕だった事あった?君たち、結構負けてるよ?(笑)うしろのぼそっと聞こえた「余裕だね」は二宮さんでしょうか?

小栗くんの声の小さいコメントにざわざわするも言葉にならない風っ子。
風っ子のこういう時の声にならないざわざわが愛しい。 (*ノ∀`*)

555点対555点で個人戦に登場したのはやはりこの人。


「子供の日だけにね?」

うっわ。相葉ちゃんが上手いこと言った!
でも一番びっくりしているのが相葉さんご本人のような気がする♪(´∀`pq)


「両親元気?」


「メンタルえぐる気?」


の流れの中、小倉さんが何を言うつもりなのか真剣に聞く二宮さんを発見。
メンバーの家族ネタにはどーも慎重になりがちなオトコです。

下を向いたまま



「小倉雅紀?小倉雅紀なの?」



な翔さん。
どーしてアナタは時折女言葉になるんでしょう(笑)いやあ、以前から気にはなっていたんだけども(笑)


そのあと控室へ戻りながらののうだうだトーク。



「パパにやられたなぁ。」

なんか、刑事ドラマ(しかも70年代とか80年代とかの古いやつ)みたいな喋りの松本さんが新鮮だったり、それに乗っかった


「申し訳ねぇよ」同じ口調の相葉さんだったり、


「しょうがないっちゃしょうがないけどねっ?パパだから。」


な二宮さんの口調がやっぱり甘ったるかったり


「練習した?」

と聞いたのは松本さんなのに何故かめっちゃ爽やかに二宮さんを見ながら「練習したよっ」な小栗くんだとか


「凄い後ろ向きだな」


「凄い後ろ」


と相変わらず他人の一言をさらりと自分の言葉にしてしまう二宮さんだとか。




VS嵐、このミニコーナー作ってくれてホントありがとう。(´Д`人)heart04


VS嵐ファンってみぃ。の知る限りでは昔は少なかったけども、個人的にはずっと一番好きな番組で、やっぱり、一番、ファンの目線をわかってくれてるなあと感じずには居られません。ありがとぉフジテレビ。ありがとぉVS嵐のスタッフさん。カメラアングルも最高っす。

本日の二宮さんはみぃ。の好きな表情を至る所で出してきます。
何だコレ、念が通じたか?そのたんびにずっきゅんずっきゅんと心臓打ち抜かれているので、最早ワタクシ、GANTZの戦いのように二宮さんの銃弾をくらっている状態です。
チームクーザのゲーム中、ダブルストーンの後の二宮さんの腕組んだその表情。
もうなんだ、あの顎~首~鎖骨へ続くラインはホントにズルイと思う。

最近のVSって容赦なさすぎる。
もう、ハンデのレベル、半端ないよね。
まさかあんなにスピードアップするとは、という感じでした。

でも今日の神は天の声かもしれない(笑)。


「自信。は、あります。…えっ。」


この流れで自信あります→負ける→ニノちゃんMDAの流れを想像したのはみぃ。だけではあるまい。
本来、このゲームにおいてポジションを重視されるのは1番、2番、5番とキーパー。
3番、4番という真ん中も繋ぐ流れを作ると言う面では勿論大事なんだけども、割と普段は取り立てて重要視されていないポジション。なのになんか伊藤さんが全責任ニノに丸投げしたみたいになった(笑)
周囲の盛り上がりに、「???」になる二宮さん。

ニノって自分に関して、周囲が予想外の反応をすると、物凄く困る人。
大抵周囲の考えてる事や反応などの先を読んでいるので、何を言われても割と瞬時に対応が出来るんだけど、ホントに予想してなかったとこから球が来ると(しかも自分のことだと)困惑しちゃうところがたまにあって。そういう時のわたわたぶりが本当に可愛いんですよねheart04
ひみつの嵐ちゃんのプリクラの時とかもそうでしたね。自分では全く思ってないのに周りが「可愛い」と言うもんで、「んんっ???」ってなっちゃって。
今回もその時と似てました。もう、可愛い~!!!



「頑張れってなんだ、が、え、頑張れってなんだ?って」


あのキョドリ顔。濡れワンコ。あの瞳。
ここで萌えないニノ担はいたのでしょうか…


「頑張れってなになに?頑張れってなんなんだって。」


サイコー。 ヽ(´∀`)☆

更には


「頼むよー」



「うーん。いなくなっちゃう。」


この会話、ナニ?みぃ。にはこう聞こえたんだけどどう考えても謎すぎる(笑)



固い固いといいつつも今日は二宮さんの異様に伸びるお腹~腰ラインが見えた。嬉しい。ほっぺもなんだけど、多分、触れてみたら、二宮さんの肌の質感って、すあまと大福を足して2で割ったみたいな感じなんじゃなかろうか。と、勝手に妄想。

それにしても。
今日の二宮さんはなんというか、おとなしい、というのともちょっと違うのだけれど、なんか大人だった。(何が?)
こういうこと言うとうちの相方ちゃんには「えっ?普通にいっぱい喋ってたじゃん」と言われそうなのだけれど、そうなのよ、喋ってはいるんだけれども…でもなんか、違うんだよね。
ま、そんなこと勝手に想像してるのって多分本人からしたら迷惑な話だろうし、知らない人が観たら気持ち悪い話だと思うんだけど、でもでも、お疲れモードの時や体調悪い感じともちょっと違うのだけれど、うん、まあ、なんか、そう感じました。
くるくるの髪型のせいかもしれないんだけど今日の二宮さんはちょっと、アダルティー。


追伸)超ハイテンションの「まっつもとっ」コールのあとに大真面目な「ひとつになろう、日本」の嵐さんのCMが入ると、一瞬びびります。

地震から日にちがたつにつれ、被災地から離れている我々としては正直、あの惨事を忘れがちです。そんな中こうやってCMを見たりするといままだ苦しんでいる人が沢山いるんだと言う事を思い出させてくれるので、CMはずっと続いて行くといいなあと個人的に思います。

|

« VS嵐 2011/5/5 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/1 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/39897717

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 2011/5/5 ②:

« VS嵐 2011/5/5 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/1 ① »