« HAPPY BIRTHDAY 2011.6.17 KAZUNARI NINOMIYA | トップページ | 嵐さん合宿~始まる~ »

わたくしごと。2011/6/18

 
 
ニノちゃんバースデー記事へ沢山のコメントありがとうございました!
 
 
こうして沢山の方と、同じ想いを共有できること、それもニノちゃんに感謝です
 
 
 
さて。
今日は、都内で【きいろの王子さま会】を開催しました。時を同じくして札幌支部(勝手に支部呼びごめんなさい。むしろ発祥の地?)でも開催されてました。テレビ電話で会話しようと企みつつこちらも盛り上がりすぎてそれどころじゃなかったわ(笑)ごめんね、札幌の皆さん…
 
 
こちらのメニューは、神楽坂→新宿。
拝啓、父上様のロケ地の神楽坂。コインランドリーとか階段とか弁天様とかカナルカフェを周り、場所を新宿にうつして韓国料理を楽しみました。
持ち込み可のお店なので
 
 
 
ろうそく五本。
向かって左から赤→緑→黄→紫→青
五色の虹と、共に勝手にお祝い(笑)
 
 
更には参加された翔ちゃん担のあっこさんからみぃ。への誕生日プレゼント
 
 
 
 
昨年のニノちゃんのソロ衣装のダッフィーちゃんです!マジで可愛いんです!ありがとうございますー
 
 
参加頂いたにのくんの恋人さん(なんと九州から参加です!)、みのっちさん、あっこさん、ユミーさん、りんごさん、じゃすみんさん、本当に本当に楽しい時間をありがとうございました。
 
やっぱり共通の好きなもの、趣味とか人とか、そういう相手と過ごす時間は最高に楽しかったです。
まだまだ話足りないけれど、次回を楽しみにしてます。
 
そして、他の地区でも是非いずれは開催したいのでその時は宜しくお願いいたします!
 
 
さて。
 
ベイストレポを放置して何をしていたかというと。
 
…みぃ。だってDVD観たいんだよー!文字起こしする時間でDVD確実に3枚観れるんだよー!
 
ということで、まずは合宿の感想、明日にでもアップできたらなと思います

|

« HAPPY BIRTHDAY 2011.6.17 KAZUNARI NINOMIYA | トップページ | 嵐さん合宿~始まる~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40451523

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。2011/6/18:

« HAPPY BIRTHDAY 2011.6.17 KAZUNARI NINOMIYA | トップページ | 嵐さん合宿~始まる~ »