« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/19 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/19 ④ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/19 ③

ニノ「これかなっ?」



キーワード→『懐かしい』




「私は、中学生なのですがこの前、小学校の運動会を見て懐かしいなと感じました。二宮さん、こういう時ありますか?」




※中学生で、小学校の運動会を懐かしく思うんだな~!
もう、みぃ。ってば、小学校の運動会なんて遥か遠い記憶の中で…





ニノ「こういう時ある?懐かしいな?」


STBY「う~ん…。」


ニノ「でも、我々は、特にあるんじゃないすか?やっぱDVDとか出てるから。」


STBY「(笑)いやっ、まあっ。」


ニノ「ビデオとか。」


※ニノちゃん、そこ、敢えてDVDをビデオに言い直す必要は、多分、なかった…(笑)




STBY「そうですね。」


ニノ「PVとか。そういうの見ると、思うんじゃないのかなぁ?…うん。多分。」


STBY「思いますね。映画だったりね?」


ニノ「ぅん、だったりね?」


STBY「残ってますから。」


ニノ「そう。記録が残ってるからさぁ。」


STBY「う~ん。」


ニノ「いいよねぇ~?」

STBY「うん。懐かしいと思う。」


ニノ「懐かしいと思う?どうしたんですか、急に。」


STBY「(笑)」


ニノ「えへへへへっ…(笑)」


STBY「いやっ、懐かしいぃ~…と、思う時があるな、と。」


ニノ「あっ、どういうことですか?」


STBY「えっ?」


ニノ「『わたしはいいよね?』っていう話…。」


STBY「うん、そうですね。」


ニノ「ラッキーだよね?って話を…してた…んだけど。」


STBY「はい。」


ニノ「急に…」


STBY「いやっ、懐かしい…」


ニノ「懐かしいと思うって。」


STBY「うん。懐かしいです。」


ニノ「あっ、あるんですか?」


STBY「という…、なんか、思う時もありましたね。」


ニノ「あっ、なんか、出され…たっ…て、事ですか?」


STBY「あっ!僕ぅ?」


ニノ「それは、なんか、モノとして。」


STBY「いやっ、出してないですえっ?。」


ニノ「えっ!?えっ!?今日、ぐふっ(笑)みんな何しに来たんすか?」


STBY「(笑)」


アソさん「(笑)」


ニノ「うふふふふっ…(笑)何しに来たの?」


アソさん「(笑)」


STBY「あっ、おかしいなあ、なんか。ちょっとなんか、噛み合ってないっすよね?」


ニノ「うん。なんか、もう、誕生日祝ったから、もう終わってる感じしてるけど。」


STBY「いやいやいやいや…、終って…」


ニノ「始まったばっかりですからねっ?」


STBY「そうです。ねぇ~、ホント、おめでとうございます、ホント。」


ニノ「あぁ~っ、んっふ(笑)ありがとうございます。」


STBY「ねぇ~?」


ニノ「ホントに。いやっ、こうやって祝ってもらうのもねっ?やっぱ特殊なんだろうなぁ?」


STBY「職業柄?」


ニノ「うん。特殊だと思いません?…こ~んなに、誕生日祝って貰う…える…」


STBY「う~ん。」


ニノ「…職、種…、って、なかなかないんじゃない?」


STBY「まあ~、至る…、あちこちでね、こう~祝って…、頂ける訳じゃないですか。」


ニノ「そうですよ、ケーキとかもさぁ~。」


STBY「ねぇ~。」


ニノ「ねえ~~っ!」


STBY「プレゼントとかね?」


ニノ「いやぁ~、これ凄い…、そうだよねぇ、特殊だなぁ、やっぱりなぁ~、こういうのも懐かしいって…。」


STBY「う~ん。」


ニノ「思える時代来るんすよ。いつしか、誰からも貰えなくなって。」


STBY「(笑)そんな事ないですよ。」


ニノ「それで、思い出すの、多分…。あぁ~…、いっぱい…、」


STBY「昔…」


ニノ「色んな人から、頂いてた時代があったなぁ~って。」


STBY「(笑)」


ニノ「誰からも貰わなくなるんだよっ。」


STBY「そんな事はない。」


ニノ「いやぁ~凄いね。そう考えると。これも懐かしくなって行くんですね、どういうこって?(ここちょっと意味不明)どんどんどんどんね。まぁまあ、今日は、ここまででございますけども、まだまだね、トークのお題、キーワードを募集しておりますので、送って来て頂きたいと思います。えー、ということで、えー、二宮和也がお送りしておりますベイストームでございますけども。ではっ!ここでっ!6月17日、28歳、誕生日を迎えた僕に、お祝いメッセージをくれた方をご紹介いたしましょう。……どうぞっ!!」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/19 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/19 ④ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40476938

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/19 ③:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/19 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/19 ④ »