« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/19 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/19 ⑤ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/19 ④




ベイストームをお聴きの皆さん、こんばんは。そして、二宮さん。お誕生日おめでとうございます。映画GANTZで、西丈一郎を演じた本郷奏多です。






※キャ~本郷くん!
なんか、ラジオで聴く声ってお芝居している本郷くんよりうんと柔らかい~
みぃ。にとって本郷くんは、GANTZではなく、なんか、タイトル覚えてないけど、兄弟で少女漫画家やってたドラマの、超憎たらしいガキ(言葉悪くてすみません)ってイメージが物凄く大きくて、ぶっちゃけ、その憎たらしい演技がホントに憎たらしくて(笑)苦手な感じだったんですけどGANTZ観て、「演技上手くなったら憎たらしさが倍増してる…」と思いつつ、映画で出てきたキャラの中で田中星人の次に好きなキャラかもしれない(笑)





ニノ「んっふっふふふふふ(笑)」



…とぉ、二宮さんとは、映画GANTZで、初めてお仕事させて頂きましたが、あのう~GANTZの中では、西っていうのは、その、二宮さん演じる玄野とは、すごく対立する役どころなんですけど、でも…、だから、嫌われちゃわないかなぁ~って思ってたけど、あの…、凄く、可愛がってもらえて。あの…、1人で居る時とかも。声掛けて下さって。一緒にゲームして下さって。ホントにぃ~、素晴らしい方で。



※このネタは他でも雑誌とかTVとかで聞いていてたけども、何度聞いても不思議というか、本郷くんってやっぱり大人びてる印象がみぃ。にはあるので、ニノに「遊んでもらった」っていうのが凄く言い回しとして不思議な感じが(笑)して。
ニノってジャニーズの中ではどうかしらないけど(他グループ全く興味がないので)、なんか、ニノって年上の役者さんとかにかわいがられているイメージが強いので、年下の子と一緒に、「遊んであげてる」イメージがあんまりなかったんですよね、なんとなく。(やまたろとかで子役になつかれていたとかは、また別の話として。)
フリーターのメイキングでジャニーズの後輩とのやりとりとか観て、「ああーお兄ちゃんだ!」とは思ったんだけど、いやあ、やっぱりみぃ。にとっては、ずーっと昔から大人びたクールな印象のある本郷くんがこうしてちょっと嬉しいこと言ってくれるのって、なんか萌える。GANTZスーツで待ち時間にDSとかで対戦してたのかなーと想像するだけで萌える…。




ニノ「ふっふっふふふふ(笑)」


あの…、一緒に楽しく…


ニノ「せんっ!んっふ(笑)先生!?」


最後まで楽しく撮影をする事が出来ました。ホントに…


ニノ「先生から貰って…」


二宮さんのおかげです。


ニノ「いやっ、先生のおかげです、ホントに。」


あの…、主演をやられてて、その…、回ってないところからも、チームを作って行く姿とか、ホントに尊敬して。います!


ニノ「ありがとぉ~ございます。」


はい。先日、あのう~、


ニノ「先日!?」


STBY「(笑)」


GANTZのプロモーションで、ご一緒して。
ガンツぅ~…っとしては、その…、最後の日だったんですけど。



ニノ「そうですねっ?」


そこでー…、二宮さんに最後にご挨拶したら、


ニノ「うん。」


じゃあ、一生のさよならだね、って、言われて…


ニノ「そうだね、先生とは、もうねっ。」


しまったのですが。



※出たよドSSSSSS!!!(笑)




ニノ「もう~逢えないから、先生とは。」


僕はショックを受けました。



※か、かわいい…





ニノ「んっふっふふふふふふ(笑)先生とは…、もう~、ちょっと…、その…」


あの、またお逢いできるのを楽しみにしてます。


ニノ「そうだね。」



※ホント天邪鬼(笑)


はい。という事で、28歳のお誕生日、ホントにおめでとうございます。


ニノ「先生いくつなんだろう?」


これからも、また、一緒に遊んでくれたら嬉しいです。本郷奏多でした。


ニノ「ありがとぉ~ございます。」


STBY「(笑)」


ニノ「先生、ホントに。」


STBY「先生。」


ニノ「ラジオは初、出演なんだって。」


STBY「へぇ~。」


ニノ「へぇ~。いや、ありがたいですね。」


STBY「ねぇ?」


ニノ「こうやって…、もう~、ホントに、一生逢う事はないとは思うんですけども。」



※いや~ホント、ドS王子heart04




STBY「いやっ、そんな事はないですよっ。」


ニノ「えっ!?」


STBY「またどっかで、お逢いしますよ。」


ニノ「や、めーーっちゃやってたからね。」


STBY「ぅ~ん。」


ニノ「この人も色々…大変だったと思うなぁ~。」


STBY「あ~…。」


ニノ「でも、ほらっ。NANA?」


STBY「はい。」


ニノ「NANA出てたもんね?俺の情報、唯一の。NANA出てたって言う…」


STBY「あ~。」


ニノ「本郷先生の。」


STBY「本郷先生が。」


ニノ「でも、本郷先生がやってた役っていうのは、実は、松山ケンイチがやってた役なんだよね。NANAの…」


STBY「へぇ~。」


ニノ「1で。」


STBY「あっ、そうなんですか?」


ニノ「うん。」


STBY「なんか…、ね?縁がありますね。」


ニノ「なんかねぇ。」


STBY「ねっ。」


ニノ「思ってたんだよ、俺も。へぇ~!とか思いながら。」


STBY「ふぅ~ん。」


ニノ「最近は、なんか舞台やるとか言ってたかなぁ?ねぇ。学校の先生の、なんか、演出か、なんかで…、舞台やるみたいな事言ってましたよ。」


STBY「へぇ~。」


ニノ「あぁ~、そうなんすねぇ。」


STBY「GANTZでね、一緒にね。」


ニノ「そうでしたねぇ~。西くん、ピッタリだったなぁ~~っ!ホンットにピッタリだった。」


STBY「まだね、上映してますけども。」


ニノ「……まだやってんの?」


STBY「やってますよ。」


ニノ「ホント?」


STBY「いやっ、一部、その…」


ニノ「あっ、じゃあ~全部いっぱいって事じゃなくてね?」


STBY「まっ、いっぱいって事じゃなくて…、地域によってはやってる…とこはやってます。」


ニノ「あっ、そうなんだ。」


STBY「うん。」


ニノ「…凄いね。それはそれで。」


STBY「そうですね。」


ニノ「なるほどねっ。ありが、とう…、ございま、す。」


STBY「(笑)」


ニノ「まあねっ。」


STBY「まあねっ。」


ニノ「まっ、また…、どうせ逢うからね、先生と、別にねっ。」


STBY「そうです。」


ニノ「うん。」


STBY「そうです。そうです。はい。」


ニノ「いやっ、でもね、わざわざ、すいません、ありがとうございました。」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/19 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/19 ⑤ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40476955

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/19 ④ :

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/19 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/19 ⑤ »